プチプラのあや あやらー

匿名

毛利隆元

20/12/12 23:53:40

スレが消えてたので新しく作りました

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.18842 ヒメタガイ

    c0a02001e260c

    26/06/25 18:30:17

    おはよー
    12億円当たんねーかな!
    嫌なこと吹っ飛ぶよな!

    言葉遣いが悪い

  • No.18841

    ぴよぴよ

  • No.18840 マガキガイ

    0721b50ec4bcc

    26/06/24 07:50:25

    結婚して10kg以上太った人っているのかな?私は更年期に入り一気に太り10kgどころじゃないくらい太りました。15kg太ったってコメしてきてる人いて、私はもっとですって80kg以上はあるね。しまむらであんなに買ってるのもサイズアウトしてるのかも。成長中らしいし。

  • No.18839 ムール貝

    342e0a98386dd

    26/06/24 07:23:46

    おはようございます𓍢ִ໋☕️ᩚ3:50に目覚めました💦旦那の仕事の都合で私は毎日4:30起きなんです。もう少し寝たかった😴28年こんな感じです💦あ〜あ𖦹‎ 𖦹‎💧

    同じ環境で仕事や子育てして昼寝する暇もない人
    たくさんいると思うけど、彼女は働かないで昼間は
    グウタラ過ごしてるのに自分大変アピールばっか笑
    養ってもらって愚痴ばっかなら離婚すれば?

  • No.18838 シジミ

    606df77267d45

    26/06/23 17:14:20

    感想言われた事ないのに
    煮物。美味しいんですよ。って自分でアピールしてるんだw
    毎日なにしよう、なにしようって買い出しの前に面倒くさそうに言ってる人の料理が
    美味しいとは思えないわ。料理する時間あり余ってるのにさ。
    きっとカレーくらいしかまともに作れないんじゃない?

  • 広告
  • No.18837 オオノガイ

    0721b50ec4bcc

    26/06/23 15:03:55

    毎日、愚痴書いてるね。旦那さん美味いとも不味いとも言わずに完食してるんだ。あの鍋ごとの料理写メは投稿出来ないだろうね。豆腐のメンタルだから?不味そうだねとか皿に盛り付けしないの?とか言われるの嫌なんだよ。

  • No.18836 貝よりカニ遭遇率高い

    9967ad06126a2

    26/06/23 14:14:33

    Threadsって読解力ない人多い気がすると思うとか
    書いておきながら投稿続けてるの笑える。
    旦那さんが料理の感想を言ってくれたことがないって
    書いてるけど、是非ともあの鍋に入った写真も
    添付して投稿して欲しかった笑

  • No.18835 タガイ

    7dd07fcf78638

    26/06/22 20:30:32

    店舗、店員への辛辣クチコミやめたら?
    自分には甘い典型。
    体型も言い訳も

  • 広告
  • No.18834 ヒメアカガイ

    91047fccece30

    26/06/22 12:07:42

    ここで書きこむと優しい方々も沢山いらっしゃるんですが、批判コメントも多い。結構傷つきます。ちょっと躊躇しちゃいます。ガラスの心なんでお手柔らかにお願いしますって。スレッズ向いてないんじゃない。

  • No.18833 タガイ

    606df77267d45

    26/06/22 11:02:56

    無趣味の末路w
    愚痴、クチコミ(ほぼほぼクレーム)が趣味の
    買い物依存症で過食の不健康な太ったダサいオジサンに見えるオバサン…
    うわあ……

  • No.18832

    ぴよぴよ

  • No.18831 キヌガサガイ

    91047fccece30

    26/06/21 20:12:26

    そもそもアンチコメお断りなら投稿しなきゃいい話ですってコメしてる人がいて笑った。

  • No.18830 キヌガサガイ

    91047fccece30

    26/06/21 17:17:41

    スレッズで義父母の愚痴を書いて返信するのが趣味。アンチコメはお控え下さい(笑)

  • 広告
  • No.18829 キヌガサガイ

    91047fccece30

    26/06/21 16:01:09

    また、しまオンでポチッてるね。父の日で旦那さんのお父さんのプレゼントは旦那さんに預けて渡してもらうんだね。暇なのにね。

  • No.18828 ヒメイガイ

    943467ca197a1

    26/06/21 14:32:35

    用事ってオンラインでポチることも含まれてる?笑
    お昼寝ばっかりなのになんで新しい服を頻繁に
    買う必要があるのかわからない。

    ダルさんに似たような過ごし方の人でもっと
    浪費が激しい人がいたのにはビックリ。
    上には上がいるね。

  • No.18827 ホソウミニナ

    606df77267d45

    26/06/21 14:21:01

    私の用事?
    私の仕事っていってたよな。
    仕事なめてるね。
    だらけてることを仕事とぬかす図々しさ

  • No.18826 気づけば無言作業

    91047fccece30

    26/06/18 15:32:31

    私の用事は静かに過ごすこと。新生姜の煮物を作ってます。美味しいんですよ。静かにドラマを見てます。12時30分になったら母の様子見てきます。

  • No.18825 カラスガイモドキ

    91047fccece30

    26/06/16 22:07:11

    それより、最近は飼い猫の事をストーリーもXも書かなくなったけどどうなったんだろう?

  • 広告
  • No.18824 イシガイ

    52a0d2be605ed

    26/06/16 15:59:54

    母の様子って、敷地内同居なのにw
    予定がATMだけ?ww

  • No.18823 ムール貝

    24e355cf7d5e3

    26/06/16 15:19:14

    >>18820

    6:00から肉じゃが作って、8:00にATM行って、今は中国ドラマみて、次は韓国ドラマみます
    12:30に母の様子見てきます。

    この後は昼寝でしょうか。
    暇すぎてATMに行くことすら活動報告(笑)
    一日中家にいるわけじゃないアピール?
    小学生の頃の夏休みの「1日の予定」みたい(笑)

  • No.18822

    ぴよぴよ

  • No.18821 カラスガイモドキ

    91047fccece30

    26/06/16 11:37:17

    >>18820 肉じゃがも朝から煮込むのかな?この時期は食中毒とか怖いのに。

  • No.18820 イシガイ

    c4f94183459fa

    26/06/16 07:45:42

    朝から晩御飯て。
    どんだけ暇人。
    今から仕事だから作っておくならまだわかるけどね。一日中家にいるんでしょ?
    変な人。

  • 広告
  • No.18819 ナガラミ

    0adc75ae6738e

    26/06/12 07:53:59

    >>18818
    友達じゃないと思う
    友達いないと思う
    ダルほどの自己中に友達いないでしょ

  • No.18818 ホンビノスばかり当たる

    8d1419371549c

    26/06/11 19:57:56

    私の友達でLINEで一方的に日常の不平不満をぶつけてきて、私がこちらの話をすると、自分で解決してと言われました。びっくり!勝手すぎる🥺

    だそうです。
    友達?本当に友達なの?

  • No.18817 サルボウガイ

    a2222d4df0bbd

    26/06/11 08:44:22

    ぐっすり寝たい。無職で昼寝してる奴が何言ってるの?www

  • No.18816 イシマテガイ

    9e1827d9fb71c

    26/06/09 09:44:46

    毎日お昼寝案件だね。

  • No.18815 トコブシ

    a2222d4df0bbd

    26/06/08 10:14:47

    >>18812 とうとう旦那や義母、お店の店員の口じゃなくてネット上の他人のグチまで始めてクズだと思ったわ。他人を批判する前に自分を顧みた方がいいと思う笑一生無理だろうけどw

  • 広告
  • No.18814 富士山

    9e1827d9fb71c

    26/06/06 21:44:51

    インスト削除してるね。やっぱここ見てるのかな?スレッズの文章もここに書かれたらどうなるか分からないけど(笑)

  • No.18813

    ぴよぴよ

  • No.18812 カラスガイモドキ

    c697fcc93ceb0

    26/06/06 17:50:44

    読解力が無い人が多いってよりも、あんな
    わかりにくい文章じゃね。
    削除したね。

  • No.18811 富士山

    9e1827d9fb71c

    26/06/06 17:13:08

    旦那さん、ダルと離婚して早く実家に帰ってお母さんを見てあげて下さい。

  • No.18810 マガキガイ

    903d734b6703b

    26/06/06 12:59:23

    洋服代出す気になるほどセンスない服でうろついてたのかな。4年間センス無く安い服着てるって見られてたんだろうな。
    全部しまむらだもんね。似合わなそうな変な服ばっかり買ってるし。
    義母さんのこと一方的に嫌ってるのはダルさんで、旦那と不仲なのも納得。

  • No.18809 富士山

    9e1827d9fb71c

    26/06/06 09:49:29

    >>18808 義母さんの介護をしたくないから、義弟さんの結婚式の洋服代を受け取らなかったんじゃない?もし、お金を受け取っていたら介護するのは長男の嫁で子なし仕事してないダルさんは一番しないといけないよね。義弟さんのお嫁さんは仕事してそうだし、大学入学した息子さんの事でも忙しいと思う。義妹さんの話を一切しないね。義妹さんもこんな義姉と付き合いたくないだろうな。

  • No.18808 カラスガイモドキ

    ce777a6bee7e6

    26/06/06 08:08:02

    >>18807

    スレッズにも投稿してた。
    Xやインストだとフォロワーさんに相手にされないから
    スレッズでコメントもらえて良かったね笑
    断片的にしか書いてないし、わかりにくい文章。
    お金を渡されたのに、何がショックなんだか。
    働かないでグータラして自分の服ばかり買って
    浪費して、旦那さん大事にしないで愚痴ばかり。
    義母さんが知ったらそっちの方がショックだと
    思う。

  • No.18807 富士山

    9e1827d9fb71c

    26/06/06 07:21:46

    >>18806 義母に言われてショックだった言葉。当時、主人の弟の結婚がきまり、その時に◯◯家の結婚式に出てもらうんだから、これで服を買ってとお金を渡されたこと。もう結婚して4年経ってた。旦那はこの不自然さに疑問を持たなかったようです。私は4年間なんだと思われてたんだろうと思いました。お金はもらわず返しました。今になって擦り寄られたらウザイだけ。あー痛い。弟さんの結婚式の服代のお金を出してくれるなんて優しい義母さんだわ。親孝行してあげないとね。

  • No.18806 ホラガイ

    43565ae61bb2f

    26/06/05 07:49:46

    >>18804

    同感です。働きもせずに眠いだるいって昼寝して
    録画したドラマ観て欲しいものはポチって。
    そんな生活が出来るのも旦那さんのおかげなんだし。
    自分の我儘通さないで少しは旦那さんの顔も立てて
    親孝行した方がいいと思う。

  • No.18805

    ぴよぴよ

  • No.18804 ホソウミニナ

    9e1827d9fb71c

    26/06/05 07:17:10

    毎月、義母に来て欲しいと言われてからその事が原因で旦那さんと喧嘩ばかりって、昼寝する時間あるなら顔出すだけでも嫁として行ってあげたらいいのに。

  • No.18803 カリバガサ

    6b352707b2aed

    26/06/04 20:03:04

    たぶん精神病だよね。
    インスタのつぶやきも同じことばかりで。人生つまらなさそう。
    なんとなく、ゴミ屋敷に近いんじゃないかとすら思えてきた。
    わざわざゴミ出しとかつぶやかないよ普通。

  • No.18802 イタヤガイ

    9e1827d9fb71c

    26/06/04 13:42:48

    また買ってる。病院と買い出しだけなのにどこに着ていくの?今日もお昼寝。

  • No.18801 コブシガイ

    c4c0ee4700111

    26/06/01 06:33:30

    >>18800
    その方ではないんだな。

  • No.18800 砂ばかりで収穫ゼロ

    d9aeba3f12f48

    26/05/29 20:18:02

    >>18799
    ファッショニスタさん?
    あごがすごい人。
    自撮りは加工しまくりだけど動画のあごが凄い、、、マスクからはみ出てる

  • No.18799 ツノガイ

    c4c0ee4700111

    26/05/29 06:56:49

    ダルさんの事じゃないんだけど、しまむらの服好き系の人で、極端に太った人苦手でミュートしてるんだけど、なんか流れてくる。

  • No.18798 サルボウガイ

    ed03925a87a8a

    26/05/28 18:11:02

    こってり濃い物を外食、働きもせずお昼寝してる人が痩せれたらみんな悩まないよね。家にいて暇な人って必ず間食してるしね。

  • No.18797 タイラギ

    3b677cfa78052

    26/05/28 14:12:11

    >>18796 毎日、お昼寝するって書いてるよね。

  • No.18796 バカガイ

    a991b6f818d73

    26/05/28 12:57:22

    頻繁に昼寝しよだの撮りだめたドラマ見よって
    書いているようじゃね。
    外食も炭水化物メインの丼ものが多いし。

  • No.18795 サルボウガイ

    ed03925a87a8a

    26/05/28 11:43:33

    まず、どうしたら9キロも太るのかを考えた方がいいね。太らない努力から始めないと
    今の食生活で痩せるなんて無理でしょ。気が早いよ。

  • No.18794

    ぴよぴよ

  • No.18793 タイラギ

    3b677cfa78052

    26/05/28 09:33:24

    9kgも太ったんだ。ダイエットする気がないのにそのままでいいんじゃない。

1件~50件 (全18842件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。