育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 9972
    • 牛乳
      16/07/28 16:09:33

    今日さ、暑くなりそうだし最近電動チャリ買ったから、1人で水遊び場に3歳2歳連れて行くの不安でしかなかったけれど、ひと駅隣のじゃぶじゃぶ池に連れてったのね、偶然、近所の公園で会うママ友親子にもあって、一緒に遊べて楽しそうだったのに、楽しかった?て聞いたら、人がいっぱいいたから楽しくなかった。また行きたくないの?て聞いたら、行きたくない。だって(T_T)
    危ないと注意しても少し大きい子たちに影響されて走り回って滑って転んで泣いたこともあったけど、楽しく過ごしているように見えたんだけどなぁ。決意して頑張ったのになんか報われなかった感が半端ない。
    明日は敷地内公園でママ友達とプールしようと計画しているけれど、楽しんでくれますように!

    長くてごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ