仲が悪い×共演タブーな芸能人(乂д≦*)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 昨日
    • SH902i
    • 06/08/23 15:12:48

    見たんだけどな…
    上の空であんまり覚えてない(笑)
    黒木瞳×柴咲コウ
    柴咲コウ×優香

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA36
    • 06/08/23 15:14:21

    たしか前にトピあったような…

    • 0
    • 06/08/23 15:14:59

    早速ありがとう。
    優香と柴咲コウは妻夫木でだよね?
    黒木瞳と柴咲コウは何で?

    • 0
    • 4
    • えっと
    • SH902i
    • 06/08/23 15:18:48

    黒木瞳×柴咲コウ
    前ドラマで共演した時に年下のくせに、しっかり挨拶しなかったから気に食わないらしい。黒木瞳は宝塚出身で宝塚は上下関係に厳しいから挨拶出来ないのが嫌なんだって。

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC33
    • 06/08/23 15:18:49

    キムタクと井川遥はなんのドラマでしたっけ?空から降る一億の星?何かあったんですか?

    • 0
    • 6
    • 昨日のKBCでやってたょね。
    • D902iS
    • 06/08/23 15:21:21

    ジャニーズとWATとか。あとは和田あきこと小林幸子とか

    • 0
    • 06/08/23 15:26:51

    えっとさん、説明ありがとう。柴咲コウはなんかツン②してそうだもんなぁ。

    井川遥は『空から降る~』でキムタクとさんまに嫌われてたんだっけ?演技ヘタで何回もNG出したりで…。たぶんだけどね。

    • 0
    • 06/08/23 15:28:24

    大物は大物同士で何かあるのかね?

    ジャニーズって前DA PUMPともNGだったよね??

    • 0
    • 06/08/23 15:31:39

    空からのスタッフが井川遥を隠し玉としたから、キムタクが隠し玉やったら俺かさんまさんだろってキレてたみたい

    • 0
    • 10
    • 井川遥
    • SH902i
    • 06/08/23 15:38:17

    空から~に出てたっけ?
    何の役でしたか?

    • 0
    • 06/08/23 15:39:53

    あさん、なるほど★
    てか隠し玉って何?(>_<)

    • 0
    • 06/08/23 15:43:07

    柴咲は、きつそうだし生意気そうだよね。私が聞いたことあるのは飯島愛と飯島直子。

    • 0
    • 13
    • 隠し玉
    • SH902i
    • 06/08/23 15:43:19

    とっておきの切り札!

    • 0
    • 06/08/23 15:45:35

    キムタクと井川遥について教えてくれてありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 06/08/23 15:48:04

    小池てっぺいは、よくジャニーズとドラマ出たりしてるよ。

    • 0
    • 06/08/23 15:49:25

    切り札か!ありがと★
    でもあれはスタッフに怒るのはわかるけど、何で井川を嫌うのかねー?

    • 0
    • 17
    • さんまのまんまで
    • N900iS
    • 06/08/23 15:49:28

    井川遥がゲストで出た時、さんまが「何で打ち上げ来なかったの?」井「いや~仕事で(笑)」さ「ほんまかいな~」みたいな会話してたな…多分本当はキムタクとの事で打ち上げ来なかったんじゃないの?どうなのさ?って事だと思われる雰囲気だった

    • 0
    • 06/08/23 15:49:35

    だけど、小池てっぺいはよくてもWATになるとダメなんじゃない?
    ジャニーズは難しいね。

    • 0
    • 06/08/23 16:07:21

    優香と深キョンは確かナプキンのCMがきっかけで不仲になったんじゃなかったけ?深キョンにナプキンのCMやらないかってなったけどあんな汚いの嫌、優香にやらせればいいみたいな事言って(あんま覚えてないけど)そんで優香が後でそれを知って激怒したとか…

    • 0
    • 20
    • 週間現代の
    • N902i
    • 06/08/23 16:17:11

    見出しに出てたね。内容は読んでないんだけど…
    松嶋菜々子ととんねるずのタカさん
    あゆと倖田
    柴咲と伊東美咲
    ビートたけしとおすぎ
    釈と小池栄子
    あとダウンタウンと誰か…

    • 0
    • 06/08/23 16:19:39

    松嶋菜々子とたかさんはなぜ(?_?)

    • 0
    • 06/08/23 16:26:05

    番組内(072)のやつじゃないかな。やらしい言葉言わせてたし。当時はあたし小さかったからわからなかったけど今はほんとあんなの可哀相だと思う

    • 0
    • 23
    • 松嶋菜々子は
    • SH902i
    • 06/08/23 16:26:54

    みなさんのおかげです で全身タイツのモジコをしていたから?だよね。

    • 0
    • 06/08/23 16:27:50

    で見たけど松嶋菜々子とタかさんは、松嶋が売れてない時代に みなさんのおかげでコント(近未来ポリス072)だったかに出てたから。松嶋的にはお笑いとかに出てた過去は触れて欲しくないから。

    • 0
    • 25
    • 何年か前
    • P901iS
    • 06/08/23 16:28:10

    食わず嫌いで出てるの見たことあるよ。

    • 0
    • 06/08/23 16:34:56

    市原隼人×沢尻エリカ   市原隼人が嫌いで共演拒否

    • 0
    • 06/08/23 16:41:02

    松嶋菜々子、「おならじゃないのよ」とか言ってたっけ?

    • 0
    • 28
    • 新聞見出し
    • KDDI-CA32
    • 06/08/23 16:45:36

    ダウンタウン×SMAP

    • 0
    • 29
    • たかさんと
    • KDDI-SN32
    • 06/08/23 16:50:25

    松嶋菜々子の事教えてくれてありがとう(・∀・)仲悪いとかじゃないんだね。でも昔があるから今の自分があるって思わないのかな

    • 0
    • 30
    • 言ってたよ
    • P901iS
    • 06/08/23 17:04:33

    よつんばいになって「プププププ、おならじゃないのよおならじゃないのよ、ただ空気が入っただけ」 って。

    • 0
    • 06/08/23 17:05:36

    毎週ジャニが出てるMステに出てたじゃん

    • 0
    • 06/08/23 17:06:05

    サザンの桑田さんと長渕剛は仲悪いんだってね。原因知らないけどさ

    • 0
    • 33
    • ↓↓↓さん
    • KDDI-HI37
    • 06/08/23 17:33:48

    言ってたよね!
    今思うと、凄い事言ってるよね(^o^;)

    • 0
    • 34
    • ダウンタウンと飯島愛
    • KDDI-CA33
    • 06/08/23 17:48:26

     

    • 0
    • 35
    • 山ピーと
    • F700i
    • 06/08/23 18:01:29

    小池徹平は仲いいよね&#x{11:F8A4}; ウインズはジャニーさんの圧力で共演は出来ないんでしょ?Mステとか出なくない&#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/08/23 18:09:09

    松嶋菜々子のおならじゃ…みたいなw

    • 0
    • 06/08/23 18:10:13

    スーパーライブとかに出てなかったかな

    • 0
    • 06/08/23 18:17:28

    ちょっと見ない間にたくさんレスが(*Ⅴ~Ⅴ*)
    松嶋菜々子の知ってる!
    かなり前にPCで見たよ★
    松嶋菜々子でもこんなことするんだぁ…て思った。

    • 0
    • 06/08/23 18:18:23

    ダウンタウンととんねるず

    • 0
    • 06/08/23 18:19:04

    WAT、ちょっと前にキンキと出てるし

    • 0
    • 06/08/23 18:20:39

    優香とフカキョンの件は私が雑誌で見たのはナプキンのCMがフカキョンでオファーが来てて事務所もOKしたのにフカキョンが「ナプキンのCMなんて嫌!生理のCMなんて汚いし恥ずかしい」ってごねて困った事務所が当時、売れてきた優香を抜擢。
    あとでフカキョンに来た仕事だったって知った優香が「なんで、あの子の尻拭いしなきゃなんないの」と激怒って感じ。フカキョンが優香にやらせれば?って言ったわけではないみたいよ。
    それと大手スポンサーが優香のほうがテレビに出てるのにフカキョンにばかり出てほしいって言う事と「ホリプロはいいですね。フカキョンや優香ちゃんが居て安泰ですね」って必ずフカキョンの名前が先に出るから頭に来るらしいです・・

    • 0
    • 06/08/23 18:29:38

    私もオナラじゃ~みてたな(^_^!)まあ小学生だったから意味は分からなかったけど…犬みたいにケツ振ってたのは印象的☆食わず嫌いで最終選考に松嶋と華原朋美が残って松嶋が選ばれたって言ってたよね!

    • 0
    • 06/08/23 18:40:20

    ウェンツがテレビくんを卒業した時、ジャニーズの誘いを蹴って、今の事務所(徹平くんと一緒の)に入ったから(理由は踊りが苦手だから)、ジャニーは怒ってるらしい。だから徹平くんはOKだけどウェンツはNGなんじゃない?

    • 0
    • 44
    • ↓のほうだけど
    • KDDI-KC33
    • 06/08/23 18:47:10

    とんねるずとダウンタウンはなぜ仲が悪いの?

    • 0
    • 06/08/23 18:51:51

    優香とフカキョンはそういう理由だったんだ(;″艸゙;)

    とんねるずとダウンタウン聞いたことあるー。
    あとウンナンもじゃないっけ?

    • 0
    • 46
    • 古いけど
    • KDDI-KC33
    • 06/08/23 19:00:13

    松田聖子と中森明菜
    中山美穂と工藤静香

    • 0
    • 06/08/23 19:10:40

    ずっと昔、ノリさんと浜ちゃんの奥さん付き合ってたから。

    • 0
    • 48
    • そうだったんだ
    • KDDI-SN34
    • 06/08/23 19:25:59

    のりさんって 小川菜摘と付き合ってたんだ~(゜_゜)

    • 0
    • 06/08/23 19:27:53

    中山美穂と工藤静香は仲良しだと思ってたけど違ったんだ…

    • 0
    • 06/08/23 19:32:40

    中山と美穂は仲良かったけどトシちゃんの事で悪くなったんだよ。
    美穂がトシと付き合ってるのにトシが静香も狙っていたみたいで静香が美穂に「あいつはやめたほうがいい。私にも声掛けた」と説教。
    美穂は静香から声を掛けたと思い込み(男命だからか?)
    激怒したとか・・

    • 0
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ