私が悪いですか?生きた心地がしない

  • なんでも
  • 前田慶次
  • 20/11/29 12:17:58

訳あってママ友に朝6時過ぎにLINEをしました
既読がついたので電話をしました
電話をスルーされたのでLINEでどうしてスルーするの?って送りました
そしたらママ友からこんな早朝にLINEとか正気なの?いい加減にしてよ
って返ってきました。ショックでした
私が悪いですか?どうしても困っている事があってLINEをしました

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 12:18:59

    緊急の用事だったの?
    早朝のLINE→電話って怖いんですけど。

    • 44
    • 2
    • 馬場信春
    • 20/11/29 12:19:13

    向こうも取り込み中だったのかも知れないよ?そういうこともあると思うしかない。

    • 4
    • 3
    • 長宗我部元親
    • 20/11/29 12:19:28

    またお金借りようとしてたの?

    • 10
    • 20/11/29 12:19:30

    そりゃ相手は迷惑でしょう。
    自分のことしか考えてないからダメですよ

    • 21
    • 5
    • 直江兼続
    • 20/11/29 12:20:29

    困りごとって何?

    • 8
    • 6
    • 前田慶次
    • 20/11/29 12:20:46

    緊急の用事で、起きていると思ったんです

    • 0
    • 7
    • 鍋島直茂
    • 20/11/29 12:21:08

    迷惑

    • 14
    • 8
    • 蒲生氏郷
    • 20/11/29 12:21:13

    内容によるかな。

    • 8
    • 9
    • 島津家久
    • 20/11/29 12:21:15

    既読になったから電話って何。
    迷惑だしキモいわ。

    • 30
    • 20/11/29 12:21:32

    主にとってはどうしても困ってることだったかも知れないけど相手はそれ以上のできごとがあったと推測できない?実母ならともかく他人はそこまで主のためには動かないのが普通だよ?

    • 3
    • 20/11/29 12:22:31

    1行目まではふんふんと読んでいたけど2行目からは空気読めないというか不通の人じゃないんだなーと思ったよ
    既読になったから電話!
    どうしてスルーするの?とLINE 辺りがおかしいかなーと。

    • 20
    • 20/11/29 12:22:45

    >>5
    すいませんがそれは聞かないでください
    書いたらまたフルボッコにするんでしょう?

    • 0
    • 20/11/29 12:23:26

    >>6
    今日お金が必要なんだ?

    • 6
    • 20/11/29 12:23:41

    米でももらおうと思った?お金?

    • 7
    • 20/11/29 12:24:35

    >>6
    何の用事だよっ!

    • 9
    • 20/11/29 12:25:30

    釣りだね

    • 2
    • 20/11/29 12:25:55

    >>12
    だったらトピ立てんなw

    • 14
    • 20/11/29 12:26:16

    >>15
    ちょっと困った事があってLINEしました

    • 2
    • 19
    • 長宗我部元親
    • 20/11/29 12:26:19

    >>12
    金なら貸してやるから。
    いくらだよ?

    • 4
    • 20/11/29 12:26:26

    当たり前の事を注意されて生きた心地がしないって相当ヤバイ人ね

    • 9
    • 20/11/29 12:26:59

    >>12
    フルボッコにされるような内容ということは、
    相手は相当迷惑してるわよ。

    • 25
    • 20/11/29 12:27:07

    >>18
    ちょっとなら自分で何とかしろ。

    • 5
    • 20/11/29 12:27:09

    >>12
    またクリスマスプレゼントをカードで買って貰おうと思ったの?
    去年はSwitchだったよね?

    • 6
    • 20/11/29 12:27:13

    >>19
    6000円でいいです

    • 2
    • 20/11/29 12:28:01

    >>24
    やっぱりお金かいっ!

    • 14
    • 26
    • 山中鹿之助
    • 20/11/29 12:28:05

    朝6時とかの電話許されるのは
    身内の事故や不幸な事が起きた時だけ

    • 27
    • 27
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/29 12:28:08

    既読ついた後に、電話しても大丈夫か聞くでしょ。早朝なら。

    • 14
    • 20/11/29 12:28:29

    >>20
    生きた心地がしないのは、注意されたからじゃなくてお金を用意できないからじゃない?

    • 6
    • 20/11/29 12:29:09

    >>24
    でたー
    6000円w
    愛実かーw

    • 12
    • 20/11/29 12:29:29

    >>24
    日曜の早朝から緊急で必要な6000円って何に使うの?

    • 7
    • 20/11/29 12:29:48

    違います、お金ではありません

    • 0
    • 20/11/29 12:31:00

    アク禁になってしまえ!

    • 3
    • 20/11/29 12:31:16

    まぁ諦めな!

    • 2
    • 20/11/29 12:31:18

    >>27
    大変な事になってパニックになってました

    • 0
    • 20/11/29 12:31:18

    え…本当にお金?
    ママ友にお金借りるの?

    早朝に他人に連絡していいのは、その家族の安否とか、朝一にイベントや会議があってのそれの内容変更とか緊急連絡くらいだと思う。

    • 3
    • 20/11/29 12:31:41

    >>12
    「また」ということは、何度も同じことしてるのね。

    • 1
    • 20/11/29 12:32:26

    >>31
    6000円でいいですって書いてたやん

    • 7
    • 38
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/29 12:33:05

    >>34自分が悪い面あるじゃん。自分のことばかりで相手の状況を考えないで行動にでる人は嫌われたり避けられたりしていくよ。

    • 1
    • 20/11/29 12:34:03

    私が悪いですか?

    はい、あなたが悪いです

    • 4
    • 20/11/29 12:34:52

    朝6時のLINEは構わない
    ただ既読がついたから電話の意味が分からんし迷惑

    • 10
    • 20/11/29 12:35:15

    鬱病の知人が朝から電話してきたな苦笑
    これから仕事だって言ってるのに、切らせてくれなくて。ありえないよね

    • 5
    • 20/11/29 12:35:34

    朝6時の電話は悪い

    • 1
    • 20/11/29 12:35:39

    主が、パニックになってようがママ友に関係ないことなら、しらんがな~だよね

    まずは朝早くにすみませんとか
    起こしちゃったのなら申し訳ないとか、
    一言相手に謝るべきよ

    • 4
    • 20/11/29 12:37:00

    家にある本でも服でも売りなさい。6000円程度ならバイトでも何でもして作れない金額ではないよ。

    • 3
    • 20/11/29 12:37:17

    緊急なんだけど今電話してもいい?

    となぜ聞けないのか。

    • 15
    • 20/11/29 12:37:34

    >>31
    じゃあ何やねんw

    • 3
    • 20/11/29 12:37:55

    主の内容が知りたいな。

    私も早朝5時半にメール来たことあるわ。
    私の場合は、
    再来月に体育祭あるけど服装何着てく?
    みたいなメールだった。朝5時半に…
    メールなので既読とかないし、返事もしてないのに待ちきれないのか、何通も送ってきてかなり迷惑した。
    主もそんな感じ?

    • 9
    • 20/11/29 12:38:18

    スルーするぐらいの内容なんだから全然緊急の用事じゃなかったんでしょ

    • 6
    • 20/11/29 12:38:48

    ママ友が解決できるような困りごとって何だよ。

    • 5
    • 20/11/29 12:42:33

    非常識

    そんなことばかりしてるとママ友いなくなるよ

    • 2
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ