【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 22254
    • 糸ごんにゃく
      17/12/09 21:49:25

    昨日飲み会。なんか勘が働いたので、朝携帯見たらLINEでどっかの店の女とのやりとりがあった。
    女は「○○(名前)です~よろしくお願いします~」みたいな挨拶で、夜中に旦那が「会いたい」「会えないか」と送ってスルーされて終わっていた。
    スマホチェックしているのは旦那も知ってるから、見たよ何あれ!って聞こうかとも思ったけど面倒くさくて今日は会話も旦那から話しかけられたらする程度。
    営業相手に会いたいとかアホかよと思うのと、そんな事しておいて何食わぬ顔で私や子供たちに話しかけてくんなよとムカつく

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ