あー!クソデブ女!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/24 02:06:08

    がんばれ

    • 0
    • 21/01/27 01:12:44

    >>27

    デブトピのコピペと一緒だ!www
    いたぞ!いたぞ!

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 21/01/26 02:15:24

    >>26かわいそうだけど、とんちゃん、肥満の遺伝率は脳の遺伝に迫るただなんと70パーセント超えだ。

    普通に客観的に中立にみて、とんちゃん、勝ち目はない。

    • 1
    • 21/01/26 02:12:54

    デブージョは肥満によって救いがたしかにないのだけど、別の理由に転嫁したがるからよりダメで醜く醜悪な豚戦艦ドレッド級ハイパーアースエナジーシステムガンデブになってしまう。

    ガンデブになってははじめ年齢がどうたらはいはい身長がどうたらはいはい無駄な言い訳をはじめるが、

    やがて、ポリネシアでは、とはじめる。

    • 0
    • 21/01/26 02:06:30

    デブだけならまだいいよ。私なんかブス過ぎて嫌になる。それにプラスしてシワシミ、肉も全て重力に負けて垂れ下がって、老化って恐ろしい。
    とりあえず健康のためにお互い頑張ろう。

    • 1
    • 21/01/26 02:03:48

    まずは身長、体重、体脂肪

    • 1
    • 21/01/26 02:02:44

    食べなきゃ痩せるとかじゃなくバランス良く食べて
    運動する。腹八分目

    • 2
    • 21/01/26 02:02:00

    >>8
    産後は簡単なのよ!私も20代後半で出産した時は20キロ近く太ったけど、母乳と育児ですごく食べても1ヶ月半で戻ったよ。代謝も良かった。
    アラフォーになると、半身浴毎日1時間して夜は炭水化物摂らなくても1キロも痩せなくなったわ。
    運動頑張ると腰痛くなるし泣きたい。、

    • 1
    • 21/01/26 02:00:52

    車になるべく乗らないで、
    歩きか自転車に乗るとか?

    私も痩せにくくなったわ…

    • 2
    • 20
    • 立花誾千代
    • 21/01/26 01:33:26

    コロナ太り9キロ…流石にやばいと思って19時以降何も食べないのとリングフィット頑張ってるよー!あと骨盤矯正!
    最低3ヶ月は続けたい!

    • 2
    • 21/01/26 01:31:17

    >>15
    え?
    40代なの?
    こんな汚い言葉使うから19歳くらいの中卒ヤンママかと思ったら40代って…
    ありえないよ婆さん

    • 3
    • 21/01/26 01:28:49

    言葉遣いの下品さが衝撃

    • 4
    • 21/01/26 01:10:54

    踊るのは駄目なのか。知らなかった。みんなレスが優しいね。馬鹿にして罵倒されるかと思ってた。

    • 0
    • 21/01/26 01:08:50

    >>15
    踊る系は、案外カロリー消費しないから、痩せないよ。
    動きが激しいから、やった気になるだけ。
    んで、やったからいいじゃーんって食べちゃうともう最悪。

    • 0
    • 21/01/26 01:06:22

    糖質減らしたりYouTube見て踊ったりなんだかんだやってみたけどビクともしない。40代の脂肪強い。食べた後の罪悪感半端ない。太っててもいいのは若い子か美人だけだね。おばちゃんのデブの価値なんて毛虫以下だよ。

    • 2
    • 21/01/26 00:59:33

    >>13主は別にいいからね?主の意味じゃないよ。

    でもたしかに痩せなきゃ。デブージョはがんばってる。でも、42.195キロだけど、心配だよ。

    だってデブージョそのペースでいくとアリモリくらいで走るんだけど、みんな、心配ないよな?ただ救えないからね?

    • 0
    • 21/01/26 00:55:31

    主の意味じゃないよ。でもデブージョはちょっと最近がんばってるね。

    デブージョ!!

    パウワアわあーー)!ー!はああー!はあはあ!みたい(笑)

    • 1
    • 12
    • 宇喜多直家
    • 21/01/26 00:54:04

    食うと幸せな気持ちになるんだけど、食べ終わると罪悪感と後悔が凄くなる。
    とか言いながら、晩御飯の牛丼を早食いしてしまったよ。

    • 5
    • 21/01/26 00:50:04

    >>9
    短期間で痩せるとリバウンドするって聞いたから、8ヶ月かけてマイナス12キロ。

    • 0
    • 21/01/26 00:48:34

    >>6
    まず筋トレしよ。後はお風呂に浸かって身体温めたり。糖質をなるべく摂取しないようにすれば2週間で2キロはいける。

    • 0
    • 9
    • 長宗我部元親
    • 21/01/26 00:46:27

    >>8
    どれぐらいの期間?

    • 0
    • 8
    • 片倉景綱
    • 21/01/26 00:43:00

    自分がダイエットしてみて思ったけど、ダイエットって、ほんの少しだけストイックになるだけでいいんだよ。
    「もんのすごーくストイック」ではない。
    ちょっとだけ食べる量へらす、ちょっとだけ運動する、それだけ。
    全部ちょっとだった。
    私はこれで産後12キロ痩せた。

    • 2
    • 7
    • 長宗我部元親
    • 21/01/26 00:32:07

    私も。
    ダイエットしたいけど何をどうすればいいかわからない。

    • 2
    • 6
    • 松永久秀
    • 21/01/26 00:31:11

    何しても痩せん。もう食べるのやめるしかない。72キロよ。ゆりやんと一緒。あー自分デブでキモイ。

    • 0
    • 5
    • ドラム缶
    • 21/01/26 00:28:01

    分裂症なるで、解離して戻れんくなるから鏡に話しかけちゃめーよ
    (´・_・`)

    • 0
    • 4
    • 伊達政宗
    • 21/01/26 00:27:45

    呼んだ?って思ったら主の事だったんだね

    • 3
    • 3
    • あんみつ
    • 21/01/26 00:27:08

    食わなくても動かなきゃ痩せない
    食っても動けば痩せる

    • 2
    • 2
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/26 00:26:42

    自分に罵倒は悲しいわ。励ましていこうよー

    • 3
    • 1
    • 斎藤道三
    • 21/01/26 00:26:39

    炭水化物を少し減らしてみよう♪

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ