保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 2622
    • 躾も出来ない迷惑な親
      22/08/21 01:28:01

    少し前になりますが…って、また大雨被害のほとぼりが冷めた頃にお出かけした話ですか?この人のこういうずる賢いところが嫌いです。
    いつものお見舞いは?今回は無かったことにするんですね。
    保田さんの「お気をつけ下さい」言う言わないの基準は何なんですかね?
    ブログ書き始めの挨拶や枕詞みたいなもんですかね、一応言っとくみたいな。
    ホテルの催しのマグロの解体ショーでは、息子さんマスクもしないで台の近くまでふらふら出ていって、親は止めないんですね?
    解体する人やお客さん、みんなの迷惑になりますよね。呑気に写真撮ってる場合じゃないと思います。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ