旦那またやってると思う? 不倫アドバイスください

  • なんでも
  • 落武者
  • 20/12/28 20:57:39

私にバレて女とは別れたらしい。
でもいまだに同じ職場。
離婚してないから、どちらにも慰謝料請求してない。

最近携帯を離さず、帰りがおそいときが増えた。休日出勤のときのコンビニレシートがでてきたけど、あきらかに1人じゃ多すぎる食料品買ってる。

発覚したときも、数日我慢してたけど気持ちが追い付かなくて旦那を問い詰めて白状させた→そのせいで証拠消された(いくつかはとってるけど…)

で、今回なんとなく怪しい気がするけど、やっぱりしばらく泳がせるべきよね?
その前からおかしいと思うことあったけど、どこかで、自分をごまかしてやってきた。
みんなから見てもあやしいと思うよね?
なんかひどい不倫だったから気持ちがマヒしてアンテナがうまく働かない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/03 16:46:04

    休日出勤のコンビニレシート、ラブホ街か女の家の近くでは?

    私コンビニで色々買ってラブホ行くスタイルです。

    • 1
    • 20/12/29 21:10:37

    >>58
    シングルマザー?

    • 0
    • 67
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/29 21:06:46

    >>65
    やめなって。

    • 0
    • 20/12/29 21:06:19

    >>64
    ありがとう。

    • 0
    • 20/12/29 21:06:00

    >>63
    パスワードがわからなくて、開けない。

    • 0
    • 64
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/29 19:38:55

    主の悲しみに旦那が早く気付きますように。

    • 0
    • 20/12/29 19:37:12

    iPhoneを探すで位置情報わかるようにしといたら?うちはそれで不倫発覚したけど

    • 0
    • 20/12/29 18:29:25

    >>61
    もうさぐるのやめたら?身体に悪くない?

    • 0
    • 61
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/29 18:26:41

    >>60
    ごめんなさい。主です。

    • 0
    • 60
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/29 18:26:17

    女物の下着がでてきたけど、これも証拠になるよね?
    あーもう、だめだ。涙でてくる。

    • 0
    • 20/12/29 08:53:17

    そこまで妻を蔑ろにする人っているの?
    不倫バレたら解散して妻のために不安材料全て拭うぐらい頑張らないと…
    それとも不倫相手に本気とかってこと?

    • 0
    • 58
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/29 08:27:54

    >>34
    シングル女ってタチ悪いね…

    • 2
    • 20/12/28 22:41:45

    >>53
    旦那とは長い付き合いだから、どんな形であれ後悔しないようにしたい。
    ただこんな男だったと見抜けなかった自分に腹がたつけど。信頼しすぎて、疑うことをしなかったのが旦那をつき上がらせたんだと思ってる。
    ありがとう。

    • 5
    • 20/12/28 22:36:28

    >>52
    その証拠がちょっと微妙かなって感じなんだけど、弁護士さん次第でなんとかなりそうな気もするので、今度相談に行ってみようと思ってる。

    • 0
    • 20/12/28 22:32:41

    >>51
    できるけど、金額が低くなる。

    • 1
    • 20/12/28 22:31:58

    >>45
    地元じゃないから、ママ友いるけどこんな話ができる感じではない。
    1人で動くしかない。

    ほんと近くなら一緒に動いてほしいぐらい。
    そんなふうに言ってもらえる気持ちがうれしい。

    • 1
    • 20/12/28 22:27:53

    >>49
    うん。主なら大丈夫。
    何かこのレス読む感じ大丈夫だと思う。
    ブレないように。相手がどうであれ、自分はどうしたいのか。大切な事を知ってる気がする。
    ありきたりだけど、頑張って!今は踏ん張りどきだけど、乗り越えると色んな意味で楽になる。

    • 3
    • 20/12/28 22:27:52

    慰謝料請求しとけばよかったのに。女に。
    離婚しない場合、金額下がるけど、請求出来るよ。
    2年か3年以内なら今からでも請求出来る。
    ただ、確たる証拠がいるけど。

    • 7
    • 20/12/28 22:23:41

    離婚しなくても請求できなかったっけ?

    • 2
    • 20/12/28 22:21:48

    >>44
    今転職考えてる。若くはないから最後かもって思いながら。
    どうしても家族で過ごした時間と女と過ごしてた時間を比べてしまう。
    どんな気持ちで帰ってきて、私たちに接してたんだろうとか。悔しくて悲しくて、惨めになる。

    でも、それが平気でできる人だとわかって、全部崩れて、信用なんてマイナスだし。
    信頼してた自分がまぬけだよね。

    私もこの現状、未来のことしっかり考えようと思う。

    • 5
    • 20/12/28 22:15:34

    >>43
    選択肢は私にあるんだよね。
    なんか気持ちを強くもたなきゃいけないと思った。ブレないように。
    しっかりやっていきたい。

    • 4
    • 20/12/28 22:14:02

    >>42
    楽しく円満ではないけど、金銭的には不自由してないかな。
    自分を大事にしていこうと思ってる。

    • 3
    • 20/12/28 22:12:26

    >>41
    雇うお金もそんなに使いたくないし、いつ会うのかわからないから、探偵は厳しいかな。

    • 0
    • 20/12/28 22:11:09

    >>40
    こんな思いするなら、最初から別居すればよかったのかなって、ふと思ったりする。

    • 2
    • 20/12/28 22:09:14

    とにかく、証拠は持たなきゃだよ!
    絶対使えるから。
    離婚するしないもあなたが決められるのよ。

    近所なら探偵付き合うのにな。
    ちなみにわたしは友人総動員で動いたよ。
    最後は 口悪く罵ってブチ切れて証拠突きつけて金銭関係没収したよ。

    心は強く!お金は大事。
    応援している!
    あなたは何も悪く無いから悲しまないでね。
    連投ごめんなさい。

    • 3
    • 20/12/28 22:04:42

    >>39 わたしも最初苦しくて苦しくてイライラしまくったよ。
    でも、せっかく家に居ないんだから やりたい事やって 勉強もして友達にもたくさん会ってやりたい育児やって 今は職場復帰もした。
    毎日が楽しい。
    旦那も干渉する筋合いはないだろうから黙ってた。
    そうしたら最近やたら帰宅は早いし休みは家にいるからイライラするよ。
    子どもに対してはよいお父さんだからうちはこれはこれで良しにしているよ。

    まだヤキモキする時期は辛いよね。
    でも 相手は変わらないし 自分が変わった方が早いよ。離婚もいいと思う。わたしはズルいけど子どもの生活や学費、自分の生活は変えたくなかったからこの選択肢。

    ちなみに金銭関係は毎月渡すお小遣い以外は全て没収したよ。

    • 1
    • 20/12/28 22:01:00

    >>39
    離婚したらこんなしんどい思いや苦しい思いはしなくなる。(決して離婚を進めてる訳では無い。)
    心身共にズタボロにされてまで離れないまま自分をずっと苦しめるのか、それとも離れて生き生きできる自分になるのか。好きな方を選べるのも主だけだよ。

    • 0
    • 20/12/28 22:00:57

    不倫されてる事以外は、何不自由無く楽しく円満に過ごせているなら、今は我慢かな。
    子供も大きいみたいだし、主も好きな事すればいいじゃん

    • 1
    • 41
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/28 21:58:53

    探偵雇ったらどうですか?

    • 0
    • 20/12/28 21:55:33

    私は別居したよー。気持ちはかなり楽チン。
    夫の世話しなくていいからね。
    離婚する日まで一緒になんか暮らせなかった。

    • 3
    • 20/12/28 21:54:03

    >>38
    離婚についてすごく調べたけど、あまりにも慰謝料って少ないよね。
    こんなに心身ともにズタボロにされたのに。
    でも、こんな苦しい気持ちでいるのもなかなかしんどい。
    割りきれたら楽になれるのにな。

    • 2
    • 20/12/28 21:49:58

    >>37 そうだよ。がんばって!
    そのうち飽きるよ。あなたが騒げば騒ぐほど燃えるし、あなたが冷めれば冷めるほど我に返ってくるよ。
    不倫は性癖だから治らないけど
    仕事してお金持って帰宅してくれるんだから
    感謝感謝でこちらもしっかり、ちゃっかりね!

    • 2
    • 20/12/28 21:47:01

    >>36
    そうだね。友達からは子供が高校卒業まで頑張れって言われてる。

    • 2
    • 20/12/28 21:42:34

    冷静にね。
    わたしは離婚しない事が1番の仕返しだと思っているよ。旦那にも相手にも。
    いつかその時がくるまで長く長く証拠とお金を貯めましょう。

    • 11
    • 20/12/28 21:40:45

    >>32
    視野にいれてる。精神的にきついので。

    • 1
    • 20/12/28 21:39:59

    >>30
    そうです。

    • 1
    • 20/12/28 21:39:42

    >>29
    以前探偵調べたとき高くてビックリした。
    留守番できるので、考えてみます。

    • 0
    • 20/12/28 21:38:45

    離婚する前提?

    • 0
    • 20/12/28 21:37:22

    >>28
    営業

    • 0
    • 20/12/28 21:36:06

    >>25
    相手の女は、バツイチ子持ち?

    • 1
    • 20/12/28 21:35:12

    >>27
    じゃ、夜一人でも留守番出来るかな?
    私の友達は探偵つけたんだけど、すんごい高いのよね。
    途中から自分でつけたりして証拠集めてたよ。
    で、証拠叩きつけて相手の女にも慰謝料や今後の対応色々脅しかけたら女が逃げたって。
    友達夫婦はそれで別れる事なく続いてる。

    • 0
    • 20/12/28 21:32:51

    旦那さんは仕事は何をしてるの?

    • 0
    • 20/12/28 21:29:52

    >>26
    中学生

    • 0
    • 20/12/28 21:25:53

    主、子供はいくつ?

    • 0
    • 20/12/28 21:23:58

    >>22>>21
    シングル

    • 0
    • 20/12/28 21:23:21

    >>20
    今まで信用してたぶんショックが大きすぎて、常に疑ってしまう。

    • 0
    • 20/12/28 21:21:27

    >>19
    そうだよね。やっぱり楽しいよね。
    仕事の話もしやすいだろうし。
    休みもなんでもあわせやすいもんね。

    • 1
    • 20/12/28 21:20:44

    ダブル不倫?

    • 0
    • 20/12/28 21:19:51

    女は既婚者?

    • 0
    • 20/12/28 21:18:57

    >>7
    やめようと思ってやめられるものじゃないと思うよ。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ