保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 2678
    • そういう所が苦手です
      22/09/06 15:23:32

    >>2676
    料理苦手な人って認めるんですね。
    なのに何故、毎日不出来な弁当を更新し続けるんですか?ツッコミ待ちなのかと思ってました。
    グチャっと潰れたハートを見て、息子が「ハート嬉しかった」なんてわざわざ言いますか?そういうちょっとした負けず嫌いな嘘をつく所が本当に嫌いです。
    嘘で思い出したけど、ウルトラマンのイベントで「欲しがっていたセブンのキャップをゲットした」と書いてましたが、
    それより以前にぐりんぱに行った時、息子さんセブンのキャップ被ってましたよね?だいぶ前ですよ?何でそんな見え透いた嘘を平気でつくんですかね?

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ