同居してて料理は義母がやってるんだけど食費少ないって

  • なんでも
    • 82
    • 黒田官兵衛
      20/11/28 10:09:15

    >>56
    主が言ってるのは「月6万もやってるのに足りないなんてふざけるな」っていう文句じゃないでしょ。
    食べきれないくらい作って捨てるなんてお金を捨ててるのと同じだよ。
    主が「私は仕事があるのでお義母さんには料理を担当してもらいます」って押しつけたならいざ知らず、義母は自ら料理はやるって言ってるんだよ。
    嫁が憎い姑なのか主を責めるような書き込みもあるけど、食べ物を廃棄して食費が少ないなんて言うおばあちゃんの姿、孫に見せたくないなぁ。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ