まつエク付けてる子にさ、

  • なんでも
  • 一条兼定
  • 20/12/04 13:56:18

いっつもまつエクゴリ押しされて、私前やったことあるけど寝相悪くて抜けたりする事多いし目かいたりするからすぐ取れちゃうからやらないって何回も言ってるのにまつエク付けなよ付けなよってすごいうるさい。
黙らせる方法なんかない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/04 20:07:43

    まつ毛が長めだったら伸びるマスカラ付けて黙らす

    • 0
    • 20/12/04 20:06:49

    >>154
    腹ボンボンなのかよ!笑

    • 0
    • 20/12/04 19:20:53

    >>151
    ヤバいんだよ。お客様がまつエク付けてると何本ですかー?とか聞くし。
    何本ですかー?じゃねーよ、お前の腹はボンボンだろ!って思って不愉快な目で見つめてる

    • 0
    • 20/12/04 19:16:08

    >>150
    指でハートwwwwwwww声出たwwwwwww

    • 0
    • 20/12/04 19:15:32

    >>149
    可愛いハート

    • 0
    • 20/12/04 19:03:29

    >>57
    うわぁ、やばいヤツだね。

    • 0
    • 20/12/04 18:51:13

    >>110将来目元比べしようね!絶対だぞ!って指でハートを作ってウインクしながら言う!ww報告待ってるね♪

    • 0
    • 20/12/04 17:10:31

    >>147

    ファービー
    (*´ω`*)

    • 0
    • 20/12/04 17:08:52

    >>144
    あ、ネイルですか?!

    • 0
    • 20/12/04 17:07:50

    >>143
    (???)?

    • 0
    • 20/12/04 17:07:28

    >>142
    ネイルするだけで気持ちが上がりますよねw
    お子さん大きくなったら楽しんじゃって下さい!ただバサバサまつエクはダメですよ?!w

    さっきも話題に出しましたがまつエクより今超薄メイク流行りですもんね!

    • 0
    • 20/12/04 17:05:05

    >>141
    あーそれいいかもしれない!周りのスタッフに迷惑かけてしまうけど仕方ない。私のメンタルが壊れたら嫌だし!
    でも店長も何度か注意してくれたんですよ。
    けどニワトリの生まれ変わりなんでしょうね、3歩歩いたら忘れます。そのうち頭の上にトサカでも生えるんじゃない?

    • 0
    • 20/12/04 17:04:52

    5年やり続けたらいくらかかるだろうと計算したら思いの外高かったのでやめます。

    • 0
    • 20/12/04 17:01:49

    フルスコファー
    \(◎o◎)/

    • 0
    • 20/12/04 16:58:02

    >>121
    いや、ネイルはいいと思う!
    私も30になるけど子どもがもう少し大きくなったらネイルしたいもん
    若い子と接する機会ないから分かんなかったwww
    私がマツエクしてたのが20代前半だったから(^^;

    • 0
    • 20/12/04 16:38:59

    仕事1週間くらい休んで店長からその人に伝えてもらうとか
    もうそんな域ではないよね?あなたのせいで体調崩して休んでるのよって

    • 0
    • 20/12/04 16:37:47

    >>138
    ごめんなさい、笑っちゃったw

    • 1
    • 20/12/04 16:37:31

    >>137
    頑張るー!本当有り難うございます!!!!

    • 0
    • 20/12/04 16:33:13

    うちの宗教マツエクだめなんだ。

    • 1
    • 20/12/04 16:31:43

    135です。間違って削除押しちゃった。。
    うん!頑張って!

    • 0
    • 20/12/04 16:23:35

    >>135
    いいねいいね!言ってみるw
    まつエク付けなくてもマスカラで済んでる私勝ち組じゃね?!wwwも付け足しとくよ

    • 0
    • 135

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 16:15:51

    みんなアドバイスありがとう、アドバイスくれたのに申し訳ない。
    我儘なのは承知でまた聞きたいんだけど
    会心の一撃なんかある?もう暴言でもいいよなんでもいい!

    • 0
    • 20/12/04 16:12:50

    >>132
    言ったよ…キレた事もあるし…だからご病気なんだよ…

    • 0
    • 20/12/04 16:11:47

    何度もしつこいよ!私はマツエク興味ないし、する気ないってキッパリ言ってみたら?それでも言うなら病気だよね間違いなく。

    • 0
    • 20/12/04 16:09:19

    >>129
    ネイルは今シンプルなショートネイルが普通だもんね!
    私は指長く見えるし長い方好きだから長くしちゃってるけど…

    でもさ今加工すごいからSNS見てもみんな毛穴ひとつもないよねwwwwリカちゃん人形かよってくらい
    素肌は大事だよね!!!

    • 0
    • 20/12/04 16:06:33

    >>127
    それね…挨拶みたいなもんなんだ…何言っても無理なのよ、その子まじでヤバいんだよ…

    • 0
    • 20/12/04 16:06:25

    バブルメイク?ってぐらい古いよ
    ネイルも長いの流行ってないし
    それより素肌どれくらい綺麗にしてるかが流行して肌にお金かけてる

    • 0
    • 20/12/04 16:04:52

    >>126
    もしお暇であれば最初から見て頂けたら…

    • 0
    • 20/12/04 16:03:54

    え、まだ言ってるの?この前断ったよー!何回言われてもやらないよ~!この話おしまいね~!って言う。

    • 0
    • 20/12/04 16:01:15

    理由つけなくても、 私には合わなかった で黙ってくれないの?
    それでも言ってくるなら冗談混じりでしつこいなって言う

    • 0
    • 20/12/04 16:00:26

    >>122
    そーそー!アイライン引いてる…?ってくらいのナチュラルメイクが今流行りだと思ってた
    バサバサ流行ってないよね?!
    バサバサだとスッピンでも盛れるからーって言うけど
    側から見たら違和感だよ、あれ。目だけ浮いてるじゃん

    • 0
    • 20/12/04 15:58:30

    >>120
    アレルギーだって言ってるのにアレルギー対応の所あるから!施術者悪いから!の一点張り
    まじで耳をお母さんのお腹の中に忘れて来た?ってくらい聞く耳持たず

    • 0
    • 20/12/04 15:56:56

    >>115
    逆さまつげじゃないけど、まつエク私80本くらいしか付けれないくらい短いし少ないし薄いゴミまつ毛なのね
    それ言っても画像探し出してきてこれ見て!この人も同じくらいのまつ毛だけど付けると、なーんとなんと…ほらー!こんなんなるんだよ?!ってジャパネットみたいに宣伝して来る

    • 0
    • 20/12/04 15:54:59

    >>119
    若いオシャレな子は逆にやらないよね!笑
    まつ毛バサバサするメイク流行ってないし。

    • 0
    • 20/12/04 15:53:57

    >>114
    わたし30だけど、ロングネイルしてるよwスカルプではないけどね、ごめん許してw痛いのは分かってるから(;_;)
    でもさ今の若い子って自まつのナチュラルメイクが多くない?

    • 0
    • 20/12/04 15:53:09

    前に何度かやって店も変えたけどパーマ液で被れるから無理ってのはどう?
    私がソース
    瞼が腫れるし、結膜炎になるしでやりたかった時期に出来なかった 

    • 0
    • 20/12/04 15:51:35

    >>113
    彼女の中では若い子の中で大流行らしいよw
    やってない方が逆におかしいみたいな?
    私はインスタしてないけどインスタではまつエクするのが普通とかなんとか言ってたよ

    • 0
    • 20/12/04 15:49:53

    >>112
    多い多い!まつエクって今はマダームがしてるイメージ。
    個人的な意見だけど…不快にさせたらごめんなさい!

    • 0
    • 20/12/04 15:48:57

    いま、キャバ嬢しかしてないわよ

    • 0
    • 20/12/04 15:48:45

    >>111
    病んでる感じしないな。ポジティブすぎて…薬飲んでるからポジティブなのかな?!精神疾患とか?

    • 0
    • 20/12/04 15:48:18

    逆さまつげで、つけても、下がって逆に盛れないからいいや。って言う。

    • 0
    • 20/12/04 15:45:31

    正直マツエクって20代前半でギリじゃない?
    30代40代でバッサバッサマツエクしてる人見ると痛いな~って思っちゃう

    • 2
    • 20/12/04 15:44:36

    マツエク流行ってないからやめなよって言われた

    • 0
    • 20/12/04 15:43:25

    今って自まつ毛の人が若い子特に多くない?マツエクしているのは、若くないイメージ。

    • 0
    • 20/12/04 15:43:19

    >>107
    あなたに執着してるんだと思うよ
    冗談抜きでメンタル系病んでる気がするな…

    • 0
    • 20/12/04 15:42:46

    >>108
    それ言うwww報告していい?w
    もうね、グサっっってくる一言もっと欲しい!

    • 0
    • 20/12/04 15:41:47

    >>106
    ネットに書いてた!私のまつ毛は頑丈だから大丈夫☆
    でも○ ○ちゃんのまつ毛はヤバいかもねーでもハゲても伸びるから☆みたいな事言ってた

    • 0
    • 20/12/04 15:41:14

    >>101言っちゃえ!笑。あんなんしたら絶対まぶたや目尻垂れ下がるに決まってる!おーこわいこわい!

    • 0
    • 20/12/04 15:39:52

    >>103
    ……?!
    私が買うやつ買うやつ基本買ってるわ!毛の話で言うの忘れてた

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ