旦那またやってると思う? 不倫アドバイスください

  • なんでも
    • 50
    • 落武者
      20/12/28 22:21:48

    >>44
    今転職考えてる。若くはないから最後かもって思いながら。
    どうしても家族で過ごした時間と女と過ごしてた時間を比べてしまう。
    どんな気持ちで帰ってきて、私たちに接してたんだろうとか。悔しくて悲しくて、惨めになる。

    でも、それが平気でできる人だとわかって、全部崩れて、信用なんてマイナスだし。
    信頼してた自分がまぬけだよね。

    私もこの現状、未来のことしっかり考えようと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ