保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/29 17:59:14

    下記、実質的には圭ちゃんトピだった。
    人気者。

    モーニング娘。で結婚してる人の中で
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4267303

    • 2
    • 2930
    • 梨華ちゃんは誰かと違って食育頑張ってるね
    • 22/10/11 23:01:43

    >>2926
    ね、梨華ちゃんは子供たちの写真なし、保田さんも載せないのかと思ったけど、下の方えらく強引に切って、苦肉の策ですね。
    いつものウルトラマン 一人だけ飛び抜けて小さめな子が息子くんだね。もしかして2歳の子たちの方が大きいんじゃないの?
    三好ちゃんの娘さんは5歳だから、保田さんちの息子くんとは1歳違い?で、この差?ずい分大きく見えるよね。
    梨華ちゃんちは確かにパパも大きいけど、ママの美味しい手料理を食べて、これからもどんどん大きくなりそうだね。

    • 15
    • 2922
    • 一流パティシエ並みですね
    • 22/10/11 02:14:14

    薬丸さんと言えば…
    前回 バスチーの時「これは小崎シェフから」と言って ブログに画像上げてましたね。
    皿が大きいのか、苺が大きいのか、このバスチーの大きさ、これで合ってます?何だか小さくて貧弱に見えてしまいますね?
    15センチのホールって、切り分けるとこんなに小さいのね?なのにあのお値段、いかに高級ケーキかということが分かりますね。

    • 17
    • 2906
    • 都合の悪いことはスルー?
    • 22/10/09 01:14:59

    >>2904
    レストランのことには何も触れない、思った通りでしたね。
    新しいお店の宣伝はしっかりするけど、レストラン継続するのかしないのか?
    毎日ケーキ屋にいる間、レストランは休業なのかどうか?一言も無いのは不自然ですし、何より不親切だと思うのですが。
    新しい店舗も、保田さんが昨日行って撮ってきた写真(右)と、ご主人が以前に載せた写真(左)が違うんですが、どちらが本当なんでしょう?
    保田さんの写真の方が古い(リノベ前)みたいに見えますが…変ですね?床や奥のドアやショーケース、ご主人が以前載せたものの方が新しいような?
    保田さん、まさかまた偽りを載せんたんじゃないでしょうね?

    • 16
    • 2783
    • あれで食育インストラクター?
    • 22/09/23 09:10:37

    炒飯の弁当、おかずとご飯のバランス悪くないですか?
    海老とブロッコリーの炒め、何々で味付けたとか偉そうに言ってるわりにあの量?ミニトマト2個分しかない。プラス冷凍焼売1個だけ。
    対して炒飯は大きな包みが4個もですか?おかずもっと入れましょうよ。ご飯はあんなにいらない。

    • 15
    • 2748
    • ものは言いようでどうにでもなる
    • 22/09/17 00:05:02

    >>2746
    マカロニサラダ、買ったお惣菜ぽいですよね?
    ハンバーグは鶏ひき肉かな?
    昨日の鶏つくねと、どこがどう違うんだろう?同じに見えるけど。
    ケチャップでハート描いたらハンバーグになるんですか?笑

    • 11
    • 22/09/16 23:53:03

    >>2745
    このつり上がった目?いかにも性格キツそうですよね

    • 10
    • 22/09/14 11:57:33

    辻ちゃんは3人分作ってます。
    保田は1人だけ。

    • 11
    • 22/09/13 02:27:46

    これ、同じ日の写真ですよ?同一人物には見えませんけど。
    顔が風船みたいに膨らんだり、ゲソっと痩せたり、加工有る無しでこんなにも変わるものなんですね?
    特に加工は比率がおかしいと思うけど、設定間違ってるんじゃないの?

    • 18
    • 2711
    • 加工でイケてる女と勘違い?
    • 22/09/12 16:29:05

    いつもの車内自撮り、自分大好きなんだろうけど…自分にカメラ向けて撮ってる時の気持ちってどんなんだろうね。私イケてるって感じ?笑
    過度の加工も写真を気持ち悪くしてますね。その都度違う顔に?
    人間離れした顔になってますよ、怖い怖い。
    本人これで満足なんだろうか?

    • 20
    • 2678
    • そういう所が苦手です
    • 22/09/06 15:23:32

    >>2676
    料理苦手な人って認めるんですね。
    なのに何故、毎日不出来な弁当を更新し続けるんですか?ツッコミ待ちなのかと思ってました。
    グチャっと潰れたハートを見て、息子が「ハート嬉しかった」なんてわざわざ言いますか?そういうちょっとした負けず嫌いな嘘をつく所が本当に嫌いです。
    嘘で思い出したけど、ウルトラマンのイベントで「欲しがっていたセブンのキャップをゲットした」と書いてましたが、
    それより以前にぐりんぱに行った時、息子さんセブンのキャップ被ってましたよね?だいぶ前ですよ?何でそんな見え透いた嘘を平気でつくんですかね?

    • 15
    • 22/08/25 02:26:52

    花火って、顔の近くに持っていくのは危険ですよ。
    上に向けて持つのも、もちろん絶対ダメです。
    してはいけないことをダブルでしてるし、それを平気でブログに上げてる?
    注意すべき親がこれじゃ…呆れてものが言えませんね。

    • 20
    • 2634
    • 鼻はどんどん成長するらしい
    • 22/08/25 02:12:05

    息子さん、鼻の拡がり具合がご両親そっくりですね。
    ご両親ともに 大きな拡がった鼻が特徴的だから、息子さんしっかり受け継いでますね。

    • 18
    • 2622
    • 躾も出来ない迷惑な親
    • 22/08/21 01:28:01

    少し前になりますが…って、また大雨被害のほとぼりが冷めた頃にお出かけした話ですか?この人のこういうずる賢いところが嫌いです。
    いつものお見舞いは?今回は無かったことにするんですね。
    保田さんの「お気をつけ下さい」言う言わないの基準は何なんですかね?
    ブログ書き始めの挨拶や枕詞みたいなもんですかね、一応言っとくみたいな。
    ホテルの催しのマグロの解体ショーでは、息子さんマスクもしないで台の近くまでふらふら出ていって、親は止めないんですね?
    解体する人やお客さん、みんなの迷惑になりますよね。呑気に写真撮ってる場合じゃないと思います。

    • 18
    • 2578
    • 弁当だけの問題じゃないよね
    • 22/08/15 14:26:05

    >>2575
    近くで見たら酷いね。すき間だらけでユルユルのガサガサ…あれじゃ数回振ったら崩れるわ。わかるよね?
    いきなり弁当で試すんじゃなくて、日頃からやってみれば良いのに。
    思いつきだけで、子供のために手間かけるのは嫌なんだと思う。

    • 16
    • 2547
    • 車内で自撮り止められない女
    • 22/08/07 08:31:38

    「行ってきまーす」の自撮り、毎回加工でみんな同じ顔
    既視感あり過ぎ、どこがどう違う?同じ過ぎて怖いよ

    • 16
    • 2535
    • 同級生じゃないよね
    • 22/08/05 14:09:01

    お姉ちゃんに手を引かれた、ちっちゃい子は誰だろう?と思って見たら、なんと息子さん。
    お友だちって年上のお姉ちゃんなんですか??

    • 23
    • 22/08/03 16:55:55

    息子さんちっちゃい…1歳か2歳ぐらいに見えます。まだ抱っこで移動なんですね?
    4歳半過ぎたら普通は抱っこで移動はしないし出来ないです。息子さん軽いからいいけど、嫌がらないんですか?赤ちゃんみたいですよね。

    • 16
    • 2512
    • まるで別人、ホラー級
    • 22/08/02 00:02:24

    >>5211
    で、みんなが共通認識の保田さんはこちら(ちなみに前日ですよ)。
    たった一日であんなに変わるもん?な訳ないよね。
    加工詐欺はダメですよ。

    • 15
    • 22/08/01 23:51:27

    >>2510
    犬は真っ白に加工して可愛さ増し増しだけど、本人崩れてるよね?おばさん丸出しじゃん。
    で、これはいつもの大好き自撮り、加工し過ぎてまるで別人。ある意味ホラー。まさかこれを自分の顔だと認識してないよね?

    • 16
    • 22/08/01 19:43:06

    ホラー画像

    • 13
    • 22/08/01 01:43:46

    ムスッとしかめっ面?もっと楽しそうな写真はないの?
    息子さん水嫌いなんじゃないの?
    他のブロガーさんは、子供が楽しそうにプールや水遊びを楽しんでいる写真を上げてますよ?何枚か撮ったであろう中の1番がこれとは…

    • 19
    • 2438
    • 4歳半過ぎてるよね
    • 22/07/23 13:38:44

    ヨチヨチ歩きの赤ちゃん

    • 17
    • 2416
    • 暗闇でも自撮りは止められない
    • 22/07/21 01:28:57

    暗闇の中にボーッと浮き出た顔、怖すぎます。
    ここまでして自撮り載せたいんですかね?
    加工だけはしっかり施してますけど、暗闇何とかならなかったんですかね。
    ユ○レイみたいじゃないですか?

    • 16
    • 2412
    • 4歳半過ぎてるよね??
    • 22/07/19 16:27:50

    ほっそい 折れそうな足。
    ちっさい 1歳か2歳の赤ちゃんみたいな身体つき。
    一人だとあんまり分からないけど、大人と対比してみると一目瞭然ですね。驚くほど小さい、細い。
    食事手抜きばっかりしてるから、栄養不足じゃないのかな?

    • 23
    • 2398
    • 折れそうな細い腕
    • 22/07/18 01:44:43

    「ネット詐欺」って、わざわざブログのタイトルに入れるところが凄い。
    これでまたニュースに取り上げられますね。注目浴びたいが為に色々考えますよね。笑
    それにしても「少しでも安く買えたら」とか「格安サイト見つけて」とか、貧乏人でもあるまいし、バイオリン習わせようとする人がケチくさいこと考えましたね。
    息子さん、あのおもちゃみたいな小さいバイオリンからやっと昇格したんですね。でも、構え方や弓の持ち方に変な癖がついちゃって、お高いバイオリン買ってもあれじゃ泣きますね。

    • 22
    • 22/07/16 18:34:47

    >>2394
    芸能人オーラかどうかは分からないけど、貫禄はありますよね。
    これは加工してない写真みたいですけど、保田さんが上げた写真とはまるで別人。体型がおばちゃんですね。
    顔もだけど、お腹まわりヤバくないですか?

    • 27
    • 2391
    • あの時のドヤ顔は何だったの?
    • 22/07/15 15:41:25

    本当に料理しない人なんですね。
    これをブログに上げるということは、いつもよりまだマシな方なんでしょう。一人きりで何もヤル気がしない時の、やっつけ昼飯かと思いました。
    いつだったかテレビで見た豪華な朝食、重すぎると旦那さんに言われてたあれは、やはり自分で作ったものではなかったんですね。
    母親作とも言われてましたが、それを如何にも自分で作ったかのように出すなんて呆れるを通り越します。あれテレビで流して良いものなの?
    「きちんと手間ひまかけてお料理されてる方は本当にすごいなぁ…」なんて、他人事みたいに呑気なことを言ってる場合じゃないですよ。テレビで平気で嘘を流す方が、別の意味ですごいです。

    • 25
    • 22/07/14 15:47:37

    >>2381
    わざとらしい動きや演出 よくやりますよね。あまりに見え見えだと、良い印象は持ちません。
    以前、指輪を見せたくてだと思うのですが、夫婦して不自然なポーズして写真上げてましたね。そこにしか目が行かないようなわざとらしさなんですよ。
    翌日に「昨日のブログで 指輪について色々ご質問頂いてましたが…」と、いかにも待ってましたとばかりに返答してました。笑えますよね。
    あれなら、誕生日プレゼントで指輪を貰ったことを、自ら報告した方がマシではないですかね。まぁ自分で買ったのかも分かりませんが。

    • 20
    • 2364
    • 箸の持ち方ヘンだよね?
    • 22/07/12 15:33:12

    息子握り箸なんだね。
    肉を上手に焼いてくれたって、これでよく肉を挟めたね?
    クロスの握り箸、ちゃんと持ち方を教えてやらないから変なクセついてしまったんでしょうか。
    そう言えば旦那さんも持ち方変だったような?遺伝?違ったらごめんなさい。

    • 11
    • 2360
    • 平凡の基準は人それぞれだけど
    • 22/07/11 17:27:45

    ちなみに飯田さんの作るお弁当、今朝はこんな感じ。
    美味しそうですね、子供も喜びそう。
    毎日このクオリティー 大変だと思いますが、愛情たっぷり感じますね。
    食の事を大切に考えている証拠ですね。

    • 17
    • 2359
    • 子供と二人きりの食事はいつも手抜き
    • 22/07/11 17:18:51

    お弁当にハマっているんですね。
    平凡な中身?いや手抜きじゃないの?
    これで食べてくれるなら楽でいいですけど、朝も夜もこんな感じなんですね?

    • 17
    • 22/07/09 13:45:02

    スマホ首。
    自律神経に影響しやすいらしい。
    鬱にもなりやすいみたいだよ。

    • 3
    • 2351

    ぴよぴよ

    • 2344
    • 都合の悪いことはスルー?
    • 22/07/08 16:52:43

    昨日は七夕、幼稚園で短冊作らなかったのかしら?七夕ご飯は?
    飯田さんの娘さんは、願いごとにお医者さんになりたいって書いてましたよ。息子さんと同級生ですよね。
    辻ちゃんちも梨華ちゃんちも七夕ご飯を載せてましたね。かわいい飾り付けに子供たちも喜びそう。保田さんちは?と見ると、何とまたいつもの顔の自撮りですか?ほんと自分大好きなんですね。
    ちなみに梨華ちゃんちの七夕ご飯載せておきます。保田さんちの七夕も見たいな。

    • 19
    • 2310
    • 加工しないとこれだから
    • 22/07/03 18:54:04

    ちっちゃい
    ジャンプして全身伸びてるはずなのに、このサイズ?
    骨格やら肉付きから見ても、2歳くらいにしか見えないよね

    • 10
    • 22/07/02 19:42:56

    左右で肩幅の広さが違うし物凄い巨頭なんだね
    サザエさんみたい
    あんた加工が下手すぎ

    • 17
    • 2293
    • オムツは取れたかな?
    • 22/06/30 23:37:57

    BTS?笑
    小さいおっさんみたいのが、カッコつけてる姿は笑えますよね。ある意味微笑ましい。
    が、それより何より 気になったのは後ろの壁の落書きです。あれは何なんですか?
    (ウルトラマンやら怪獣描きたいならまだ分かるけど)全く形にならないなぐり描きがあちこちに…。
    息子さんてもう4歳半ですよね?
    描く絵も幼いけど、描いて良い場所とそうでない場所の分別もつかないんですね。
    習い事も良いんだけど、その前に分からないといけない事が色々ありそうですね。

    • 12
    • 22/06/30 18:27:25

    ピラティスのブログ
    加工しすぎだよ
    足の指が大変なことになってるじゃないのw
    おかしいと思わないの?

    • 14
    • 2287
    • エアバイオリン?
    • 22/06/29 10:21:40

    発表会なんて言ってるけど、この子ちゃんと曲弾けるの?
    そもそも立ち方おかしいし、構え方や弓の持ち方も全然なってないし。
    基本中の基本が全く出来てないのに、これでちゃんと音が出ているようには見えないんだけど。本当に先生に教えてもらっているのかな?
    写真見る限りでは 楽器全く見えないけど、これで弾いてるの?

    • 15
    • 2281
    • 自撮りの顔は別人
    • 22/06/28 01:58:26

    みんなが認識している保田さんの顔はこちら
    顔、まん丸だけど自然でこの方が良いですよね。

    • 15
    • 22/06/28 01:53:23

    最近しつこく自撮りして上げてるこの写真、
    保田さんは ご自分の顔だと認識していらっしゃるようですが…違いますよ。別人です。
    顔こんなに小さいですか?輪郭も目の大きさも比率も全て実物とは異なります。これが保田さんの思う理想の顔なんだろうなと察しますが、実物は全く違いますよね。ここまで手を加えられるとまるで別人です。
    誰でも、多少は盛ったり修正したりは当たり前の時代になってますが、ここまでやるのはちょっと違うような…。
    別人加工、どんな気持ちで毎回毎回 手を加えているんでしょうね。

    • 13
    • 22/06/27 01:06:32

    >>2273
    鍛治島彩ちゃんのTwitterの写真
    向かって一番右が保田
    これが現実

    • 14
    • 22/06/26 19:04:09

    100%加工。
    自分で可笑しいって思わないのかな!?

    • 22
    • 2270
    • 1投稿を何回にも分け回数稼ぎ
    • 22/06/26 14:04:36

    千葉ロッテマリーンズ公式戦ですか?
    千葉出身というだけで、千葉絡みのお仕事いただけてありがたいですね。
    ですが 千葉千葉と表に出る機会が多い割には、千葉にはあまり思い入れがないみたいで…。
    地元千葉に大きな災害があった時、それこそあなたの出番じゃないですか?なのに何のアクションも無かったですよね?呑気に旅行に行ってませんでしたか?ま、その程度の郷土愛なんですよね。
    そして今日もまた、駅のホームで人目も気にせず自撮りしてる。
    ほっそり別人級に加工して えだ豆みたいな例の顔。ほんと懲りないですよね。

    • 14
    • 22/06/25 01:27:16

    >>2256
    えっ!?これが普通?
    あなたの地域のスナックサンドってこんなに大きいの?

    • 10
    • 2257
    • 回りがすべて特大に
    • 22/06/24 19:40:21

    >>2254
    ポテチは笑った…でも私も同じこと思いました。
    ウルトラマンのスペシャルパッケージだから、特大サイズなのかなと。
    どう見てもあのランチパックの大きさじゃないですよね。
    特別バージョンのスナックサンドが大き過ぎるのか、或いは息子が超ミ○サイズなのか…見るからに不思議
    ブログ見に行かなくても分かるでしょう。

    • 13
    • 22/06/22 15:16:04

    早朝から仕事でバタバタ…って、
    急いでいるのに、外で(また駅のトイレでかな?)こんな自撮りする余裕はあるんですね。加工し過ぎてピーマンみたいなおかしな顔になってますよ。
    そこまでして自分の顔を写真に撮りたい?人に見せたい?
    可愛い若い子や美人さんならまだ分かりますけど、本当に自分大好き&自己顕示欲旺盛な人なんですね。
    いや いい歳したおばさんの外での自撮り、普通ならちょっと引きますけど。
    そして今日も 一度で済む内容をわざわざ分けて投稿ですか。

    • 19
    • 2242
    • ホント何してるの?
    • 22/06/21 00:26:03

    息子、金魚を入れる器の中に手を入れてるよね?何してるのかな?こんな所に手を入れるなんて変ですよね(編集でうまく切ってるけど)。
    隣の母親は、金魚すくうのに夢中になって気付いてないみたいだけど、まさか手掴みで金魚入れてるんじゃないよね?
    じゃないとしてもこんな所に手を入れるのおかしいし、息子は3匹もすくって自分より上手いなんて、呑気なこと言ってる場合じゃないよね。ちゃんと注意してあげて下さいよ。

    • 18
    • 22/06/19 19:55:47

    >>2215
    柄ではないですね。水はねや影にしては範囲が広過ぎる。
    漏れて伝ったようなシミに見えますね。

    • 15
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ