ユニクロ大好き♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/29 09:47:40

    これが期間限定値下げされるのを待ってる!
    数週間前に1990円になったとき買い忘れたから

    • 0
    • 22/10/20 23:20:06

    ユニクロは花屋も始めたの?

    • 2
    • 22/09/16 10:02:52

    期間限定価格復活してるみたいよ

    • 3
    • 22/06/11 10:49:48

    早いなぁ

    • 1
    • 22/06/11 10:48:50

    マメクロゴウチじゃないけど秋冬可愛い

    • 1
    • 22/05/30 10:01:53

    エアリズムコットンT
    めっちゃいいわ
    1290円

    • 3
    • 10497
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/21 19:43:15

    完全一致w

    • 5
    • 22/05/21 18:53:13

    左から2番目なんてクレしんの園長にしか見えない

    • 2
    • 21/12/09 18:35:06

    >>10394
    >>10395
    Aラインワンピースだった!
    首元ちょっときついんだけど、お腹が本当に目立たない。妊娠初期でぽっこりしてるんだけど、ほとんど目立たなくて、めちゃくちゃシルエットがいい感じだった。
    ただ、生地薄いからこれからの時期は微妙かも。

    • 1
    • 21/06/10 14:55:24

    このワンピース可愛いけど貧相な体型が目立ちそうな気もする…

    • 1
    • 21/03/19 11:35:03

    ユニクロって販売終了した商品のレビュー閲覧できるんだね。私も氷帝コールしたかったな。

    • 0
    • 21/03/04 18:52:51

    >>10199
    朗報だね!

    • 3
    • 20/12/18 13:45:49

    あ、やっぱり伸びるみたい

    • 3
    • 20/12/15 10:01:15

    >>10117さん
    10115です。
    遅くなってすみません!写真撮ってみました。シンプルで使えそうです。あと、結構重たいです

    • 1
    • 20/11/07 13:32:41
    • 0
    • 20/10/13 05:22:33

    >>10020
    インナー素材で作ってるからって色までインナー色にしなくてもね
    これ置いてあったらカップ付きインナーのカップ部分みたいよ笑

    • 14
    • 20/09/17 21:08:43

    検索=ウイグル 新疆 新疆綿

    • 2
    • 20/06/11 21:16:51

    >>9750
    営業利益1,000億円下方修正してるくらいだから、ドーンと安い価格にするのは厳しいんだろうね。

    • 0
    • 20/04/30 20:10:57

    >>9692
    ありがとう!
    結局アンケートは届かなかったけど、お詫びクーポンが届いた!ありがたく使おう。

    • 1
    • 20/04/14 19:01:29

    ユニクロの500円スカーフ、あり?なし?
    気になってる。

    • 4
    • 20/03/26 10:58:14

    これはいかがなものか…

    • 2
    • 20/03/16 03:34:28

    ライトパデットパーカが安くなってるから来年用に買おうか迷ってる
    赤線引いた肩のところがオーバーデザイン(って言うの?)になってるから来年には古いデザインになっちゃってるかな?

    • 1
    • 20/03/15 18:54:13

    返品ルール変更
    ユニクロオンラインストアで買った商品を店舗で返品出来なくなるの辛い。

    • 4
    • 20/02/26 22:36:51

    ボアフリースカーディガン500円!
    数日前から気になっててオンラインで買ってみた。この安さなのに売り切れにならないのが不思議。

    • 3
    • 20/01/18 22:16:08

    500円だから買ってみた。(部屋着として・・・・・)

    • 4
    • 19/11/30 21:50:25

    このクッションかわいい

    • 7
    • 19/11/21 13:09:21

    ボアのパーカーが今日まで1000円も割引中なんだけど、明日からは高くなるのかな。安いのが継続することもありますか?明日から安くなったのとまとめて買いたいなーと。

    • 0
    • 19/11/19 18:13:03

    なにこれ(笑)
    ヒートテック ハイレグだって!レディースのだよ
    赤ちゃんのロンパースじゃないよ(笑)

    • 0
    • 19/11/17 15:02:08

    >>9209
    ベンソン 検索してもヒットしないよ~
    なんでかな、気になる。
    これではない?

    • 1
    • 19/11/04 21:43:26

    コットンシャツワンピのネイビーが可愛かったから羽織りとして買おうか迷ったけど
    これから寒くなるから出番あるのかなって迷って買えなかった(笑)

    • 0
    • 19/11/01 19:07:58

    超極暖って底値いくらかわかりますか?

    • 0
    • 19/10/20 17:40:44

    フリースワンピース短いね
    またミニ丈が流行りになるのかな

    • 0
    • 19/10/04 18:19:07

    >>8965
    フランチャイズもあるみたいだね。知らなかった。
    現在は募集なし。

    • 0
    • 19/10/04 18:16:39

    >>8943
    PayPay入れた!週末買いに行こう

    • 2
    • 19/07/03 22:11:35

    >>8865
    検索してびっくりした。
    見たことない柄ばかりだけど、この辺が一時間で完売した商品なのか。
    今でも買えるのは売れ残り感あるね。

    • 2
    • 19/06/17 09:24:23

    このタイプのポロシャツなら職場にも着ていけるかな?
    私服通勤だから特に規定は無いんだけど襟つきのも一応欲しいらしくて…

    • 0
    • 19/05/31 07:11:05

    まだ7時なのに終わってた

    • 2
    • 19/05/30 17:16:08

    絶対に行くわ

    • 2
    • 19/05/30 00:39:43

    >>8731
    今日ユニクロ行って見てきたけど、売れ残り190円の靴下が35円になる対象商品だった。

    • 0
    • 19/05/28 22:12:45

    靴下35円を買うために31日ユニクロ行く人いる?

    • 0
    • 19/05/15 17:15:54

    パスワード変更しよ。。

    • 2
    • 19/05/03 17:43:48

    390円Tシャツ、オンラインサイトで、全色、全サイズ完売。。

    • 2
    • 19/04/26 22:36:25

    買おうと思ってたリュックが1000円も安くなってて即ポチした!

    • 0
    • 19/01/25 20:03:31

    サイドゴアブーツってオールシーズン履けそう?それともギリ3月までかな?

    • 1
    • 19/01/01 18:02:20

    暖パン二本と、このトップス。
    グレーと黒、2サイズずつ

    • 0
    • 18/12/17 04:28:16

    スエードブーツってなんでブラウンだけなんだろう
    黒かチャコールもあるといいのにな

    • 4
    • 18/12/15 10:02:26

    >>8143
    ユニクロアプリで見てきた。私ならネイビー

    • 3
    • 8051

    ぴよぴよ

    • 18/09/08 20:35:36

    3D エクストラファインメリノリブワンピースがアリエッティの服にしか見えないんだけどw

    • 10
    • 18/09/02 18:48:34

    夏物パジャマが790円だったから買った!
    着心地いいしもう一着あってもよかったかも
    でも定価(1,990円)だったら絶対買ってない…(笑)

    • 5
1件~50件 (全 10783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ