コロナのせいでマスク美人が増えすぎてウザい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/12 02:14:54

    >>79
    あなた悲しいね

    • 1
    • 80
    • 立花誾千代
    • 20/12/09 14:21:31

    マスクイケメンも増えたよね笑
    私がよく行く薬局の人もあれ?こんなイケメンいた?って感じ。
    マスクとったらイケメンじゃないのが残念。

    • 0
    • 20/12/09 14:19:04

    >>76
    はいはい、自称ね
    必死すぎてウケる

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 20/12/09 14:14:16

    だんごっぱなにはありがたい

    • 1
    • 20/12/09 14:08:40

    >>66可愛いとは言われるよマスクでも。
    美人より可愛い系なんで。
    ただ、外すと本当めちゃくちゃアイドル級に可愛いいわれる笑

    • 1
    • 20/12/09 13:54:34

    >>61
    鼻顎できるよねー!

    • 0
    • 20/12/09 13:54:00

    >>67
    私はニンニク昼間から食べるときもあるw

    • 1
    • 20/12/09 13:39:40

    マスク生活なってから、若い男の視線を感じる様になった人は私だけじゃ無いはずw

    • 0
    • 20/12/09 13:21:03

    >>70
    そうでもないよ。
    口元や鼻が見えないと人って全然違うから。

    • 2
    • 20/12/09 13:10:08

    >>70歯並び悪いとブス

    • 0
    • 20/12/09 13:09:27

    何言ってんのって人いるね。美人はマスクしてても外しても美人だけど

    • 1
    • 20/12/09 13:08:50

    入園してママ友ができて遊んだ時にマスク外してたんだけど歯並びにビックリしたよ!ガチャガチャだったw

    • 1
    • 20/12/09 13:07:11

    マスクしてたほうがいいじゃん
    顔全体どこ晒してもブスな人は、顔の半面隠せるからマスクはいいアイテムだと思ってるけどね。
    逆に、マスク姿クソブスなのにマスク取った途端壮絶に可愛い人なんているのかな?見てみたいわ。

    • 0
    • 20/12/09 13:06:52

    お昼ごはんに焼きそば食べても、青のりチェックせずに幼稚園のお迎えに行けるから最高。

    • 5
    • 20/12/09 13:03:21

    >>64
    美人はマスクしても美人だよ

    • 1
    • 65
    • 小早川隆景
    • 20/12/09 13:02:18

    マスク姿で知り合ったママ友がマスク外した時、自分の想像してた顔じゃなかったからびっくりした事はある。

    • 3
    • 20/12/09 13:02:02

    >>63大きい
    マスクしてないときはよく誉められてた。

    • 1
    • 20/12/09 13:00:02

    >>62
    目が小さい?

    • 0
    • 20/12/09 12:58:04

    >>34わたしも
    変まではいかないけど、マスクとるとそんな可愛かったんだとかいわれる笑

    • 2
    • 20/12/09 12:51:41

    >>60
    え、そうなの?
    知り合いのご主人が美容整形の先生なんだけど、マスクでダウンタイム隠せるから忙しいって言ってたよ。
    目の整形は減ったらしいけど。

    • 2
    • 20/12/09 12:47:24

    マスクしないといけない世の中になったけど、患者が激減した整形外科が悲鳴をあげてるみたいだよ~ブスも美人もマスクしてるんだから整形する意味すらなくなったからね~

    • 1
    • 20/12/09 12:43:33

    >>51マスク外したら年相応。マスク詐欺ですやん

    • 0
    • 58
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/09 12:42:26

    ずっとマスクでいい。

    大声でくしゃみしたり手を押さえず咳したり唾飛ばしながら喋ったり、普段モラルのない奴らもマスクつけてるから電車や街歩いてても違う意味で安心。

    それに、マスクのおかげで人目気にせず堂々と鼻ほじる奴も見かけなくなったし。

    • 2
    • 20/12/09 12:25:17

    私はおでこが狭いからマスクしててもブスだよ。笑

    • 0
    • 20/12/09 12:16:55

    本当の美人羨ましい!
    「マスクしてたら若くみえるね。」
    と直接言われてショックのアラフォーだよ

    • 0
    • 20/12/09 12:16:49

    マスクのおかげでシャクレが調子にのってて笑える

    • 2
    • 20/12/09 12:13:52

    新しい職場でマスクしたまま挨拶しちゃったから今更外すの嫌なんだけど。この人ほうれい線あるし想像と違うじゃんとか思われそう
    最初にマスク外して挨拶すればよかった

    • 3
    • 20/12/09 12:12:30

    歯科衛生士って可愛く見えるよね
    マジックだわ

    • 4
    • 20/12/09 12:07:57

    マスク効果なのか知らんが
    おじちゃんにモテるようになったわ。笑

    駐輪場のおじちゃんはニタニタして
    かわいいなぁ~いってらっしゃいって言ってくれる。

    どうせならイケメンにモテたい人生でした。笑

    • 4
    • 20/12/09 11:28:48

    いま46歳だけど、
    目尻にシワがないし、色白で細身の高身長で、
    髪がツヤツヤだから20代に見られる。

    マスクありがたいわ。

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 足軽(弓)
    • 20/12/09 11:23:36

    鼻の下短くて口元ととのっていたら、一重でも美人だし、整形して映えるのもこのタイプ。
    写真うつりいいのは、目元美人が上から自撮りしてるパターンね。

    • 0
    • 48
    • 足軽(弓)
    • 20/12/09 11:21:58

    >>41
    横だけど、みためだけで結婚してないんじゃない?しらないのにわたしは無理だわとか失礼だとおもいました。

    • 3
    • 47
    • 小早川隆景
    • 20/12/09 11:19:08

    >>45
    思う。綺麗なおばさんたまにいるよね。おばさんっていうかおばさま。

    • 0
    • 20/12/09 11:16:14

    >>38美人は顔下半分で決まるというのは本当だと思う。
    あと真っ正面の顔はいいのに斜め顔や伏し目になった時の顔が残念な人ばかり。Eラインも残念な人ばかり。パーツの配置もいかに大事かが分かる。
    整った骨格に綺麗に配置されたパーツを持つ芸能人はやっぱ凄いと思う。
    マスク外して残念な人ばかりだろうだけど、逆に外した方がいいって人は少ないだろうね。

    • 1
    • 20/12/09 11:11:07

    >>30ブスなおばさんよりも美人なおばさんの方が私は羨ましいけどな。高齢者になった時も汚い婆さんよりも綺麗な婆さんの方がチヤホヤされると聞くし。

    • 5
    • 20/12/09 11:07:58

    街頭インタビューも可愛い子ばかりに見える。

    • 2
    • 20/12/09 11:07:49

    川谷絵音て何?関係あるの?

    • 1
    • 20/12/09 11:06:26

    鼻が低いからマスク美人だけど、鼻の化粧がとれるからマスクしたくない!

    • 1
    • 20/12/09 09:27:08

    >>37ゴボグッキーの顔を見てご飯食べたりセックス出来るあなたが凄い。私は絶対無理です。

    • 0
    • 40
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/09 01:33:54

    職場の美人さんがマスクでさらに美しくなってる。私はすきっ歯、二重顎だからマスクはずすのが怖いよ~。

    • 1
    • 20/12/09 01:25:24

    >>30
    私は吉永小百合も菊池桃子もうらやましい。

    • 2
    • 20/12/09 01:24:30

    世の中って本当に口元が残念な人が多いよね
    出っ歯とか歯並び悪いとかさ

    • 9
    • 20/12/09 01:18:37

    うちの旦那がマスクイケメン。
    鼻は普通だけど、ゴボ口、グッキーのくせに目だけはイケメンで身長も180あるから調子に乗っててウザい。

    • 5
    • 20/12/09 00:58:21

    マスク取ると、うわぁーってなる

    • 5
    • 20/12/09 00:53:39

    早く可愛い顔見せたいわ

    • 2
    • 20/12/09 00:48:42

    わたしマスクしてたら変な顔になる。取った方がいいって言われる。なんでだ

    • 4
    • 20/12/09 00:47:54

    こんなしょーもないこと書いてる主は性格ブスさーんwww

    • 1
    • 20/12/09 00:45:57

    マスクしてて、美人だね~とか言われると本当に複雑。
    外したら酷いもんだよ。
    きっと別人レベル。

    • 3
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ