ママスタってなんでイライラしてる人多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 19:52:52

    何でも自分の考えが1番正しいと思い込んで譲らない人がすぐキレてるような
    はぁ?は?バカなの?とか言い出す人も、それ必要?って思うけどイラついてるから付けるんだろうし
    芸能人が自分の思うイメージと違うと、思ってたのと違う何か嫌いとか、この人はこうなんだからこうあるべきそうじゃないなら叩くみたいな理解し難い感情の人とか
    あなたの完璧に求める姿の為にテレビ出てる訳じゃないよってね

    • 0
    • 21/01/19 17:24:10

    余裕っていうか
    リアルが満たされていないから。
    不満を抱えてる人が多いんだろうなぁ。
    読んできたけど
    不満な人が多い。
    自分の思い通りにならないのかな。
    た~いへん。

    • 0
    • 193
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/19 16:30:47

    凄くイライラしてる人に自演?と言われたけど自分が普段やってるからなんだろうなと
    頭おかしい事言ってれば複数から言われるだろうに自分が責められ出すと自演と言い出すんだろうね

    • 1
    • 21/01/19 16:24:27

    >>171
    その為に嫌いな芸能人のブログチェックしたり嫌いな芸能人が出てるテレビ番組見て何か揚げ足取れる事はないか血眼になってる人いるよね
    自ら精神衛生上マイナスな事して更に心荒ませてる悪循環

    • 2
    • 21/01/19 13:18:58

    >>184 40代関係なく20.30代もじゃない?

    • 2
    • 21/01/19 12:58:51

    >>104
    なんでママスタに独女が来て既婚女性叩くのかわからないわ

    • 4
    • 189
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/19 11:18:33

    バカが多いからだよ

    • 6
    • 21/01/19 10:07:40

    >>176
    真面目系クズに近いものがある
    私も人当たりはいいとよく言われるわ

    • 0
    • 21/01/19 09:02:13

    こういう人が叩いてるって決めつけも原因かもしれないね。色々な人がいるから当てはまらない人は不快だもんね。

    • 2
    • 21/01/19 08:57:27

    >>181
    トピ立てて叩かれなかったことないかも!w
    常に叩く相手見つけてそうw

    • 3
    • 21/01/19 08:57:20

    楽しくてここ来てる人いるの?

    • 1
    • 21/01/19 08:52:54

    40代って口開けば愚痴ばっかりだよね。

    • 3
    • 21/01/19 08:51:44

    更年期かな?って言う人ほどイライラしてるよね(笑)

    • 3
    • 21/01/19 08:49:59

    >>175
    わかる わかる(笑)

    • 1
    • 21/01/19 08:46:57

    主叩きがすごい。更年期かな?

    • 1
    • 21/01/19 08:46:22

    アンチトピは酷いねー

    • 5
    • 21/01/19 08:45:17

    更年期ババアばかりだからだよ

    • 5
    • 21/01/19 08:36:33

    幸せな時はママスタ開かないから

    • 4
    • 21/01/19 08:36:10

    本当に母親なの?ってぐらいひねくれた事言ったり上から目線で責めたり凄い人いるよね。サイトだから言ってるって言うけど隠してるつもりでも実生活でもそういうのって出てると思う

    • 5
    • 21/01/19 08:34:07

    イライラというか、現実世界では
    ニコニコいい人が多いとおもうよ。その心の腹黒さやイライラをここにぶつけてるだけ。

    • 6
    • 21/01/19 08:32:04

    イライラしてるし、自分が全て正しくて頭良いと思ってる人多いよね。ちょっと話逸れただけで「普段から物事考えない人?」「トピの趣旨わかってる?」みたいな返しする人よく見る気がする。

    • 6
    • 21/01/19 08:13:00

    こんなトピでも「そうそう、こういう奴ねw」って言いたくなるのがいっぱいいて笑える

    • 0
    • 21/01/19 08:03:56

    私はしなないわよ!

    • 2
    • 21/01/19 08:01:29

    >>171つまり可哀想って事だ。

    • 3
    • 21/01/19 07:59:07

    おばさん疲れてんのよ
    毎日つまんないから、なんとかして他人を見下さないと精神保てないの。

    • 9
    • 21/01/19 07:58:47

    >>168
    そうなんですね。そんな時にターゲットにされた者は堪らないですね。。。

    • 1
    • 21/01/19 07:57:23

    私もちらっと拝見しました。
    言ってる事が矛盾だらけ、ちょっと言われれば1人が何人にもなって連投攻撃みたいですね。
    心に余裕が無くて連投されてるんでしたら、
    名前をいちいち変える余裕はありますのね。
    そこは冷静なんだと。

    • 4
    • 21/01/19 07:56:36

    イライラするのは
    悩みや不安、心配が重なってストレスがたまるから
    そういうときに、人に攻撃的になったり執着したりするんだって

    • 2
    • 21/01/19 07:55:42

    実際は金銭的にも精神的にも余裕ない人が多いと思う…
    アンケートで世帯年収1000万以上が9割だったけど、本当は半分以下だったりして

    • 4
    • 21/01/19 07:54:26

    繕ってないからかな

    • 0
    • 21/01/19 07:52:04

    話題になってたアンチトピ行って、袋叩きなってる人の擁護してきたわ。
    きっと朝から怒り爆発させるに違いない。
    朝から鼻息フガフガ言わしてんだろなw

    • 4
    • 164
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/19 07:34:16

    発散しに来るからじゃない?

    • 2
    • 21/01/19 07:32:05

    色んなトピにいてキャラも設定も変えまくり嘘も付きまくりでトピも作っていつ見てもあいついるなって人いるじゃん?それ見てママスタってやばいやつしかいないんだなって思った。お金無い友達もいない家族には相手にされない、でも時間だけはあるって人が多いのかなって。せめてママスタでは相手にしてもらいたいんだよ(笑)

    • 1
    • 21/01/19 07:25:02

    >>157
    って言う事はあなたがその程度の旦那選んだって事ですね。
    玉の輿できない美貌ってだからレベルが低い顔面性格って事だと思う。

    • 0
    • 21/01/19 07:24:24

    余裕が無いと人に優しく出来ないもんね。

    投稿ボタンを押す前に画面が鏡になる、みたいな機能があったら嫌味コメントとか減りそう(笑)

    • 2
    • 21/01/19 07:21:43

    >>155
    1レス~3レスが煽り系なのはママスタあるある

    • 1
    • 21/01/19 07:20:17

    他人の家庭の事をとやかく言う人が多い。
    自分の心配しなよって思うわ(笑)

    • 4
    • 21/01/19 07:20:05

    ママスタだけじゃなくてTwitterでもいい年してユーザーに嫌がらせして楽しんでるのわんさか居るからね
    日本人の精神年齢の低年齢化が深刻なのかも

    • 1
    • 21/01/19 07:20:01

    貧乏、旦那の稼ぎが悪くて専業主婦をやらせてくれないから。

    • 0
    • 21/01/19 07:17:13

    >>153
    確かにそれはある

    • 2
    • 21/01/19 07:10:31

    1レス目から、喧嘩腰のレスつくときあるよね。
    イヤな気分になるとき結構あるなー。
    じゃぁやめろとか言われそうだけど。
    みんなストレス溜まってるのかな。
    不満があるんだろうね。

    • 4
    • 21/01/19 07:10:00

    >>145リアルでは家族から無下にされ、友達もママ友も一人もいないコミュ障ボッチだから余計妬み僻みが凄いんだよ。
    孤独は人を狂わせるのかもね

    • 1
    • 21/01/19 07:08:14

    経済力ない人の苛立ちは凄まじいよね。貧乏はすべてを荒ませるのかもね。

    金待ち喧嘩せずって諺、あれ本当よね。

    • 4
    • 21/01/19 07:06:35

    そのうちママスタ民の氏名、年齢、居住地、顔がテレビで晒される日も、そう遠くないと思う。

    • 3
    • 21/01/19 06:55:55

    びっくりするほど喧嘩腰のレスが返って来たりするよね。
    幸せじゃないんだと思うわ。

    • 7
    • 21/01/19 05:53:23

    現実幸せじゃないから?相当ストレス溜まってて、八つ当たりするんだろう。
    本当に母親なのか?ってぐらい言葉が汚い人がいる。見知らぬ人に4ネという発言は人として最低だと思う。

    • 1
    • 21/01/19 05:44:32

    >>117
    明暦のことやんww

    • 0
    • 21/01/19 04:42:22

    抱かれてないんじゃない?

    • 3
    • 21/01/19 04:10:03

    視野が狭いんだろうね

    • 3
    • 21/01/19 03:36:10

    心の闇が深い人達が多い印象 ママスタには一般的や普通の人は一握りしか居ないんじゃないの?、と思うほど偏った思考の人達が多い

    • 4
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ