【速報】12月31日(大晦日) 東京コロナ感染者数 1000人超

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 551件) 前の50件 | 次の50件
    • 551

    ぴよぴよ

    • 550

    ぴよぴよ

    • 21/01/01 00:25:44

    >>17 
    道民ではないと思う

    • 1
    • 20/12/31 23:20:29

    ▼渋谷の今の風景
    https://youtu.be/lkIJYc4UH60

    人多いー……

    • 0
    • 20/12/31 23:15:31

    >>546
    国会開いても立憲が桜桜うるさくて税金の無駄になる。
    開くならコロナだけっていう条件にしないと。

    • 2
    • 20/12/31 22:36:50

    何で国会開かないの?
    18日からとか遅すぎでしょ。
    特措法改正急がないと!!!
    「先手」なんでしょ!

    • 2
    • 20/12/31 22:30:21

    w

    • 0
    • 20/12/31 21:22:13

    >>539
    本屋の店員もびっくりだね

    • 1
    • 20/12/31 19:57:20

    給付金いらない!とにかく早く何とかして!

    • 2
    • 20/12/31 19:55:50

    松原樹!186cmのただのデブっこの!

    • 3
    • 20/12/31 19:45:06

    国は少し高齢者を減らす作戦?

    • 3
    • 20/12/31 19:44:27

    >>538
    その型なら大丈夫かもだけど常に変異してるからコンプリートしなければならない 多分その時は生きてるかわからない

    • 0
    • 539
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/31 19:35:12

    >>533
    つい最近、感染症の本を書店で買ったらしいよ。
    めっちゃ遅くて面白い。

    • 6
    • 20/12/31 19:29:35

    一度感染した方がいいのかな 抗体ができるので?
    誰か教えて

    • 0
    • 20/12/31 19:27:09

    >>536初売りとかね

    • 0
    • 536
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/31 19:25:30

    年末年始で人が動いて更に感染者増えるね。
    もう医療崩壊してるのに。

    • 7
    • 20/12/31 19:19:14

    私もずっと様子見で静観してたけど高齢者と持病持ちの人たちに効くのは本当ぽいから今年の帰省は控えた
    間違えて移して死なせてしまったら一生悔やむだろうからさ

    • 5
    • 20/12/31 19:16:59

    もう無理だよ。
    コロナはなくならない。
    みんななるしかない。ある意味世界の終わりだと思う。

    • 5
    • 20/12/31 19:15:59

    ニュース見てると、菅はやる気、一切無さそうね。言葉から危機感が伝わってこない。
    絶望的。

    • 16
    • 20/12/31 19:14:51

    感染者増えても何も変わらない。自分はコロナにかからないと思ってお出かけしている人ばかりだもんな。

    • 5
    • 20/12/31 19:12:55

    東京の様子見てるとものすごい人混みだよね
    そりゃ減らないわって思う
    インタビューで、やばいですよねって言いながらデートしてる若者とか意味不明
    ちゃんと自粛してる人が可哀想

    • 12
    • 20/12/31 19:11:54

    >>510
    東京以外の方がイルミネーションやってるよね?

    • 2
    • 20/12/31 19:10:22

    実家に帰るって真面目子だよ
    ヤンキーとか10年親と会わないから

    • 0
    • 20/12/31 19:06:48

    >>527
    遊んでる人らは実家なんかとは縁ないよ?山にいるから

    • 1
    • 20/12/31 19:05:32

    帰省してる人は普段から遊んでたんだよね、バッチリ感染対策をしたつもりでさ。
    自粛してた人のほとんどはここまで来たなら今年は帰省や旅行はしないと決めてると思う。
    31日から3日までは何件検査ができるんだろう

    • 1
    • 20/12/31 18:55:53

    もう、その際だから、みんなコロナになったらいい。

    今から300年もたてば、恐竜やらが生まれて再び今の地球になるんじゃない?

    もう考えるの、疲れた。

    • 7
    • 20/12/31 18:47:50

    盛りすぎで笑うわ
    159cmを170cmって言っても笑われるだけ

    • 0
    • 20/12/31 18:45:46

    >>523
    行きました、変わりませんでした

    • 2
    • 20/12/31 18:44:30

    >>522
    あなたが選挙に行かないからよ

    • 0
    • 20/12/31 18:42:35

    票になる年寄りのために若者の未来を踏みにじる政府は、ワクチンも特効薬もないためコロナよりも有害です

    • 4
    • 20/12/31 18:41:38

    コロナは風邪
    通常と同じ生活で十分です

    • 3
    • 20/12/31 18:40:21

    東京すごいなー。
    わざと気にしないの?

    • 1
    • 20/12/31 18:39:44

    >>504まあ、その危機感を薄れさせたのは誰だ?って話だよね。

    • 1
    • 20/12/31 18:39:24

    出生者数過去最低の昨年を一気に20万人も更新。
    東京都コロナ新規感染者数1300人超よりも衝撃だわ。

    税金払わないで年金もらう高齢者がここまで増えるとお金はもうない。
    生活保護の半分は高齢者。医療費の大半も高齢者。

    かなり前から政府は数年後には段階の世代が後期高齢者になるので
    病院で終末看護はできないから家庭で看取ることになると発表している。
    つまり入院して延命したくてもできない時代が数年後に来る。
    これは医療崩壊とはいわないだろうか?

    老人の増えすぎで、医療も福祉も既に崩壊の兆しが見えてんのに
    COVID-19で突然起こったみたいに大騒ぎしてる事自体が
    滑稽極まりない話なんだよな。

    • 1
    • 20/12/31 18:37:56

    感染者1337人すごい数
    これからもっと増えますね

    • 2
    • 20/12/31 18:36:07

    >>511
    増えたねー

    • 1
    • 515
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/31 18:35:33

    渋谷、すごい人だよね。
    若い子なんて、ウレタンマスクに鼻だしだもんね。

    • 4
    • 20/12/31 18:35:29

    主は、なに人?

    みんな見るんだから、まともにトピ文、かけば?

    この時点でムカつく。

    • 0
    • 20/12/31 18:34:26

    >>508
    持病持ち?持病ないなら40代くらいまでなら感染しでも死にはしないでしょ 運が悪かったらわからないけど
    でも1ヶ月くらい味覚無い状態が続いたら辛いし感染したくない 

    • 0
    • 20/12/31 18:34:00

    東京の人口密度を考えたら、普通の生活をしてるだけでも感染するの当たり前な気がするけど

    • 1
    • 20/12/31 18:30:35

    神奈川でも588人で過去最多

    • 1
    • 20/12/31 18:30:11

    東京の人って何してんの?
    地方は気をつけてるよ。
    イルミネーションとかで浮かれてた?
    田舎の人より田舎者じゃん。

    • 2
    • 20/12/31 18:24:51

    >>505
    日本は貧乏だもんね
    出せなさそう
    これで倒産する会社がどんどん出てきたらもう立ち直れないんじゃない

    • 0
    • 508
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/31 18:23:45

    多分、私近々感染して死ぬなー。
    無理だわこんな中を生き抜くの。

    • 2
    • 20/12/31 18:23:31

    都内のゆたぼんの誕生日パーティに大人がアホほど集まってたけど…
    マスクしてる人数えるほどしかいなかったな
    こういう子供にたかるアホな大人たちが広めてるんでしょね

    • 5
    • 20/12/31 18:21:54

    手遅れだって言ってるのに、
    まだ減少を期待してるんだ

    • 2
    • 20/12/31 18:21:05

    >>504
    実際は宣言出した際の給付金が出せないから
    緊急事態宣言出せないんだと思うよ。

    • 7
    • 20/12/31 18:19:17

    緊急事態宣言を出しても危機感がなくなってて効果が薄いので出せないと言ってたよ
    宣言して効果ないと打つ手がなくなるからって

    • 1
    • 20/12/31 18:18:06

    >>490
    私もだけど、東京から出てない人たくさんいるんだろうけど
    どうしたらいいんだろうね…

    • 0
    • 20/12/31 18:17:17

    >>499
    北海道だよ

    • 0
1件~50件 (全 551件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ