保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 2293
    • オムツは取れたかな?
      22/06/30 23:37:57

    BTS?笑
    小さいおっさんみたいのが、カッコつけてる姿は笑えますよね。ある意味微笑ましい。
    が、それより何より 気になったのは後ろの壁の落書きです。あれは何なんですか?
    (ウルトラマンやら怪獣描きたいならまだ分かるけど)全く形にならないなぐり描きがあちこちに…。
    息子さんてもう4歳半ですよね?
    描く絵も幼いけど、描いて良い場所とそうでない場所の分別もつかないんですね。
    習い事も良いんだけど、その前に分からないといけない事が色々ありそうですね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ