車の支払いどうしてますか?

  • なんでも
    • 4
    • 正直に
      21/01/14 15:40:25

    新車を頭金入れてローンでしか購入したことない。
    しかもローンが終わって1年以内に買い替えてきた。
    週末しか乗らないからたいして走行していないのに。
    一番損だとわかってはいるけど、最後まで乗り潰すのができない。
    ちなみに120万で購入した軽自動車は6年乗って40万で売れた。
    300万で購入したミニバンは8年乗って80万で売れた。
    今は550万のSUVを5年ローン中。
    これも多分6年辺りで売ると思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ