まつエク付けてる子にさ、

  • なんでも
  • 一条兼定
  • 20/12/04 13:56:18

いっつもまつエクゴリ押しされて、私前やったことあるけど寝相悪くて抜けたりする事多いし目かいたりするからすぐ取れちゃうからやらないって何回も言ってるのにまつエク付けなよ付けなよってすごいうるさい。
黙らせる方法なんかない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 下間頼廉
    • 20/12/04 13:57:45

    アレルギー

    • 1
    • 2
    • 立花誾千代
    • 20/12/04 13:58:14

    「黙れ」

    • 2
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 20/12/04 13:58:18

    お金ない

    • 0
    • 4
    • 内藤昌豊
    • 20/12/04 13:58:48

    そんな不自然なものつけたくないのよー。
    って言ってみて。

    • 4
    • 5
    • 毛利元就
    • 20/12/04 13:59:00

    目に染みる

    • 0
    • 6
    • 一条兼定
    • 20/12/04 13:59:23

    まつエク付けると本当化粧時短だよ!15分で終わるの!って1000回くらい言われてるんだよw
    だから、私10分で終わるけどって言ってもまつエクヤバいよ!って毎日言われるんだけどウザくならない?

    • 0
    • 7
    • 一条兼定
    • 20/12/04 14:00:14

    >>1
    言った言った!そしたらアレルギー対応のやつもあるから!で返ってくる。それでもアレルギー反応出るからって言ってもアレルギー対応のやつあるからの無限ループ

    • 0
    • 8
    • 石田三成
    • 20/12/04 14:01:45

    似合ってないよって言ってやんな。
    私も似合わない側だと思うから恥ずかしいって。

    • 4
    • 9
    • 下間頼廉
    • 20/12/04 14:02:11

    お金かかるし、メンテナンス大変!そんな時間にも余裕ないって言うかな。
    まつエクより今はパリジェンヌ気になってるーとか適当なこと言う

    • 2
    • 20/12/04 14:02:12

    マツエクしてる人のほとんどはまつ毛にダニすごいよ
    逆にやめなよって言う。

    • 3
    • 20/12/04 14:02:40

    >>3
    それも効かないんだよね、毎月ネイルして毎月美容室行ってるんだから金あるじゃん!って。まつ毛に金かけたくないわーって言っても聞く耳持たず

    • 1
    • 20/12/04 14:03:25

    >>4
    まつエク付けるとスッピン様子おかしいじゃん?って言った事はあるw

    • 0
    • 20/12/04 14:03:34

    その人マツエクする人なの?営業?
    あとネイリストも要注意。
    こんな差し入れもらいましたとかね。
    持ってこいってことなのか?と周りは思うわ。

    • 0
    • 20/12/04 14:05:25

    >>5
    それも言った!施術者が悪いから店変えればいいんだよ!って。もう何言っても無理かな…

    • 0
    • 20/12/04 14:06:13

    そんなにしつこいって、自分の行ってるサロンに行かせて紹介特典狙いとか?
    何て言うかよりも真顔でいらないって言う

    • 3
    • 16
    • 立花誾千代
    • 20/12/04 14:06:54

    もーしつこいなー
    やらないって言ってるじゃん
    で良くない?

    • 2
    • 20/12/04 14:09:03

    >>8
    付けすぎじゃない?は、言った事あるw私まつ毛超薄くて超短いから絶対付けた方いいって言われて、確かにそれはそうだよなと思うけどまつエクしなくてもマスカラでまつエク並みに伸びるしさ~関係ないじゃんね、付けようが付けまいが。

    • 0
    • 20/12/04 14:09:50

    やったことあるから、やるなら自分がやりたくなった時にやるよ。

    不思議なんだけど何でそんなに私にやらせたいの?紹介すると安くなるとか?それとも同じ話何回もしたの忘れちゃうの?

    • 1
    • 20/12/04 14:12:01

    >>9
    私ネイルしてるからな…適当な事言っても毎回言うのよ…
    どうでもいいじゃん…たかがまつエクで人生変わんねーよ…

    • 0
    • 20/12/04 14:12:24

    私はマツエクは付けない!って相手がマツエ…って言いかけたくらいで言う。

    • 1
    • 20/12/04 14:13:10

    >>13
    その人まつエクの施術者じゃないよ!
    アパレルで働いてる子だよ、同じ職場!

    • 0
    • 20/12/04 14:14:17

    うるさいね
    1回イジワルで『あんまり変わらないじゃーん』って言っちゃうとか

    • 0
    • 20/12/04 14:14:50

    私自分の睫毛が長くて濃いから、必要ないんだ。で、良くない?

    • 0
    • 20/12/04 14:15:08

    >>15
    いや、自分の店は意外と勧めて来ないんだよ。紹介しようか?くらいは言われたけど、そんな言われない。
    ただまつエクしなよ!化粧まじ時短だから!って言う

    • 1
    • 20/12/04 14:16:17

    マツエクしてもブスはブスだよね…(チラッ)

    • 2
    • 20/12/04 14:16:23

    >>16
    もう数千億回は言ったよ…効かないんだよ…

    • 0
    • 20/12/04 14:18:53

    >>18
    またその話ー?だから付けないってば!まつ毛よりネイルだけで私は満足してるもん!って言うても無理。ヤバいよね。
    紹介とかは本当あんまないんだよ。店紹介する?は、数回?言われたくらいなのよ

    • 0
    • 20/12/04 14:19:10

    マツパしてるからって言えば?
    マツパしてるとマツエク 着けられないし。

    • 0
    • 20/12/04 14:19:39

    >>20
    性格的に話し続けるよ。本当鬱になりそうw

    • 0
    • 20/12/04 14:19:39

    『自分鏡見てみ?』

    • 1
    • 20/12/04 14:21:29

    >>22
    似たような事は言った!
    私今マスカラだけだけど、長さもボリュームもあんま変わらなくない?って。
    いやいや、変わる変わる!スッピンでも盛れるし!って。
    まつエクしてる人のスッピンなんか変に怖いじゃんw分かる?

    • 0
    • 20/12/04 14:22:12

    >>23
    私のまつ毛薄くて短いのあっち分かってるんだよね

    • 0
    • 20/12/04 14:23:41

    >>28
    アレルギーあるんじゃないの?!え?!そんな薄くて短いのにマツパ?それならマツエクの方いいよ!
    だと思う。もう返ってくる返事がすごい分かる…

    • 0
    • 20/12/04 14:28:09

    マツエクのグルーアレルギーで
    目腫れちゃうからさーって言えば黙るんじゃない?

    • 0
    • 20/12/04 14:30:02

    私はマツエク付けなくてもまつ毛太いし長いから必要ないの!

    • 0
    • 20/12/04 14:31:51

    言われるたびに、分かった!そうだね~て流して話題を無理矢理変える

    • 0
    • 20/12/04 14:32:24

    もうマツエクの話はいいよ、次その話したら無言貫くからね?いい?言ったからね?と言っておく。

    • 1
    • 20/12/04 14:32:49

    >>34
    それがさ、怖い話なんだけど…黙らないんだよ?!!!!

    • 0
    • 20/12/04 14:33:55

    >>35
    私まつ毛薄くて短いのあっち分かってるんだよ。遅刻しそうでスッピンで店行った事あってさ

    • 0
    • 20/12/04 14:34:35

    >>36
    無理矢理変えるじゃん?まーたまつエクの話に戻ってくるのwデジャヴかよって

    • 0
    • 20/12/04 14:34:52

    めんどくさ。
    もうその子の定番ネタだと思えば?
    だからやらないって言ってるー!ってツッコミ入れておけばいいよ。

    • 0
    • 20/12/04 14:36:25

    眼瞼下垂のリスクもあるからやらないよーって言う。
    なったら面倒だよって。

    • 0
    • 20/12/04 14:36:57

    ちなみに相手何才??
    マツエク褒めて欲しいのかね

    • 0
    • 20/12/04 14:37:23

    >>37
    うんうん、分かった分かったはいはい。って流してて、まつエクの話になるとフーン。って途中で移動したりしてるの!空気読めないから無言貫くからって言っても絶対また言ってくるんだよ。なんかの病気なのかな?と思うわ。
    まつエク冒涜?的な言葉なんかないかな?

    • 0
    • 20/12/04 14:37:30

    その歯並び治したら方がいいよと言い返す。笑うと歯茎みえるから治すならマスクしてる今だよと。

    • 1
    • 20/12/04 14:39:24

    >>41
    やらないって言うのも疲れて…めんどくさいよね。
    まーたまつエク始まったよ、付けないけどその話するなら壁に向かって話してってこの間言ったけどダメだった

    • 1
    • 20/12/04 14:41:31

    >>42
    それまつエクデメリットで検索して出て来たから言った!
    結構ある程度言ってるんだよね。

    眼瞼下垂とか大丈夫だよ、今が良ければ別にいいじゃんって

    • 0
    • 20/12/04 14:43:58

    >>43
    25歳。褒めて欲しい感じはないかな…ただまつエクしてない人なんているの?!化粧時短出来るのに?!スッピン盛れるのに?!みたいな
    私あんたより年上だけど化粧時間短いしまつエク並みに伸ばせるしって感じ

    • 0
    • 20/12/04 14:45:23

    真剣な表情で、やらないっていったのにずっと言ってくるんだね。病気かな。いい心療内科教えるよ。

    マツエクのススメ→心療内科のススメで対応。
    あちらが辟易するほど、心療内科をオススメする。

    • 1
    • 20/12/04 14:45:26

    >>45
    歯並びも歯茎も特にそんな言う程でもないかな…
    ごめんね、屁理屈で!!!!

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ