仲が悪い×共演タブーな芸能人(乂д≦*)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/08/23 15:14:59

    早速ありがとう。
    優香と柴咲コウは妻夫木でだよね?
    黒木瞳と柴咲コウは何で?

    • 0
    • 06/08/23 15:26:51

    えっとさん、説明ありがとう。柴咲コウはなんかツン②してそうだもんなぁ。

    井川遥は『空から降る~』でキムタクとさんまに嫌われてたんだっけ?演技ヘタで何回もNG出したりで…。たぶんだけどね。

    • 0
    • 06/08/23 15:28:24

    大物は大物同士で何かあるのかね?

    ジャニーズって前DA PUMPともNGだったよね??

    • 0
    • 06/08/23 15:39:53

    あさん、なるほど★
    てか隠し玉って何?(>_<)

    • 0
    • 06/08/23 15:49:25

    切り札か!ありがと★
    でもあれはスタッフに怒るのはわかるけど、何で井川を嫌うのかねー?

    • 0
    • 06/08/23 18:17:28

    ちょっと見ない間にたくさんレスが(*Ⅴ~Ⅴ*)
    松嶋菜々子の知ってる!
    かなり前にPCで見たよ★
    松嶋菜々子でもこんなことするんだぁ…て思った。

    • 0
    • 06/08/23 18:51:51

    優香とフカキョンはそういう理由だったんだ(;″艸゙;)

    とんねるずとダウンタウン聞いたことあるー。
    あとウンナンもじゃないっけ?

    • 0
    • 06/08/23 20:32:36

    ダウンタウンととんねるずの間にはそんなことがあったのかぁ(бεб;)

    中山と美穂…。笑

    あゆと倖田Mステで仲良さそうに話してたね♪
    前から結構仲良しとか…?

    • 0
    • 06/08/23 21:36:16

    へぇー、実は仲良かったりするんだ(-^艸^-)

    芸能人て大変だね…。
    嫌いな人でも、共演しちゃったら普通に振る舞わなきゃいけないよね。

    松ちゃんのナイナイ嫌い聞いたことある。

    • 0
    • 06/08/23 21:39:42

    織田裕二とギバちゃんは、結構有名な話だね。
    『踊る~』好きだったからショックだった(≧∩≦。)

    逆に仲悪かったのに仲良くなったって人いないのカナ?亀梨と山下とか…。←ただ嫌ってただけ?

    • 0
    • 06/08/24 08:29:58

    いろんな人がいるねぇ。
    主も夏川純はあんまり好きじゃないかも…。

    安室ちゃんとあゆって共演してないの?

    • 0
    • 06/10/24 21:09:01

    久々にあがっててビックリしたぁ(*^o^*)

    • 0
    • 06/10/24 21:50:36

    ↓何で??

    • 0
    • 06/10/24 22:48:43

    オフコースが嫌いなのか…。
    ありがとm(__)m

    • 0
    • 06/10/30 00:18:41

    あげ

    • 0
1件~15件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ