車の支払いどうしてますか?

  • なんでも
  • 本多忠勝
  • 21/01/14 15:29:25

皆さん5年毎くらいに新車に乗り換えが多いようですが、支払いどうしてますか?どのくらいで乗り換えるのかもコメントください。
我が家は貧乏なので、300万くらいの安い車種を現金一括払い、乗り潰しで10年以上乗ります…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/14 19:59:40

    カーローン

    残価は嫌だ

    • 1
    • 100

    ぴよぴよ

    • 21/01/14 18:19:32

    カーローン

    です

    • 1
    • 61
    • 大和(戦艦)
    • 21/01/14 17:22:19

    カーローン

    トヨタの人気車なら中古で売ればかなりの額になる
    それをまた次の車の頭金に当てる

    • 0
    • 21/01/14 17:14:21

    カーローン

    一括だと大事にできないからわざとローン組んでる。

    • 0
    • 21/01/14 17:09:36

    カーローン

    ローンを3~5年で組んでます。
    大体6~7年くらいで、人生のニーズが変わるので乗り換えてます。

    • 2
    • 49
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/14 17:04:40

    カーローン

    5年減価償却で経費計上してる。5年で乗り換え。

    • 0
    • 21/01/14 16:09:47

    カーローン

    370万5年ローン。低金利だし、仕切値で買えるから損はしてない仕組み。
    乗り換えは5年くらいでする。
    残債分+αで下取りしてくれるから普通の人よりお得かも。

    • 0
    • 21/01/14 15:53:03

    カーローン

    24回払い
    今の車はもう6年目かな

    • 0
    • 21/01/14 15:50:33

    カーローン

    銀行で7年ローン組んで買ったけど
    2年払ってその後親の遺産入って全額返した
    でも税金あがるであろう13年?は乗るつもり

    • 0
    • 21/01/14 15:48:23

    カーローン

    新車のフォレスターを安く売ってもらって300マンで購入した。ローンだから10年と言わず、13年くらいは乗って欲しい。車ころころ変えるなんて、趣味なら仕方ないけど、そうでなければかなり無駄な出費だよね。

    • 2
    • 8
    • 伊達成実
    • 21/01/14 15:43:31

    カーローン

    • 0
    • 7
    • 清水宗治
    • 21/01/14 15:43:02

    カーローン

    5年ローン
    走行距離13万キロ13年乗ってオサラバした

    • 0
    • 21/01/14 15:40:25

    カーローン

    新車を頭金入れてローンでしか購入したことない。
    しかもローンが終わって1年以内に買い替えてきた。
    週末しか乗らないからたいして走行していないのに。
    一番損だとわかってはいるけど、最後まで乗り潰すのができない。
    ちなみに120万で購入した軽自動車は6年乗って40万で売れた。
    300万で購入したミニバンは8年乗って80万で売れた。
    今は550万のSUVを5年ローン中。
    これも多分6年辺りで売ると思う。

    • 2
1件~14件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ