ユニクロ大好き♪

ファッション・ビューティー

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[SH901iS]
もじゃもじゃ(06/10/23 17:21)

プレミアムダウンを今日買ってきました!よそ行き用に買った37000円のダウンより触り心地がよかった…!
ユニクロは安くて素敵です。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
ユニクロ
UNIQLO

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 6834件)
前の50件 | 次の50件

No.6834
焼豚卵飯
17/05/26 17:06
開店と同時に行ったけど全く並ばず余裕でプリキュアTシャツ買えた。オマケ?が予想以上に小さくてびっくりした。1枚で良かったかもなー

  • 0
No.6833
遠州焼き
17/05/26 17:00
普通のジーンズは売ってないの?
スリムとかストレッチとか、、、
普通のジーンズがはきたい
安いから好きだったのにな。

  • 1
No.6832
ザンギ
17/05/26 16:56
明日下着かいにいこー

  • 0
No.6831
袋井宿たまごふわふわ
17/05/26 16:55
>>6828 一万なんて家族分買ってもならないよね…夏物は

  • 2
No.6830
あんかけスパゲティ
17/05/26 16:53
>>6810
私も、行ってみたはいいものの欲しいもの無くて新作のワンピース買ってしまった

  • 0
No.6829
イタリアン
17/05/26 15:10
先週、スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ買って、今日から1000円も安くなってるの知ってショック受けた(>人<;)
でも履き心地良くてかなり気に入ったので色違いで買いに行ってきた!でも前は2990円の買ったのに、今日買ったのは同じ名前だけど3990円だったんだよな〜。名前同じなのに、なんで値段違うんだろう。まぁ1990円で買えたからいいいんだけど(笑)

  • 0
No.6828
えびめし
17/05/26 14:23
タマの為に990円のTシャツ2枚も買うのも嫌だったから買いに行くのやめた
明日エアリズムのやつは買いに行く予定

最近は1万買わないとプレゼント貰えないんだね
前は5千円以上だったのに

  • 1
No.6827
静岡おでん
17/05/26 14:18
>>6790 かわいくないよね

  • 0
No.6826
静岡おでん
17/05/26 14:14
ドレープシリーズ好きだわ

  • 0
No.6825
黒石つゆやきそば
17/05/26 14:02
子供用ならうちのとこスプラもカービィもあった

  • 0
No.6824
しぐれ肉巻おにぎり
17/05/26 14:00
>>6809
朝いちで行ってきたけどスプラトゥーンとカービーはほんとになかったぁ。
マリオはまだサイズ全部あったけど。

  • 0
No.6823
しぐれ焼き
17/05/26 13:57
私が並んだ店もおばぁちゃんが兄弟がいるから二つ欲しいんだけどと言ってたけど
店員はお1人様一つなんですって申し訳なさそうに言われてた。

でもインスタ見てたら会計分けてもらって、二つゲットしたひともいるみたいだったよ。

店によって違うのかな。
並びとか在庫で1人でも四枚買えば二つ貰えたりするのかな。

  • 0
No.6822
奥美濃カレー
17/05/26 13:49
>>6820
黒もらってきた!黒の方がユニクロってバレないかなと思ったけどわかる人はすぐわかるよね…

  • 0
No.6821
黒石つゆやきそば
17/05/26 13:45
10時オープンで9時51分に列が並んでたので並びました
整理券は8.9番目でした。2人なので整理券2枚もらいました!

1人1つなんですが私の前にレジ並んでる方4枚買っても1つしかもらえないですか?兄弟2人なのでもう一つ欲しいんです…って言ってた人2つ貰ってた

  • 0
No.6820
鶏飯
17/05/26 11:35
ユニクロのタンブラーって人気あるのかな?

  • 1
No.6819
しぐれ焼き
17/05/26 11:09
>>6818
私は好きだよー!
色違いでもう1枚買えばよかったなー!

  • 1
No.6818
レモン牛乳
17/05/26 11:03
>>6813 これってメッシュだよね?メッシュってのが引っかかるんだけど着心地どうですか?

  • 1
No.6817
せち焼き
17/05/26 10:55
子供が昨日の夜中から熱出したから今日ユニクロ行く予定だったけどやめた…
キュータマとアニマルスイーツ欲しかったのにーー
一応オンラインストアで朝買ったけど、これって貰えるかどうかわからないのかなー。
届くまでわからないとか不安すぎ…

  • 1
No.6816
しぐれ焼き
17/05/26 10:25
アニマルスイーツもキューたまも無事ゲットできたー!

あとUVカットのパーカー私も買いました!

  • 1
No.6815
骨付き鳥
17/05/26 07:57
>>6813 同じくー!私はオンラインで早速注文しました(*´∀`)♪

  • 0
No.6814
袋井宿たまごふわふわ
17/05/26 07:55
雨だし駐車場混んでカオスだろうな

  • 3
No.6813
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/26 06:28
UVカットパーカー値下げするの待ってたー!
さっそく今日買いに行ってくる!

  • 0
No.6812
ミソポテト
17/05/26 02:21
息子用に買った長袖スウェット¥2990がsaleで¥1290に♪
いいお買い物が出来た

  • 0
No.6811
焼豚卵飯
17/05/25 21:14
>>6802
1人1つだから2つ欲しいなら2人で行くか、店を変えるかすれば?

  • 0
No.6810
ちんびん
17/05/25 18:28
感謝祭なんもいいのない

  • 4
No.6809
たまの温玉めし
17/05/25 18:21
>>6807 うんうん。行列に並ばなくていいしね。スプラトゥーンとかカービィーとか、売り切れてるのもあるみたいよ。セールを待って、結局在庫なしも悲しいしね。

  • 1
No.6808
赤天
17/05/25 18:13
>>6806 アンカー先の人じゃないけど、明日から創業祭で990円になるみたい。デジタルチラシに載ってたよ。

  • 1
No.6807
卵かけご飯
17/05/25 18:12
>>6804 え〜、沢山買ってしまったよ(泣)
売り切れる前に買えて良かったと思うしかないな。

  • 0
No.6806
一銭洋食
17/05/25 17:57
>>6804 値下げなの?

  • 0
No.6805
あくまき
17/05/25 17:54
明日キューレンジャーやプリキュアのノベルティ狙う人は何時から並ぶの?

10時オープンらしいけど9時でいいかな…

  • 1
No.6804
あくまき
17/05/25 17:17
先週マリオTシャツ買ったけど、1週間で値下げするんだね。
子供用だからいいけど、なんかショックだわ。

  • 2
No.6803
広島つけ麺
17/05/24 21:11
>>6802
2人で行って、4枚買えば2個貰えますょ!
たぶん整理券配ると思います

  • 0
No.6802
富山ブラック
17/05/24 19:12
プリキュアのオマケのやつ、二つ欲しいけど4枚買ったら二つ貰える?

それとも1人何枚買っても一つしか貰えないのかな?

  • 0
No.6801
いきなり団子
17/05/23 12:53
>>6800 セールだから金曜日買いなはれ

  • 0
No.6800
亀山みそ焼きうどん
17/05/21 20:49
ゼルダのキッズTシャツ買った
150が売り切れで仕方なく140買ったけど大きめだからちょうど良かった
スタルキッドとかゴロンとか描いてあって、なかなか楽しいTシャツだったなー
自分用にI AM LEJENDのTシャツを買うか1分悩んでやっぱ止めた

ついでにセブンでやってるハイラル一番くじで子供が欲しがってた盾ショルダーバッグとハートのキーホルダーを当ててゼルダな1日だったー満足満足

  • 3
No.6799
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/21 18:52
>>6796
店舗によっては引き換え券配布してるよ。

  • 0
No.6798
鶏飯
17/05/21 12:58
>>6796
私も並んでゲットするつもりです。
うちは娘と息子だから、プリキュアもキューレンジャーも買うんだけど、どっちから行くべきかな?どっちか買えないとかだとかわいそうだから、旦那と行って二手に分かれるか迷ってるけど、そこまでは競争率高くないかな?
こういうの買うの初めてだから人気度がわからない。

  • 0
No.6797
富山おでん
17/05/21 11:29
あー、任天堂コラボのマリオもカービィーも買ったけどゼルダも欲しいな。
UTって初めて着たけど、安くて着心地いいね。

  • 0
No.6796
三春グルメランチ
17/05/21 10:39
>>6794
>>6795
お二人、教えてくれてどうもありがとう。開店が10時だから、息子を幼稚園に送ったその足で並ぼうかな。ちょうど1時間前に並べる。息子が生まれて初めてどっぷりハマったキャラがキュウレンジャーだから、喜ぶ顔が見たい。
サーチもしてみるね。ありがとう。

  • 0
No.6795
にくてん
17/05/21 10:21
>>6790
1時間前から並んでるんじゃないかな?開店時間には結構な行列だった。

  • 0
No.6794
富山おでん
17/05/21 10:17
>>6793 このトピ内でも、昔のヒーローとかプリキュアでサーチしたら買いに言った人のコメント残ってるよ。
開店時間に行ったら駐車場いっぱいだったとか、売り場がぐちゃぐちゃだったとか、、、。

  • 0
No.6793
三春グルメランチ
17/05/21 08:28
>>6792 けっこう並ぶの?知ってたら教えて

  • 0
No.6792
富山おでん
17/05/21 00:51
>>6790 前からあるよ。

  • 0
No.6791
レモン牛乳
17/05/21 00:24
>>6790
うちもプリキュア買う予定です!
でもプリキュアもキュウレンジャーもとなると店の中ヤバそうだからネットで注文することにしました。
ごめんなさい、前からあるかは知らないです(>_<)

  • 0
No.6790
入善ブラウンラーメン
17/05/20 23:47
来週の26日、プリキュアとキュウレンジャーのTシャツ2枚買うとおもちゃ貰えるのやりますよね。こういうのって前からあるんですか?並んだりするのかな?

  • 1
No.6789
冷やし肉そば
17/05/20 23:45
>>6773 胸の部分の布が二重になっていて
カップは取り外し出来る丸いやつです
洗濯の度に中で曲がったり取れたり…
それが少し面倒です

  • 0
No.6788
浪江焼きそば
17/05/20 00:47
>>6779
ありがとうございます。どうぶつの森のTシャツ買えました。

  • 0
No.6787
鍋焼きラーメン
17/05/19 22:17
>>6785
ありがとう!明日行ってみます!

  • 0
No.6786
富山おでん
17/05/19 21:49
>>6782 クロプドの人多そうじゃん?笑
お母さんなんか係かな?ていう感じには見えるかも(笑)

  • 1
No.6785
竹岡ラーメン
17/05/19 21:45
>>6783 買ってきたよ!
子供服しか見てないけど私が行ったときはまだ割とあったよ^ ^
130ー140位がちょっと少ないカナって思った。
結構みんな見てたから確実に欲しいなら早く行ったほうがいいかも。

  • 0

1件〜50件 (全 6834件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ