私が悪いですか?生きた心地がしない

  • なんでも
  • 前田慶次
  • 20/11/29 12:17:58

訳あってママ友に朝6時過ぎにLINEをしました
既読がついたので電話をしました
電話をスルーされたのでLINEでどうしてスルーするの?って送りました
そしたらママ友からこんな早朝にLINEとか正気なの?いい加減にしてよ
って返ってきました。ショックでした
私が悪いですか?どうしても困っている事があってLINEをしました

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 前田慶次
    • 20/11/29 12:20:46

    緊急の用事で、起きていると思ったんです

    • 0
    • 20/11/29 12:22:45

    >>5
    すいませんがそれは聞かないでください
    書いたらまたフルボッコにするんでしょう?

    • 0
    • 20/11/29 12:26:16

    >>15
    ちょっと困った事があってLINEしました

    • 2
    • 20/11/29 12:27:13

    >>19
    6000円でいいです

    • 2
    • 20/11/29 12:29:48

    違います、お金ではありません

    • 0
    • 20/11/29 12:31:18

    >>27
    大変な事になってパニックになってました

    • 0
    • 20/11/29 12:47:22

    黙ってたらさっきから言いたい放題言ってますけど、あんたらだって困った事ぐらいあるでしょう?早朝であろうが深夜であろうが困った時は助けてくれるのが友達じゃないですか!!
    ムカつく!

    • 0
    • 20/11/29 12:50:32

    うっさいわ

    • 0
    • 20/11/29 12:52:15

    >>64
    わかったような事ぬかすな!このママ友とは
    親友以上の仲、何も知らないくせにいい加減な事言うな!

    • 1
    • 20/11/29 12:59:39

    二度と来るか!こんなとこ!
    ドイツもこいつも話にならない

    • 1
    • 20/11/29 13:00:47

    >>101
    こーへんわ!!

    • 0
    • 20/11/29 13:10:28

    ふざけたレスしてる人は、来ないでもらえますか?きちんと答えてくれてる人に悪いですから

    • 0
    • 20/11/29 13:31:49

    >>145
    返事遅れてすいませんでした、実は明日までにどうしも払わないといけない請求があって15日まで貸して欲しいっていう要件でした

    • 0
    • 20/11/29 13:36:37

    >>158
    15日に収入があるからです、でちゃんと理由言いましたけど、本当にくれるのですか?

    • 0
    • 20/11/29 13:40:13

    >>166
    借りるではなくくれるのですよね?旦那は仕事だから無理です、大阪まで行けますが電車賃は出してもらってもいいですか?

    • 0
    • 20/11/29 13:42:52

    >>176
    あなたくれるって言いましたよね?嘘だったんか!!

    • 0
    • 20/11/29 13:47:42

    >>187
    クレクレじゃありません、ヤルヤルのママスタ民に嘘をつかれ騙されました

    • 0
    • 20/11/29 13:49:50

    >>193
    ぶっちゃけるとお金ではないです

    • 0
    • 20/11/29 13:53:54

    >>202
    あなたとはもう絡みたくないです、来ないでください

    • 0
    • 20/11/29 13:57:42

    >>205
    私は愛美ちゃんではありませんが、タダであげるって言う事は相手に一切の負担がないよう配慮するのが当然では?ヤバいのはそっちよ

    • 0
    • 20/11/29 14:01:53

    >>210
    嘘つき騙しママスタ民にはキレたくもなりますよ、レスを辿って見てください

    • 0
    • 20/11/29 14:03:19

    >>213
    送料負担って言うなら、タダであげるなんて言わなきゃいいでしょう!

    • 0
    • 20/11/29 14:04:54

    >>215
    さっき旦那に言ったら、おまえは悪くないって言われた

    • 0
    • 20/11/29 14:06:08

    やっぱり何の解決にもならなかった、時間の無駄二度と来るか!

    • 0
    • 20/11/29 14:10:35

    >>221
    あげるって言われたら誰でも貰えるって思うよね?

    • 0
    • 20/11/29 14:13:12

    >>225
    条件に答えたら嘘だったの

    • 0
    • 20/11/29 14:13:58

    >>222
    だから!クレクレてはない!ヤルヤルママスタ民に騙された!

    • 0
    • 20/11/29 14:16:03

    もういい!今からお昼ごはん食べに行って来る!

    • 0
    • 20/11/29 14:18:41

    >>233
    食べに行くって言ったってガストだよ、使ってもたったの3000円くらいじゃん

    • 0
    • 20/11/29 14:21:11

    ムカついたから、ビールもめっちゃ飲んだる
    久しぶりにムカついた

    • 0
    • 20/11/29 14:23:28

    >>242
    来るなら、声かけて?一緒に同席しようよ

    • 0
    • 20/11/29 14:34:58

    >>249
    もうすぐ着くけど、あんた達には絶対教えてあげない、だってたかられると嫌だもん

    • 0
    • 20/11/29 14:37:14

    >>252
    要らない、どうせ嘘だし

    • 1
1件~33件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ