保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 2398
    • 折れそうな細い腕
      22/07/18 01:44:43

    「ネット詐欺」って、わざわざブログのタイトルに入れるところが凄い。
    これでまたニュースに取り上げられますね。注目浴びたいが為に色々考えますよね。笑
    それにしても「少しでも安く買えたら」とか「格安サイト見つけて」とか、貧乏人でもあるまいし、バイオリン習わせようとする人がケチくさいこと考えましたね。
    息子さん、あのおもちゃみたいな小さいバイオリンからやっと昇格したんですね。でも、構え方や弓の持ち方に変な癖がついちゃって、お高いバイオリン買ってもあれじゃ泣きますね。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ