【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 24514
    • レチクル
      18/11/11 10:09:06

    普通の男友達とLINEしてるだけなのに、体の関係があると勝手に思い込んでる旦那。私がLINEしながら寝落ちした時に 旦那がスマホを盗み見て男友達とのやりとりを見て疑い始めた。特に内容は疑われるような会話はしてないしやましいこともない。勝手に旦那が疑って怒ってる。10/8から今日までずっとシカト。自分の都合でたまに話しかけてくるけどそれ以外は基本シカトで会話なし。
    ただの友達だしもちろんやましいこともないし体の関係なんかないと言ってるのに聞きやしないでずーっとふてくされた態度でもううんざり。
    じゃあ何がしたいのさ?離婚?私からの謝罪?悪いことしてないのに謝るなんて納得いかない。
    元々旦那はモラハラだから離婚するならそうしたい。
    でも旦那は離婚と言ってくるわけでもなく、ただ疑って冷たい態度を取り続けてるだけ。
    こっちがイライラする。はっきりせーよ!!って思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ