【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25262
    • フランス人形
      19/03/14 14:56:26

    >>25261
    ウチの旦那も同じ。ウチの場合はゲーム依存だよ。オンラインで人殺して楽しんでる。こっちは妊娠して体調最悪な中、必死で仕事して育児して家事してるんだけどね。つわりだろうが気遣いなし。糞旦那は家事なんて大したことやってないのにゴミ出したり子供の送り迎えしただけでデカい顔してイクメンぶってるよ。
    私は無理して動いてたから後期は切迫早産になった。でも旦那は変わらない。何回も注意して泣いたり怒鳴ったり喧嘩したりしたけど、何も響かなかったみたいだから一生変わらないだと思う。まぁ一生この糞と一緒にいるつもりもなくなったからどうでも良くなったけど。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ