私が悪いですか?生きた心地がしない

  • なんでも
  • 前田慶次
  • 20/11/29 12:17:58

訳あってママ友に朝6時過ぎにLINEをしました
既読がついたので電話をしました
電話をスルーされたのでLINEでどうしてスルーするの?って送りました
そしたらママ友からこんな早朝にLINEとか正気なの?いい加減にしてよ
って返ってきました。ショックでした
私が悪いですか?どうしても困っている事があってLINEをしました

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 22:58:25

    釣りなの?
    釣りにしてはつまらないね。

    • 1
    • 20/11/29 22:56:16

    >>287
    手段選ばずママスタで目立てばいい、それだけ
    目立つためには汚パンツも晒すから

    • 2
    • 20/11/29 21:32:46

    このおばはんが春馬君が亡くなったのは私のせい!だとトピ立てた時は本当ムカついた。

    • 0
    • 294

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 20:57:33

    >>286
    この人はいつもそうだよね。
    たかが~円とか、~円くらいとか。

    • 1
    • 20/11/29 20:55:58

    >>291
    ついでにアタオカだよ。

    • 0
    • 20/11/29 20:55:00

    >>287
    釣り好きのかまって欲しいちゃん。
    面倒臭い奴。

    • 0
    • 290
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/29 20:49:25

    >>276本当それ。海には投げ込まれてないけど、ボコボコにされた人を知ってる。

    • 1
    • 20/11/29 20:44:04

    神戸でケーキ食べてたって

    • 0
    • 20/11/29 19:22:13

    トピ主スレ放棄した模様。

    • 0
    • 20/11/29 19:16:14

    この人の目的ってなに?

    • 0
    • 20/11/29 19:00:45

    >>238
    人にお金恵んでもらおうとしてる人間が3000円くらいって どの口が言うかな

    • 3
    • 20/11/29 17:28:59

    愛美、どうだった?だれかママ友とか旦那に借りた?

    • 2
    • 20/11/29 16:45:24

    >>281
    愛美は二役して、自分で自分を引き止めるんだよ笑

    • 1
    • 20/11/29 16:23:39

    >>282
    同じ

    • 1
    • 20/11/29 16:20:44

    愛美とマロンって同じ奴なの?

    • 3
    • 20/11/29 16:07:19

    >>280
    そうなの、もう数十回やってるよ。
    誰か止めてくれるのを待ってるけど、誰も止めないから勝手に引き止めてくれてると話を作って暴走し懲りずに復活。
    誰もレスしなきゃいいんだけどねー。

    • 3
    • 20/11/29 16:00:46

    この人って、卒業しますって嘘ばっかり言ってるよね?

    • 9
    • 20/11/29 15:56:32

    ガストではなくパチンコ行って全財産すって再び明日の朝6時にママ友にお金貸してぇ~って泣くのかなぁ~?

    • 4
    • 20/11/29 15:51:15

    自分の都合を押し付けない

    • 1
    • 20/11/29 15:51:01

    愛美のやってる事こそ詐欺だからね。

    • 3
    • 20/11/29 15:48:12

    パチンカスは病気だからね。ヤクザに海に投げ込まれるまで気がつかないんだよw

    • 2
    • 20/11/29 15:40:46

    ウチもお金そんなにないけど、ここまで堕ちたら人間終わりだと思う。お金無いなら無いで節約と質素な生活で何とか乗り越えるしかないですよ愛美さん。

    • 1
    • 20/11/29 15:38:22

    >>270
    ネタ切れになると悲劇のヒロインぶって歌の歌詞(それも古いの)貼り付けに来るぞ(笑)

    • 2
    • 273
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/29 15:34:36

    >>24
    6000円「でいいです」って借りる側が何様なんwww

    • 4
    • 20/11/29 15:32:17

    子供放置でパチンコ

    • 2
    • 20/11/29 15:32:04

    嘘しか言わない愛美が何言っても説得力ゼロなんだよね
    自分で散々騙しといて何が騙されただよ、被害者面するな、冗談は顔だけでもするな
    もうホントに消えてくれ
    情報開示請求されて困るのは愛美だからな?

    • 4
    • 20/11/29 15:28:28

    次は
    旦那に暴力振るわれました。
    子供に何も食べさせるお金がありません
    助けてください
    ってトピでも立つんじゃね?

    • 4
    • 269
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/29 15:24:30

    >>178
    怖い上に、キモイ((( ;゚Д゚)))

    • 2
    • 268
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/29 15:22:02

    >>56
    そう、友達なら可能な範囲で助けてあげたいって思うよ。友達ならね。

    友達と思ってるのはあなただけで、相手は思ってない。

    • 2
    • 20/11/29 15:13:14

    愛美はガストじゃなくて3000円握りしめてパチンコ行ってるよ多分
    今頃1円パチンコだよ。

    • 3
    • 20/11/29 15:01:27

    これリアルな話なん?
    こんな人とはご近所付き合いもしたくないよ。

    • 3
    • 20/11/29 14:59:03

    トピ主だけ読んだ。
    トピ主はアタオカさんですか?

    • 3
    • 20/11/29 14:56:16

    愛美って、笑うセールスマンの喪黒福造に似てるよね?

    • 0
    • 20/11/29 14:56:08

    この中の誰かが主かなぁ~?

    • 1
    • 20/11/29 14:52:41

    何時からママスタは愛美交流会場になったんだ?

    • 1
    • 20/11/29 14:50:52

    ウシジマ君にお金借りたらいいよ。

    • 0
    • 20/11/29 14:50:46

    ガストで昼ご飯食べる金があるのに
    6000円借りたいって訳がわからん。
    誰か5歳児にわかる様に説明して!

    • 3
    • 20/11/29 14:49:42

    何を注文したのー?

    • 1
    • 20/11/29 14:45:04

    多分、こんな感じでガストで食うと思うw

    • 1
    • 20/11/29 14:42:17

    >>254
    なーんだ。やっぱりパチンカス愛美だったw

    • 3
    • 20/11/29 14:42:11

    愛美は諭吉からも野口英世からも嫌われてんだよ
    お金を大事にしないから

    • 2
    • 20/11/29 14:37:55

    >>254
    何故嘘だと?

    まぁ要らないならいいよ。

    • 2
    • 20/11/29 14:37:14

    >>252
    要らない、どうせ嘘だし

    • 1
    • 20/11/29 14:37:13

    >>251
    集られるんじゃなくて、集るんでしょ?w

    • 1
    • 20/11/29 14:35:06

    品川駅まで自力で来たらお金貸してあげるよ。
    いつがいい?

    • 1
    • 20/11/29 14:34:58

    >>249
    もうすぐ着くけど、あんた達には絶対教えてあげない、だってたかられると嫌だもん

    • 0
    • 20/11/29 14:34:54

    愛美!お金欲しい?笑
    あげない笑

    • 3
    • 20/11/29 14:30:39

    >>243
    どこのガストよ。

    • 1
    • 248
    • ビールじゃなくて薬飲みな
    • 20/11/29 14:29:46

    10887 愛美ちゃん
    qOhx4UMkpZ20/11/29 03:40
    全然眠れない(;ω;)
    朝からお昼まで用事があるのに(;ω;)
    エチゾラム全く効かん(;ω;)


    • 1
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ