保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 2383
    • 匿名
      22/07/14 15:47:37

    >>2381
    わざとらしい動きや演出 よくやりますよね。あまりに見え見えだと、良い印象は持ちません。
    以前、指輪を見せたくてだと思うのですが、夫婦して不自然なポーズして写真上げてましたね。そこにしか目が行かないようなわざとらしさなんですよ。
    翌日に「昨日のブログで 指輪について色々ご質問頂いてましたが…」と、いかにも待ってましたとばかりに返答してました。笑えますよね。
    あれなら、誕生日プレゼントで指輪を貰ったことを、自ら報告した方がマシではないですかね。まぁ自分で買ったのかも分かりませんが。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ