プチプラのあや あやらー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15463件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/08 06:50:58

    人の稼いだお金で病院行けてしまむら行けてるのに買い出しめんどいってどんだけ。
    ダンナ様お気の毒です。

    • 0
    • 15542
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/08 00:59:37

    病気で働けないのにしまむらには頻繁に行けるのはなぜ?
    本当にしんどいなら外出すらできないと思うよ…

    • 2
    • 24/05/07 19:52:31

    子梨無職なのに自分の事でキャパオーバーしてて不満溢れてるのだから居なくてほんとよかったねと思ふ。猫様がPC壊した時に人柄出てたもん。

    • 2
    • 24/05/07 19:06:38

    >>15539 義母さんの喜寿のお祝いを焼肉屋でするそうだけどお金がかかる。お祝いも別にかかるってお前も働けよって思う。病気で働けないってそんなにしまむら行けるならしまむらでパート出来るやろう。

    • 7
    • 24/05/07 08:45:49

    予定ないとかオンライン届かないとか朝から
    愚痴ばかりの人と。

    風邪治らないのにココスでひとり時間満喫するとか
    人にうつすかもしれないという気を遣わず自分のことばかりの人と。

    なんなの、この2人

    • 7
    • 24/05/07 07:17:09

    暇人さんネット、ポチすると思う。

    • 1
    • 24/05/06 23:03:02

    • 1
    • 15536
    • いつこいってなに?
    • 24/05/06 22:11:09
    • 0
    • 15535

    ぴよぴよ

    • 15534

    ぴよぴよ

    • 24/05/06 18:54:25

    母の日の人いつこいね。同じ人?他人の贈り物なんて皆興味ないよ。

    • 2
    • 24/05/06 17:03:58

    >>15527
    花としまむら、この差はなんかね

    • 0
    • 24/05/06 11:07:23

    >>15530

    毎回だよね。
    ひなさんのオンラインの時は特に愚痴がひどい。

    そして今日も服ポチってたし。

    • 5
    • 24/05/06 10:43:06

    まーた届かない言い出したな。精神的にも病気だね。

    • 3
    • 24/05/05 14:30:08

    >>15527
    安上がりにされる実母、気の毒…

    • 0
    • 24/05/05 10:53:39

    義母に花って何も考えなくていいから贈る側としては一番楽だよね。文句言われる事もあいしね。私は花あんま欲しくないけど。
    実母には手間ヒマかかってもリクエスト聞いて欲しがってる物をあげたいと思ってしまう。

    • 2
    • 24/05/05 09:54:33

    義母に毎年花を送っていて、実母に何あげようか毎年悩んでしまむらの服いいかもって言っている人がいたけど落差ありすぎ

    • 0
    • 24/05/05 08:10:09

    まだ買うつもりなんだ。呆

    • 2
    • 24/05/04 11:20:27

    何から何までハズレ嫁引いたねー
    女を見る目が無かったね

    • 1
    • 15524
    • プロフィールなの細かい修正
    • 24/05/04 10:45:44

    カーテンも靴下だけでもいちいち載せるとこみるとかなりのかまってちゃんなんだろな。
    自分はいいねしないのに、すごくいいね数気にしてそう。

    • 7
    • 15523
    • プロフィールなの細かい修正
    • 24/05/04 10:37:45

    買い物依存症さんはなにかしら買う物を探してるんだね。毎月のぽっちゃりコラボもこれからも欠かさず買い続けるのね。クローゼット荒れてそう。

    • 5
    • 15522

    ぴよぴよ

    • 15521
    • ファストパス発行して
    • 24/05/02 22:16:25

    先日のゆみさんの服着て、サングラスかけたアラフィフの人が誕生日祝いで鼻から下の写メをツイしてるけど、たるみとほうれい線とシワがすごい。ピアスもジャラジャラ付けてヘアカラーも派手だから、若作りがかえって老けてみえる。若い人のスタイル真似したら若く見えるとは限らないね。

    • 6
    • 15520
    • ファストパス発行して
    • 24/05/02 22:12:31

    >>15517 カーテンさんは、顔出ししてないし、あまり愚痴っぽくないから気にならないかも。

    • 0
    • 15519
    • チュールのビスチェ
    • 24/05/02 20:48:37

    カーテンもアラサーさんも買ったんだね
    しかもイロチで!
    着画楽しみだなぁぁぁぁぁ笑

    • 2
    • 24/05/02 20:44:54

    >>15513
    いつも病院行ってるよね
    年も年だし、5Lとかなら糖尿とかなってないのか不思議

    • 2
    • 24/05/02 19:48:13

    >>15514

    自分で働いて稼いだお金じゃないのに爆買いする人は家族もそれを容認してるのが信じられない。
    主婦さんで子育てや家事頑張って家計のやりくりもして買ってる人ならともかく。

    カーテンさんは言い方がわざとらしいのと、強欲ぶりが叩かれるのかな。

    • 3
    • 24/05/02 16:47:52

    >>15510
    樽山とかやってる人もぽちゃだよね。イベント写真で全貌がばれてしまった方

    • 6
    • 24/05/02 16:41:03

    心が若い人は真っ黒やおじさんみたいなコーデはしないw

    • 2
    • 15514
    • ファストパス発行して
    • 24/05/02 14:34:22

    >>15511 カーテンさん忘れてた。カーテンさんは仕事して買ってるから買いすぎかもしれないけど大目に見ておこう。

    • 1
    • 24/05/02 13:44:54

    かまってちゃんが一年で一番かまってもらえる日

    • 5
    • 24/05/02 07:22:57

    ダルさん本日お誕生日だそうですよ

    • 1
    • 15511
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/02 06:42:01

    >>15510
    カーテンは別枠だね。買いすぎw

    • 7
    • 15510
    • ファストパス発行して
    • 24/05/02 05:40:29

    >>15505 体型がぽっちゃりな人ほど買ってる気がするな。ダル、モフ活、かな。つま先は控えてるみたいだけど。

    • 5
    • 24/05/01 19:01:27

    アラサーとアラフィフたち見慣れたけど毎月毎月よく買うね。いくらしまむらでもチリツモだし働いてないのに。お金持ちよね。

    • 4
    • 24/05/01 13:26:07

    痩せるつもりがあれば買い控える…?
    ごめん、-10kg以上ダイエット経験者だけどその感覚がわからない
    健康的に痩せようと思ったら年単位のダイエットになるんで途中で細かくサイズダウンするんだよ
    だからまめに買い換えなきゃならない、しまむらはダイエッターにはありがたい

    • 1
    • 15507
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 08:13:22

    >>15506
    痩せるつもりあれば買い控えるし、太った体に合わせて服を買っても楽しくないなぁってよく友達とも話てたから、そういう認識が多いかと思いきや、買い物依存症ってなかなか厄介ですね。

    • 1
    • 24/05/01 08:09:31

    >>15505
    ぶくぶく太ってもみるみる痩せても服買いたくなるよ、裸じゃ生きていけないし
    サイズ展開豊富なしまむらならなおさら自分の好みを求めて買いまくる
    体型よりももともと買い物依存症なのが大きいんだよ

    • 1
    • 15505
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 07:12:19

    どんどん体が大きくなってるなら普通は服買いたくなくなるけどな。痩せる気なさそう。

    • 1
    • 24/04/30 20:10:45

    飲み物、大きい方がカーテンだろうね笑
    明日も強欲開店アタック!

    • 3
    • 15503

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 13:00:28

    >>15499
    この人、前も真夏日に娘を車に放置して息子の保育園にお迎えに行っていたんじゃないっけ。

    • 0
    • 24/04/30 11:35:49

    面積広いキャミワンピがキンキラで目立つのに
    サンダルもキンキラ、アクセじゃらじゃら、ハットもバッグもド派手
    こんなアラフィフぽちゃやだなぁ

    • 4
    • 24/04/30 11:15:57

    結婚式?の人と

    朝から買い物依存症の人

    平常運転ですね

    • 3
    • 24/04/29 20:26:16

    いくら子供が寝ているからって、子供も車内に放置したままケーキ屋に行ったってどういうこと?

    • 3
    • 24/04/29 19:18:23

    hiさんコートの毛玉晒したり、プロフが最初にYさん好きです♥ってなってるのにhiさんのxに励ましに行ってるの見つけてわらえた。
    じゃあ画像あげてまで不満いうなよって。ああいう良い顔しいって何考えてるかわからないからこわい。不満を晒さないといれない性分なんだろうね。

    • 2
    • 24/04/29 18:56:17

    >>15488
    画像だけ見てダルさんと勘違いしちゃった
    ○ーさんも意外とズボラ?

    • 4
    • 24/04/29 17:59:56

    >>15491 分かった。今、男性らしき人とXでDMのやりとり晒してるけど、旦那さんいるのに変に浮気とか不倫とか勘違いされなければいいけどね。つーか普通は内容まで晒す?変な男性からDM来たからブロックしたとかなら分かるけど、やりとりしてる時点で変だわ。こんなのが母親とか嫌だな。

    • 1
    • 24/04/29 17:05:29

    >>15493 確かに馴れ馴れしい感じだった。麻雀はよくツイしてたけど、ビックリしたのがエロのツイに何か引用リプしてるのが笑えた。

    • 1
    • 24/04/29 17:04:04

    >>15491 ごめんね。アカウント名まで覚えてない。ゆみさんの服は1番買ってた気がする。自撮り写メもあったけど、顔もスタイルも良い方だと思う。

    • 1
1件~50件 (全 15463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ