仲が悪い×共演タブーな芸能人(乂д≦*)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/15 01:57:40

    北川景子×相武さき
    ブザービートは最初は相武さきがヒロイン役だったのに北川の事務所の圧力でヒロイン役は北川に変更。

    山Pは相武の彼氏である長瀬をあまり良くは思ってなくしかもヒロイン役の北川とばかり撮影中も仲良くしてたから相武は相当北川と山下が嫌いみたいですよ

    • 0
    • 12/10/14 16:51:25

    さんま×鶴瓶

    ガチでさんまが、鶴瓶の事嫌いなんだって。
    テレビでお笑い芸人岡村が、話してた。
    ピー音でも、内容でわかった

    • 0
    • 12/10/14 16:43:39

    織田裕二 × 柴咲こう?
    織田裕二主演の外交官のドラマ?の視聴率低いのを、女優の責任にされたと、週刊誌に書いてあった。

    • 0
    • 12/10/14 12:58:39

    あげ

    • 0
    • 12/01/30 11:02:02

    >>446
    竹内結子の唇が腫れるくらい何度もキスシーンやり直したらしい。肝すぎ!

    • 0
    • 12/01/30 10:59:17

    >>445
    キムタクは相手役を全て自分で選ぶらしいね
    キスシーンも無理矢理設定してもらうって本人がふざけて言ってた

    • 0
    • 12/01/30 10:24:03

    >>439
    キムタクって柴咲コウ気に入ってるよね。
    最近は綾瀬はるかがお気に入りだし。
    ドラマに私情挟むのやめてほしいわ。たいした演技できないくせに

    • 0
    • 12/01/30 10:16:00

    >>442 うん。一緒に飲んでたよね。プライベートで。

    • 0
    • 12/01/30 10:15:16

    >>442 このあいだ出てたよね。ずっと嫁の話してた。

    • 0
    • 12/01/30 09:59:47

    >>429
    共演というかプライベートで一緒にbarで楽しそうに飲んでるのこの前テレビでみたよ
    めちゃイケだったかな?

    • 0
    • 12/01/30 09:43:25

    >>277
    Mステで普通に話してたよ。
    ちなみに倖田とあゆも曲紹介の時にコソコソ笑いながら話してたの見た。

    • 0
    • 12/01/30 09:08:46

    >>439
    内山理名??

    • 0
    • 12/01/30 08:58:43

    >>395
    柴咲コウは恋愛絡みじゃなかったんだけど、キムタクが無理矢理脚本変えたって聞いた。
    そのせいで内山理名の出番が少なくなって、ドラマ内での役の存在もいてもいなくてもいいような役になったらしい。

    • 0
    • 12/01/30 08:45:00

    >>434
    ネタが全部古すぎるよ…。
    すでに共演してる人やテレビから消えてる人(亡くなってる人)多いし…。

    • 0
    • 12/01/30 08:31:46

    >>434
    これ古くない?
    織田裕二と柳葉敏郎は和解して続編あったじゃん。

    • 0
    • 12/01/30 08:12:52

    >>434
    ダウンタウンとSMAPは年末のHEY!HEY!HEY!スペシャルで共演してたけど…確かに久々の出演とは言ってたけど。

    • 0
    • 12/01/30 08:07:05

    >>434
    松嶋菜々子と石橋なんてこの前みなさんのおかげでした出てたよ。

    • 0
    • 12/01/30 07:52:58

    『芸能人共演タブーリスト』



    ■飯島愛×ダウンタウン、飯島直子

    ダウンタウンとは最悪の関係らしい

    AV女優時代の話題を振られた飯島が激怒したとか。

    ■織田裕二×柳葉敏郎

    有名な話だが「踊る大走査線」の撮影で、犬猿の仲に。

    織田は納得いかない台本にまで楯突く。それに嫌気がさした柳葉。

    続編は絶対ありえないとか・・・

    ■上沼恵美子×小林幸子、おすぎ、中澤裕子

    ラジオ番組でイニシャルとは言え、上沼は中澤のことを

    「若さも、オーラもない。二度と仕事をしたくない」とブッタ切り。その後共演していない。

    ■木村拓哉×井川遥、坂口憲二、ダウンタウン

    キムタクは身長が低いため、共演できない長身の俳優がたくさんいるとか・・・。



    ■おすぎ×ビートたけし、上沼恵美子、小林稔侍

    ■黒木瞳×柴咲コウ、菊川怜、坂口憲二、鈴木京香

    ■小池栄子×釈由美子、MEGUMI

    ■小向美奈子×三津谷葉子

    ■小雪×坂口憲二、軽部真一

    ■沢口靖子×、古手川祐子、水野真紀

    ■柴咲コウ×黒木瞳、伊東美咲、上原多香子、優香

    ■鈴木京香×黒木瞳、深津絵里

    ■高島礼子×杉本彩

    ■葉月里緒菜×手塚理美

    ■浜崎あゆみ×倖田來未、安室奈美恵

    ■ビートたけし×おすぎ、蛭子能収、細川ふみえ

    ■広末涼子×岩崎ひろみ、伊勢谷友介、金子賢

    ■タモリ×コージー富田

    ■松嶋奈々子×石橋貴明、稲森いずみ

    ■美川憲一×ピーター

    ■安田成美×橋田壽賀子

    ■矢田亜希子×安倍なつみ、平山あや

    ■米倉涼子×佐藤江梨子、江角マキコ

    ■和田アキ子×小林幸子、ベッキー、松田聖子

    ■倖田來未×浜崎あゆみ、綾戸智絵

    ■松田聖子×和田アキ子、都はるみ

    ■ジャニーズ×DA PUMP、w-inds、WaT

    ■ダウンタウン×とんねるず、爆笑問題、ナインティナイン、SMAP、飯島愛、清水圭、北野誠、中山秀征

    (引用 週刊現代)



    小雪と軽部真一がなぜタブーなのか。ものすごく気になる・・・。

    倖田來未と綾戸智絵がタブーなのは、声が似てるからかな(笑)キャラも少し似ているような・・・。

    • 0
    • 12/01/30 07:41:04

    >>407
    この間スマスマ出てたよね?

    • 1
    • 12/01/30 07:37:34

    香里奈 と 戸田恵梨香

    • 0
    • 12/01/30 07:36:34

    >>429
    この間さんまのまんま出てなかった?

    • 0
    • 12/01/30 07:34:09

    >>422
    ほんとだよね、一般人はいやな奴いてもみんな退職まで頑張ってるけど芸能人は楽だな

    • 0
    • 12/01/30 07:24:56

    山崎邦正とロンブー亮
    お互いの奥さん絡みで共演なくなってる

    • 0
    • 12/01/30 06:31:52


    • 0
    • 11/05/18 07:11:02

    土屋アンナ×道端ジェシカ
    お互い気が強くて取っ組み合いの喧嘩までしたらしい。

    • 1
    • 11/05/18 07:06:12

    >>370長澤まさみじゃなくて新垣なんとかだよ。

    • 0
    • 11/05/18 06:52:26

    >>423確か毎年恒例のゴルフ対決だと思うんだけど、普通にゴルフするだけじゃなく、NGワードなどがありたけしとタモリが無言ぎみになっただけ。
    逸見政孝さんが進行役で、逸見さんが亡くなってからもうやらなくなった。

    • 0
    • 11/05/18 04:25:59

    >>419何で?

    • 0
    • 11/05/17 23:10:24

    ビートたけしとさんまとタモリでゴルフするバラエティー番組があったけど、たけしとタモリがまったく会話してなくて、さんまが一生懸命しゃべっていたの見て、子供心にさんまってすげーっと思った。

    • 0
    • 11/05/17 23:07:36

    あいつと仕事したくないなんて通用しないよね~

    出てないけど、寺脇康文と常盤貴子って共演しないよね。
    悪魔のキスで裸のからみがあったからかな~

    • 0
    • 11/05/17 22:31:01

    上野樹里と相武紗季

    • 0
    • 10/11/24 17:23:21

    >>414これ和解してるのをテレビで観たよ
    むかし、生放送で大竹が力ずくでイジメた?のが発端で、その映像も番組で流れた
    大竹が謝って、山瀬苦笑いで許して終わり~みたいな流れ

    • 0
    • 10/11/24 16:55:28

    >>416

    その、さんまのまんまが原因だよ

    • 0
    • 10/11/24 16:16:35

    >>415そうだ大竹だ!間違いごめん

    • 0
    • 10/11/24 16:08:43

    >>413
    ウケた(笑)
    確かにスネてまでキム兄と共演したくないわ

    • 0
    • 10/11/24 13:52:51

    >>404 これは違うでしょ。
    前に【さんまのまんま】でゲスト長渕だったよ。

    • 0
    • 10/11/24 13:46:35

    >>414
    大村まこと?大竹まことじゃないの?間違ってたらごめんなさい。

    • 0
    • 414
    • 間違ってたらごめん
    • 10/11/24 13:02:03

    山瀬まみと大村まこと

    • 0
    • 10/11/24 12:56:17

    >>398キム兄と恋愛絡みあるなら黒木は脚本書き換えさせるどころか共演すらしないって

    • 1
    • 412
    • おだてぶたママ
    • 10/11/24 12:56:03

    >>409さん、410さん、ありがとうございますm(_ _)m。

    • 0
    • 10/11/24 12:41:52

    >>373
    にも、ドラゴン桜にも一緒に出てたよね。噂のサエコも出てたな~

    • 0
    • 10/11/23 21:17:21

    >>408 北川景子と三角関係だったらしい

    • 0
    • 10/11/23 21:07:42

    >>407 北川景子かな

    • 0
    • 408
    • おだてぶたママ
    • 10/11/23 21:06:26

    >>407 どうしてですか?

    • 0
    • 10/11/23 21:00:02

    向井理×山P 共演NG

    • 1
    • 10/11/23 20:53:13

    >>30
    あぁっこんなの初めて~とか大きい~とか言わされてたね。
    食わず嫌いで出た時、菜々子はあんなのやってましたね~なんて笑ってたけど内心どうだかね。
    貴さんは、まぁあの番組やれたならどこ行っても大丈夫でしょうって苦しい笑いを言ってたな。

    • 0
    • 10/11/23 20:43:42

    >>404
    なぜ?

    接点なさそうなのに。

    • 0
    • 10/11/23 20:20:04

    もう出たかな?

    長渕とさんま

    • 0
    • 10/11/23 19:46:19

    上沼恵美子はめちゃくちゃいるみたいだよ。嫌いな共演者がのってるファイルがある。

    • 0
    • 10/11/23 19:36:31

    >>396
    志村、2~3年前にテレホォンショッキングに出てた。

    桑マンの時に断ったのは、打ち合わせ済みのワザとらしい感じだったよ。

    • 0
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ