【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20336
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
      17/02/15 23:25:33

    クソ旦那。子供の事とかいろいろ話したいことあるから話したら俺に言うな、お前に任せるからだって。独身の同僚に結婚ってどうですか?って聞かれたから、楽しい事なんもないよって言ってやったんだと。言い返したら逆切れしてガラステーブル蹴飛ばすわ飲み物入ったグラス投げて飲み物ブチまけてガラス破片は部屋中飛び散るし片付ける私の身にもなれよ。散歩行ってくるって言って7時間帰ってこなかったし。帰ってきたから子供がおかえりなさいって言ってんのにガン無視ですか。私が作ったご飯はもう食べないんですか。ふりかけご飯おいしい?あんた料理作れないからこれから毎日ふりかけだけ食べてれば。明日から弁当もいらないみたいだからもう作るの辞めるわ。あんたが家にいると子供達も私達も疲れるんだわ‼︎バカヤロー

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ