炭水化物抜くダイエットしてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 下久保ダム
    • 18/06/06 23:10:30

    ダイエット目的ではないけど炭水化物を一週間制限した時期があって、結果2キロ減った。糖質(エネルギー)制限したから当たり前なんだけど、元気でないし満腹感もない。モヤモヤして脳にも栄養行ってない感覚。

    炭水化物は悪じゃない、要は適量。炭水化物ダイエットはインチキだ!と実感しました。気をつけるべきはグラニュー糖みたいなエンプティーカロリー、過度な油分摂取だと思う。

    • 0
    • 18/06/06 23:09:59

    今まで3回ダイエットしたけど、全部炭水化物減らしてタンパク質プラス野菜多めダイエットだよ。明らかなリバウンドはしたことない。
    5キロとか10キロとかしちゃう人ってダイエットやめた途端に反動でバカ食いしちゃうからだと思う。普通の食事に戻すだけなら増えても1~2キロだよ。そこからずっと維持。まぁストレスとかで暴飲暴食しだすと当たり前のように太るけど。

    • 0
    • 18/06/06 22:41:59

    やったことあるけど、すぐ減るけどすぐリバウンドするよ、
    辞めた方がいい。

    • 0
    • 45
    • 田子倉ダム
    • 18/06/06 22:22:07

    >>40
    は?
    自分がそうやって質問したんでしょ?

    • 0
    • 44
    • アムステルダム
    • 18/06/06 22:19:56

    >>32炭水化物を抜いたら悪化するもの?

    • 0
    • 43
    • アムステルダム
    • 18/06/06 22:19:05

    >>35一日炭水化物食べない日があった?小麦アレルギーだからパンやらはたべれないんだけどね

    • 0
    • 42
    • アムステルダム
    • 18/06/06 22:17:58

    >>36減るよねー。低血糖みたいな症状は?フラーってなるの?

    • 0
    • 41
    • アムステルダム
    • 18/06/06 22:17:09

    >>38玄米は炭水化物ではないのかな?

    • 0
    • 40
    • アムステルダム
    • 18/06/06 22:16:44

    >>39それは炭水化物抜いたらそうなったってこと?

    • 0
    • 39
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/06 16:53:30

    私はイライラ、ぼーっとする、庭で車ぶつけた。
    1ヶ月で止めたけど、もう少し頑張ったら慣れたのかな?

    • 1
    • 18/06/06 16:50:43

    白米から玄米にかえるのおすすめだよ。

    • 1
    • 18/06/06 16:25:10

    >>28
    野菜ミックスだとキャベツとか
    入ってるしモヤシだけじゃないから
    飽きないしすごいオススメです!!
    ほんと安上がり~!!!

    • 1
    • 18/06/06 16:25:08

    腹減りますよ。低血糖症みたいな症状も最初現れます

    • 1
    • 35
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/06 16:20:19

    元々米はすきじゃないから、一週間に1度パン1枚たべるか、食べないかで一年で5キロやせた。

    • 0
    • 34
    • アムステルダム
    • 18/06/06 16:13:56

    >>30大豆はアレルギーなんだよねー

    • 0
    • 33
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/06 16:11:45

    >>30毎食、お豆腐なんですか?イソフラボン摂りすぎで病気の心配もありますよ。

    • 2
    • 32
    • 奥只見ダム
    • 18/06/06 16:11:16

    鬱が悪化した。もうやらない。

    • 1
    • 31
    • ロッテルダム
    • 18/06/06 16:10:44

    白滝料理ばっか食べてたら
    一か月で7キロ減ってた

    • 0
    • 18/06/06 16:09:37

    おかずは普通に食べてご飯をお豆腐に置き換えしてる
    豆腐は色んな食べ方で
    効果はあるよ

    • 1
    • 29
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/06 16:07:39

    >>24
    1週間しかやらないなら、どんなダイエットもやめたほうがいいよ。

    1kg痩せるのに7200kcal余分に消費する必要があるけど、例えば元が60kgくらいの人なら1週間で1kgくらいが限度だと思う。
    それ以上減った人はかなりの体重か、食事の純粋な重さが減ったから脂肪も減ったって勘違いしてるだけ。

    • 1
    • 28
    • アムステルダム
    • 18/06/06 16:07:12

    >>18もやし!安上がりだ!!

    今日はもやし沢山スープとサラダチキン食べようかなぁ

    • 0
    • 27
    • アムステルダム
    • 18/06/06 16:06:29

    >>21極端な行動は命とりですね!!

    • 0
    • 26
    • アムステルダム
    • 18/06/06 16:05:42

    >>23三か月続いたんですねー。サラダチキン!セブイレのやつ美味しそうですよね。それを主食にしようかな

    • 0
    • 25
    • アムステルダム
    • 18/06/06 16:04:43

    >>19ツーんな匂いはやだねー。ケトン体上がるよね。空腹続くと

    • 1
    • 24
    • アムステルダム
    • 18/06/06 16:02:27

    >>17早いー!!1週間だけやってみようかな

    • 0
    • 23
    • 寒河江ダム
    • 18/06/06 16:02:02

    >>11
    3ヶ月で9キロ痩せたよ
    お腹空いたらサラダチキン食べてた

    • 0
    • 22
    • アムステルダム
    • 18/06/06 16:01:43

    >>14え!!そうなの?タンパク質の方がお値段高めだからかな?

    • 0
    • 21
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/06 16:01:40

    一生食べないつもりならやればいいと思います。きっと食べたい欲求がすごい出る時があるから辞めた方がいい。それなら、量を減らしてパンやお米も質を見直して食べた方が満たされるしいい。私は、炭水化物抜きは辞めました。

    • 3
    • 20
    • アムステルダム
    • 18/06/06 16:00:42

    >>15炭水化物を抜く代わりにしっかりタンパク質をとったらいいのね!

    • 0
    • 19
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/06 16:00:37
    • 0
    • 18/06/06 16:00:36

    >>7
    米をもやしに置き換えたりすると
    すぐ効果でた!私は!
    あとはスープ飲むと腹持ちいいよ!
    食べる野菜スープとか!栄養も取れるし!

    • 1
    • 18/06/06 15:59:38

    1週間以内で効果は出るはずだよ。

    私は今は お茶碗 半分位しか食べてないけど 痩せていってる。

    まぁ、ウォーキングもしてるけどね

    • 1
    • 16
    • アムステルダム
    • 18/06/06 15:59:33

    >>12ステーキダイエット?なに?ステキなダイエット法だね。どんなの?

    • 0
    • 15
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/06 15:59:31

    >>5
    正しくやれば変な痩せ方はしないよ。
    タンパク質が糖質の代わりになるから。
    ライザップと同じだよ。
    週2で筋トレすれば筋肉も維持出来る。

    有酸素運動とカロリー制限でも、筋トレしなきゃ筋肉は減るので、綺麗な痩せ方したいなら筋トレとタンパク質は必須。

    どちらかといえば糖質をとってるほうが血糖値が急上昇するから無駄にお腹が減りやすい。

    • 1
    • 14
    • 奥三面ダム
    • 18/06/06 15:58:57

    >>9
    炭水化物抜きダイエットは食費グンとあがるよ。
    空腹に耐える精神力も必要。

    • 0
    • 13
    • アムステルダム
    • 18/06/06 15:58:30

    >>10炭水化物抜いたら体臭臭くなるの?なんで?

    • 0
    • 18/06/06 15:57:41

    うちの旦那は痩せなかった。
    ステーキダイエットで結構体重落ちたよ。

    • 0
    • 11
    • アムステルダム
    • 18/06/06 15:57:23

    >>8痩せたの?詳しく教えてー

    • 0
    • 10
    • 佐久間ダム
    • 18/06/06 15:57:18

    リバウンド凄いから一生炭水化物食べないなら良いと思う。私は途中で辞めて運動と軽めの炭水化物食べるダイエットに変更した。シワの入る痩せ型は望んで無かったし体臭キツくなるのも嫌で。

    • 1
    • 9
    • アムステルダム
    • 18/06/06 15:56:57

    >>6男性向きのダイエットなの?食費浮くし痩せられるからいいかなぁと。ただ腹減り度が心配。何日ぐらいで効果出るんだろう

    • 0
    • 8
    • 寒河江ダム
    • 18/06/06 15:55:55

    >>1
    私のことかな?

    • 0
    • 7
    • アムステルダム
    • 18/06/06 15:55:48

    >>3肌ボロボロはいやだねー。野菜ジュース飲みながら炭水化物抜いたらいいかな。とりあえず白米とパンをやめようかな

    • 1
    • 6
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/06 15:54:46

    炭水化物抜きは女性向きではないと思います。代謝を上げた方がいい。

    • 0
    • 5
    • アムステルダム
    • 18/06/06 15:54:43

    >>2なるほど!!お腹減らないか心配だわ

    • 0
    • 4
    • アムステルダム
    • 18/06/06 15:53:56

    痩せたんだー!綺麗な痩せ方しないのかなぁ

    • 0
    • 3
    • 矢矧ダム
    • 18/06/06 15:53:51

    お腹空くけどすぐ痩せるよ
    でも、肌ボロボロになるから
    野菜ジュースとかはたくさん飲んだ方が いいと思う

    • 0
    • 2
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/06 15:53:44

    糖質抜くならそれなりにタンパク質摂らなきゃだめだよ。

    • 2
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/06/06 15:53:01

    近所のデブママさんが始めて
    かなり痩せた
    病気痩せにみえるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ