愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14158
    • せいこ蟹たべたい
      17/11/19 22:54:38

    >>14156
    うちの旦那が、あなたの義弟のような感じです。年の離れた兄と姉がいるので、義理実家からは、未だに幼い子供のような扱い…もう40歳手前の二児の父親なのですが。
    義母と義姉は、旦那をちゃん付け。
    うちの息子のお食い初めで、我が家に両家を招待したとき、義母は『○○ちゃーん、お刺身とれるぅ?』と私や私の両親の前で恥ずかしげもなく料理をとってあげてました。。
    ちなみに、旦那、だらしなくて生活面では何一つ自分で出来ません。全て義母がやっていたのだと今なら分かります。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ