不倫してますけど何か?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 22:18:20

    (旦那のお金で旦那以外の精液を膣内で受け入れて子供を作っても)

    自分の人生だし別にいいと思う

    • 0
    • 21/01/24 19:17:42

    >>373
    私の主観ね

    風俗、キャバ入れ込む→浮気
    セフレ→浮気
    お付き合い(お互い好意あり)→不倫
    お乗り換え(離婚を望む)→不倫

    • 0
    • 21/01/24 16:42:44

    >>121普通にって一体どこで?誰でもいいわけではないですよね?

    • 0
    • 21/01/19 12:35:31

    >>371

    それ思った笑。なんだろね、あれ。
    そう言うの見ちゃうとやっぱり独りよがりが多そうなイメージ。

    • 1
    • 21/01/18 23:49:14

    >>377
    高級よ

    • 0
    • 21/01/18 23:48:01

    >>374やっすい体だな

    • 4
    • 376
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/18 23:47:41

    >>151
    ババアやないかい!
    自分の人生とか何とか納得させながら、
    悪霊はお子さんにしっかりとしがみつくから気を付けてね。
    それでも自分だけが幸せ~なら、何とも思わないだろうけど。

    • 4
    • 21/01/18 23:45:13

    不倫批判すると、サレとか欲求不満とかモテないとか言うばぁさんいるけど自分の事だろって思う。ママサイトで堂々と偉そうなのやめて欲しい。馴れ合い行けよ。

    • 3
    • 21/01/18 23:39:34

    もうかれこれ3年。
    沢山金銭面助けてくれてありがとう!
    これからもよろしくね。

    • 1
    • 21/01/18 23:10:50

    不倫とセフレって違うの?
    セフレは不倫に入る?
    風俗は不倫??

    誰か教えてー

    • 0
    • 21/01/18 23:07:12

    いいんでないかい

    • 0
    • 371
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/18 22:56:17

    不倫してる方って、なんで独自の変なポエム考えて酔いしれてる奴が多いのはなぜ、、。

    • 4
    • 21/01/18 19:56:20

    >>368

    いちいち嫌味な言い方するね~


    欲求不満なんだね笑笑笑笑

    しかも不倫てやるの前提ではないよ、それはただのセフレ

    • 0
    • 21/01/18 00:42:02

    したい人はすれば良い

    • 1
    • 21/01/17 22:31:08

    どうぞ!ブサイクな男にゆるいお股を差し出して!

    • 5
    • 21/01/17 21:42:17

    このトピ面白いね 笑笑
    主、早く男でしたーって言わないかな?笑笑

    • 2
    • 21/01/17 21:31:16

    >>345

    ポエムには笑ったけどまぁ自由だからね
    その人の人生

    • 1
    • 365

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 19:08:39

    >>105
    若い時の恋愛経験とか少ないのかな?
    なんか反動的なもの?

    • 3
    • 21/01/17 18:51:57

    「不倫@落書き帳」ってトピで
    緊急事態宣言の地域でも構わず会うってさ。やっぱりクズだな

    • 5
    • 21/01/17 18:25:19

    >>351よくさママスタで慰謝料とられればいいのに!って見るけど慰謝料って不倫相手からみんな預かってないのかな?
    私も主さんと同じで不倫してるけど相手から、もし慰謝料請求されたらコレで払えば良いよってまとまったお金受け取ってるから請求されても痛くも痒くもないよ
    不倫してる人はみんなそんな感じじゃない?
    請求した奥さんは自分の家庭のお金渡されてるだけだよね

    • 1
    • 21/01/17 18:22:43

    主は自分に酔ってるだけよ。
    変なポエムまで晒しちゃって
    恥ずかしいw

    • 3
    • 21/01/17 18:18:21

    >>332
    例え釣りにしても、ここまでよく書き込めるよww
    1年後読み返してみww

    • 2
    • 21/01/17 18:10:51

    >>356
    でも他人には関係ないよね?
    なぜ赤の他人が必死で怒るのかなー。
    そういう人は自分の旦那取られそうで怖いのでかな?(笑)

    • 1
    • 21/01/17 18:06:37

    >>348
    主が貼ってくれたら私も貼っちゃおうかなぁ~笑

    • 1
    • 21/01/17 18:02:48

    このトピが釣りかどうかは別として、 厳重に避妊しなきゃいけなかったり別で携帯持って管理しなきゃいけなかったりそういうのがめんどくさい。

    夫婦間でもある程度の年齢や経済状態で避妊を考えなきゃいけないけど万が一できても産む選択肢が選べる

    知り合いに見られるのを避けるためにわざわざ遠方に出かけて行かなきゃいけないのもめんどくさい。

    • 1
    • 21/01/17 18:01:43

    >自分の人生だし別にいいと思う

    「ママ」なら少なくとも自分だけの人生ではない

    • 1
    • 21/01/17 18:00:35

    >>348

    うん!見てみたい!

    • 0
    • 21/01/17 17:56:03

    >>353 釣りですけど?

    • 1
    • 21/01/17 17:54:45

    >>332
    釣りくさっ

    • 1
    • 21/01/17 17:53:36

    でも切ないだろうね。
    ずっとひとりぼっちでしょ?

    • 0
    • 21/01/17 17:52:17

    あんたがしてる事で誰かが悲しむ、傷つくって人がいる事だけは忘れんなよ。
    慰謝料たっぷりとられて酷く痛めつけられるといいねっ!笑

    • 2
    • 21/01/17 17:39:53

    >>347
    分かる!私なら昼寝したい笑

    • 0
    • 21/01/17 17:39:06

    不倫してませんが何か?

    • 1
    • 21/01/17 17:34:03

    彼とのLINEのやり取りスクショしてw

    • 4
    • 347
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/17 17:32:56

    不倫する時間あったら他に使いたいわ。暇なんだなー

    • 5
    • 21/01/17 17:29:18

    みんな500までつきあってー

    • 1
    • 21/01/17 17:27:58

    >>332
    悲劇のヒロインのポエマーメンヘラおばさんw

    • 1
    • 21/01/17 17:24:14

    私も旦那と仲良くて、彼がいるパターン
    欲張りだし贅沢だけど幸せ(笑)

    • 3
    • 21/01/17 17:24:12

    >>332
    気持ち悪いwwwww

    • 1
    • 21/01/17 17:23:42

    メンヘラかい!

    • 0
    • 21/01/17 17:23:01

    >>332
    しぬwwwww

    • 2
    • 21/01/17 17:21:43

    >>332
    ポエムかい!キッショw

    • 2
    • 21/01/17 17:21:03

    私に害がなければ、どうでもいいけど。

    • 0
    • 21/01/17 17:20:09

    不倫相手の男性はこの人です

    • 1
    • 21/01/17 17:19:59

    なんだ、旦那に何かされてもううんざりで別れたいけど子供のことで別れられなくて他の男に目がいったパターンじゃなくて、旦那も好きで彼も好きってただの男好きか。

    • 0
    • 21/01/17 17:19:50

    不倫してる女性があり得なくて立てたんだねー大丈夫よしてない人も多いから。

    • 0
    • 21/01/17 17:18:09

    また連投してんの、小早川かよーwww

    あなたもそうとーヤバいよ

    • 1
    • 21/01/17 17:17:17

    >>332
    と言う夢を見て泣いた

    • 0
    • 21/01/17 17:17:07

    >>190
    私の人生なんだから、好きに生きてもいいじゃん、って自分で言ってるじゃんw
    自分で自分を肯定してるのになんで他人の意見や同意が必要なの?こんなトピまでたててw
    なんで荒れるんだろうってw本気で言ってる?不倫してるけどなにか?って他人に問うてそれで最高!とか素晴らしい!頑張れ!応援するよ!なんてコメントくると思う?本気でそう思うならほんとうにどうかしてるw
    ほんと、病院でちゃんと診てもらいな

    • 0
1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ