コロナのせいでマスク美人が増えすぎてウザい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 毛利元就
    • 20/12/08 23:18:25

    呼んだ?

    • 1
    • 2
    • 古田織部
    • 20/12/08 23:19:03

    うんうん、港区で働いてるんだけどここは美人しかおらんのか?ってなるわ。

    • 2
    • 3
    • 長宗我部元親
    • 20/12/08 23:20:27

    逆にマスクしてもブスって本当にブスだよね

    • 24
    • 4
    • 長野業正
    • 20/12/08 23:22:01

    みんな変わらないし私も大して変わらない。

    • 1
    • 5
    • 下間頼廉
    • 20/12/08 23:24:37

    私も目ヂカラだけはある方だから悲しいかなマスク美人だわ。

    • 3
    • 6
    • 伊達政宗
    • 20/12/08 23:25:39

    >>3たしかに、間寛平似のママ友はマスクしても間寛平だわ。

    • 6
    • 7
    • 本願寺顕如
    • 20/12/08 23:25:51

    マスクのおかげでイケメンも増えたわ

    • 9
    • 8
    • 島津豊久
    • 20/12/08 23:26:30

    団子っ鼻とたらこ唇が隠れるから、マスク万々歳。

    たまに見かける美人さんは、マスク付けてるの勿体ないなーと思うね。
    きっとマスクなんかさっさと外して顔見せたいだろうな、なんて思いながら見てる。

    • 4
    • 9
    • 戸沢盛安
    • 20/12/08 23:28:15

    私もすごく生意気だけど顔立ちはそこそこ褒められるからマスクなんかしないで外歩きたい

    • 4
    • 20/12/08 23:28:59

    マスクの横顔が嫌だ。
    半円形のこんもーりしたライン、ゴリラか海外の鎧みたい。
    顔の色とほぼ同じ色のマスクは一瞬のっぺらぼうに見えるし、オムツにも見えるしパンツにも見えるし何より不気味。

    このマスク集団がエスカレーターにずらーと並んでいるのを見たら背筋凍る。

    • 0
    • 20/12/08 23:30:20

    >>9
    しなければいいよ!
    美人はしなくて良い。

    • 3
    • 20/12/08 23:32:03

    逆にわたし美人だけど人見知りだから見られたくない
    マスクずっとしていたいわ
    自分で言うけど

    • 4
    • 20/12/08 23:32:45

    本当コロナ禍になってから
    美男美女だらけだよねー。

    • 2
    • 14
    • 小早川隆景
    • 20/12/08 23:33:07

    八重歯があって、その横の歯が少し凹んでるからマスク生活ありがたいな。

    • 1
    • 20/12/08 23:44:10

    >>9
    美人はもったいないよね。こんなマスク生活でどんどん歳とって行くし。綺麗なときにどんどん見せたいよね。

    • 10
    • 20/12/08 23:48:50

    美人ママは、早くマスク外して顔見せたいって思ってるんだろうな、とは思う。
    だって送迎でも車に乗り込んだ途端にマスク外すもんね。

    たしかに、勿体ないねーどんどん肌は老化して、マスク外せる頃にはたいしたことないおばさんになってるんだもん。と思う

    • 3
    • 20/12/08 23:51:15

    もうね、結論。

    ブスだけ着けなさいな。

    • 0
    • 20/12/08 23:56:20

    >>14
    マスクで隠してる間に治療しちゃえば?

    • 1
    • 20/12/09 00:00:10

    顔に自信がないから着けるのは自由ですけどね、同調圧力かかるほどにマスク社会に持って行き、どうしてもマスクはしたくない人を蔑んだりするのはやめてね。

    マスク着ける自由もあればしない自由もあるし、咳も何にも出ていないのにマスクする事じたいあり得ない。

    マスクの強制も犯罪になるのを知っておいてご利用は計画的にね。

    • 2
    • 20/12/09 00:00:54

    >>11
    そんなバカなー(笑)

    • 0
    • 21
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/09 00:02:27

    >>15
    そうそう!綺麗な期間ってそんな長くないからさ。。
    あとメイクも好きなんだよね。リップとかつい買っちゃうんだけど全然活用できなくて悲しい。

    • 2
    • 20/12/09 00:03:06

    >>19
    こんな奴が無症状でコロナばら撒いてるんだよね。
    周りから見たら人前でマスクつけないヤバい奴としか思われてないよ。

    • 7
    • 20/12/09 00:03:39

    本当の美人はそんなことで価値下がらんし。
    雰囲気美人が仲間が増えて価値下がるだけだろ。

    • 3
    • 20/12/09 00:03:52

    美人とかでなく感染予防です。

    • 3
    • 20/12/09 00:05:06

    人を見下す主さんはすでに価値が下がってるよ。

    • 4
    • 20/12/09 00:06:26

    来年もずっとマスク
    その先もワクチンにも副作用あって打つ人も少ないだろうから、何年かはずっとマスク生活だよ
    その間に今の若さは消え去り、劣化して、おばさんになってるんだもん。
    そりゃみんないやだよね

    • 6
    • 27
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/09 00:07:01

    鬼滅の刃でも見る?
    https://youtu.be/2IiZQDez2v8

    • 0
    • 20/12/09 00:08:40

    主さんは性格ブスを直しましょうね。

    • 2
    • 20/12/09 00:11:46

    >>26
    若さが消えても美人なおばさんになるだけで、美人は美人よ。
    若さでカバーしてたブスが本当のブスになっちゃうから、若いブスほどマスクは損してると思う。

    • 11
    • 20/12/09 00:25:39

    >>29
    でもおばさん見て美人なおばさんだなーとか思う?
    私は思った事ない。
    おばさんはおばさん、美人もブスも関係ない。
    だって、おばさんだから。おばさんに対してそれ以外の感想を持ったことがない。
    美人なおばさんがいても全く羨ましくない、だっておばさんだから。

    • 1
    • 20/12/09 00:26:07

    わかるーーー!
    友達がマスクしてみんな前より可愛く見える!
    若く見える!

    • 2
    • 20/12/09 00:45:57

    マスクしてて、美人だね~とか言われると本当に複雑。
    外したら酷いもんだよ。
    きっと別人レベル。

    • 3
    • 20/12/09 00:47:54

    こんなしょーもないこと書いてる主は性格ブスさーんwww

    • 1
    • 20/12/09 00:48:42

    わたしマスクしてたら変な顔になる。取った方がいいって言われる。なんでだ

    • 4
    • 20/12/09 00:53:39

    早く可愛い顔見せたいわ

    • 2
    • 20/12/09 00:58:21

    マスク取ると、うわぁーってなる

    • 5
    • 20/12/09 01:18:37

    うちの旦那がマスクイケメン。
    鼻は普通だけど、ゴボ口、グッキーのくせに目だけはイケメンで身長も180あるから調子に乗っててウザい。

    • 5
    • 20/12/09 01:24:30

    世の中って本当に口元が残念な人が多いよね
    出っ歯とか歯並び悪いとかさ

    • 9
    • 20/12/09 01:25:24

    >>30
    私は吉永小百合も菊池桃子もうらやましい。

    • 2
    • 40
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/09 01:33:54

    職場の美人さんがマスクでさらに美しくなってる。私はすきっ歯、二重顎だからマスクはずすのが怖いよ~。

    • 1
    • 20/12/09 09:27:08

    >>37ゴボグッキーの顔を見てご飯食べたりセックス出来るあなたが凄い。私は絶対無理です。

    • 0
    • 20/12/09 11:06:26

    鼻が低いからマスク美人だけど、鼻の化粧がとれるからマスクしたくない!

    • 1
    • 20/12/09 11:07:49

    川谷絵音て何?関係あるの?

    • 1
    • 20/12/09 11:07:58

    街頭インタビューも可愛い子ばかりに見える。

    • 2
    • 20/12/09 11:11:07

    >>30ブスなおばさんよりも美人なおばさんの方が私は羨ましいけどな。高齢者になった時も汚い婆さんよりも綺麗な婆さんの方がチヤホヤされると聞くし。

    • 5
    • 20/12/09 11:16:14

    >>38美人は顔下半分で決まるというのは本当だと思う。
    あと真っ正面の顔はいいのに斜め顔や伏し目になった時の顔が残念な人ばかり。Eラインも残念な人ばかり。パーツの配置もいかに大事かが分かる。
    整った骨格に綺麗に配置されたパーツを持つ芸能人はやっぱ凄いと思う。
    マスク外して残念な人ばかりだろうだけど、逆に外した方がいいって人は少ないだろうね。

    • 1
    • 47
    • 小早川隆景
    • 20/12/09 11:19:08

    >>45
    思う。綺麗なおばさんたまにいるよね。おばさんっていうかおばさま。

    • 0
    • 48
    • 足軽(弓)
    • 20/12/09 11:21:58

    >>41
    横だけど、みためだけで結婚してないんじゃない?しらないのにわたしは無理だわとか失礼だとおもいました。

    • 3
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 20/12/09 11:23:36

    鼻の下短くて口元ととのっていたら、一重でも美人だし、整形して映えるのもこのタイプ。
    写真うつりいいのは、目元美人が上から自撮りしてるパターンね。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ