女の子って学歴必要ない?

  • なんでも
    • 414
    • 匿名
      21/10/12 20:13:12

    >>221
    何十年前も何も、あくまで美智子様の一例だから美智子様の時代ですよ。
    あなたも令和ってまだ令和は3年経ってないし、私は平成生まれだから
    令和の学歴なんて存在しませんよ。令和ってまだ3歳未満でしょうが。

    またいつものネットで必死で検索した大嘘ばら撒く婆さんですね。

    慶應のほうが芸能人の子供多いですよ。
    慶應が芸能人や派手な成金の子供だらけになってしまったから
    近年はあまり名が知れてない私立のほうが金持ちの子が多いの。
    もちろん今でも慶應には資産家の子「も」いるけど
    幼稚舎なんか今じゃ普通のサラリーマン家庭の子が増えた。
    あなたが言ってる話のほうが大昔の話。
    三田会強いって何?強いも弱いもないよ。
    三田会っていうのは大学の同窓会の名称であって、
    付属のお受験の人達には一切関係ないですよw
    あくまで大学のみ、だから。
    そんな事も知らずにネットで覚えた言葉を得意げに使ってたの?
    それに三田会は資産家はあんま参加してないのよ。
    県立高校卒→慶應大、みたいな人のほうが多く必死で参加してる。

    聖心や学習院や成蹊は芸能人の子供が最も少ないですよw
    芸能人の子もいるだろうけど、代々の医師家系や医学部教授や資産家の子が多い。
    学習院なんか特にそう。

    UCLってw
    UCLなんて言い方しませんよ。
    それ私の出身大学。ロンドン大学ね。
    しかもカレッジ名じゃないからUCLって言い方はしないの知らなかった?
    UCLの中にいくつも大学が集まってて、その集合体の総称がUCL。
    だからUCLなんて名前の大学は存在しないんですよw
    それぞれのカレッジに大学名があるのよ。それが出身校。
    だからUCLに資産家の子が多いなんてことはない、玉石混合。
    私がいたロンドン大学の中の某カレッジにいた学生はみんな普通。
    私のように日本人から来た子は資産家の子が多かったけど現地生はそうでもない。
    学費がまるで違うからね。
    それから公立じゃなく「王立」なのです。
    資産家が多いのよ!って行ったこともないくせに何を語ってるんだか。
     
    それに私立大→留学が今の時代のデフォでお嬢様はそういうケースが多い
    って私が先書いたことですけど?
    私が「今の時代は海外の大学が当たり前」って先に書いたのに。
    なんで私が書いた事を後からなぞって自分の意見のように書いてるの?
     
    私立大→ロンドン大学の某カレッジ卒、とは私自身の経歴なんだけど。
       
    あなたの話のほうがネットで拾った昔話とデマですよ、おばあちゃん。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ