【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 59731
    • 秋桜
      17/11/15 22:54:50

    家を建てるからその話し合いになると毎回イラッとする言い方ばっかり腹立つんだよな。そんなんが重なってストレスMAX
    腹立つと全部嫌になる。ハゲだからカツラかぶってるきもい、昔は腹筋バキバキ今はデブ、付き合い当初なんて臭わなかったのに今じゃ口臭い、なまら毛深いから床に毛が落ちて何回も掃除機、癖でチンコに手突っ込む、義両親は子離れできてない、マザコン、他にもたくさん全てがきもい。なんで結婚したんだろう。後悔しかない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ