不倫してますけど何か?

  • なんでも
    • 332
    • 細川幽斎
      21/01/17 17:16:35

    私は旦那さんも好きだし不倫相手も好き
    旦那さんのいい所は私のことが好きなところ
    私をいつも励ましてくれるところ
    私の料理を美味しいと言ってくれるところ
    不倫相手のいい所は私をいつもキュンキュンさせてくれるところ
    旦那さんとはずっと一緒にいたいけど
    不倫相手の人もいないと私は生きられない
    だから旦那に嘘をついて家を出る
    薬局に行ってくるとか適当に
    今日の夜もきっとそう
    旦那さんはうっすらと気づいてるかもしれないけど
    本当に辞められない
    旦那さんは気づいていても優しくしてくれると思うけど
    本当に色々と無理だよな
    本当に依存性なんだよ
    1回やればもうやらないなんて考えられない
    こんな自分が旦那さんに申し訳なくて
    子供もいるのに
    本当に情けない
    本当にダメだ
    旦那さんのことが1番好きだけど
    好きなんだけど
    本当に馬鹿だね
    自分でもそう思っているけれど
    それでも会いたい人がいる
    それでも抱きたい人がいる
    そう思いながら
    今日もきっと
    私はベッドを濡らす

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ