保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 2930
    • 梨華ちゃんは誰かと違って食育頑張ってるね
      22/10/11 23:01:43

    >>2926
    ね、梨華ちゃんは子供たちの写真なし、保田さんも載せないのかと思ったけど、下の方えらく強引に切って、苦肉の策ですね。
    いつものウルトラマン 一人だけ飛び抜けて小さめな子が息子くんだね。もしかして2歳の子たちの方が大きいんじゃないの?
    三好ちゃんの娘さんは5歳だから、保田さんちの息子くんとは1歳違い?で、この差?ずい分大きく見えるよね。
    梨華ちゃんちは確かにパパも大きいけど、ママの美味しい手料理を食べて、これからもどんどん大きくなりそうだね。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ