旦那さんに自分のスマホ預けられる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/30 16:18:31

    預けてる間に相手からLINEが来なければ大丈夫。非表示にしてるから。

    • 0
    • 20/11/30 16:18:14

    無理!
    旦那よりエロ動画見てるし、
    性癖もヤバいやつだから無理!

    • 0
    • 20/11/30 16:17:02

    履歴消すのがクセになってるから、逆に怪しまれるかな?

    • 0
    • 20/11/30 15:48:36

    >>36
    検索の時GoogleのGマークのとこ押すと、右上に自分のアイコン?出るんだけどそこ押すと眼鏡と帽子のマークの横にChromeの新しいシークレットタブって出てくるよ。
    そのシークレットタブで検索したのは履歴に残らないし、タブ消せば見た内容何も証拠残らない...はず!
    そう信じて使ってるー!

    • 0
    • 20/11/30 15:47:29

    絶対無理。やましいとかじゃなく触られたくない。
    お互い興味なし。

    • 0
    • 20/11/30 14:44:51

    うん。
    中3の娘がよく私のスマホを触るなら、見られても困らない使い方をしてる。

    • 0
    • 36
    • 小早川隆景
    • 20/11/30 14:03:16

    >>33シークレットどうやんの?

    • 0
    • 20/11/30 13:54:20

    別にそんな酷いことはレスしてないけど
    なんかママスタ見られるのはやだな。

    • 0
    • 20/11/30 13:52:12

    ママスタ投稿だけヤバいw

    • 0
    • 20/11/30 13:44:40

    ママスタで教えてもらってから、検索とかママスタとか全部シークレットでやってる。
    うち平気で私のスマホさわる。
    エロ描写のあるマンガのちょうどそのページひらいたまま寝ちゃったことあって、朝起きた時「スマホとじといたよ」って言われて消えたくなった。
    私にとったら一大ニュースだよ。

    • 1
    • 20/11/30 13:41:39

    預ける場面が思いつかないけど、別に大丈夫

    • 0
    • 20/11/30 13:10:04

    検索履歴はエロマンガ読んでるから嫌だし
    推しの買い物履歴も何百万とかも見られたらヤバイ
    それ以外は大丈夫かな!

    • 0
    • 20/11/30 00:45:34

    旦那に見られて困るような種類のことはどこにも書かない主義ではあるけど、いざ預けるのはなんか嫌だ(笑)

    • 3
    • 20/11/30 00:44:15

    余裕

    • 0
    • 28
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/30 00:43:58

    全然平気だよー。
    カギもつけてないし。
    いつ誰が見ても大丈夫。

    • 0
    • 20/11/28 12:20:14

    やましい事ないしママスタもエッチな動画見てるのも知ってるから見られるの全く抵抗ないけど、LINEはなんか嫌。

    • 0
    • 20/11/28 12:13:03

    それは見せれるけど
    その…エロ動画の検索履歴消し忘れてないか怖くなる

    • 3
    • 20/11/28 12:11:43

    預けられるよ  お互いにいつもテーブルに置きっぱなしだからね

    • 1
    • 24
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/28 07:34:46

    やましい事は無いから別に見てもいいけど、友達とのLINEとかは相談事とか書いてあるから見られたくないかな。

    • 0
    • 23
    • 本願寺顕如
    • 20/11/28 07:32:08

    >>22
    私も。。
    ママスタに書き込んでる時に子供が来ても画面隠すのに(笑)

    • 4
    • 20/11/28 06:12:46

    LINEやネット検索よりもママスタが一番恥ずかしい。

    • 10
    • 20/11/28 04:00:09

    姉妹LINEで、義姉の文句いいまくってるからダメだー!

    • 0
    • 20
    • 宇喜多直家
    • 20/11/28 03:48:04

    >>17
    私もこれ。すごく私的な相談してくれる友達もいるし、友達に悪くて例え旦那だろうと見せたくない。

    • 0
    • 20/11/28 03:29:29

    友達がいいって言ったら見せられるよ。
    ママスタはやってるのすら知られたくないから、預ける前に履歴とアプリ消す(笑)

    • 0
    • 20/11/28 03:23:25

    >>15
    ママスタは旦那と義実家の愚痴書き込んでるし、ラインは友達の悩みや愚痴とかも入ってるし、ネットの検索履歴は心の闇的なのもあるからなんか見られたくない。

    ママスタはもう退会して登録しないでやってるけど。

    • 0
    • 17
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/28 03:21:06

    えー絶対やだ。なんでみんな友達とのLINE会話見られて平気なの?友達晒すみたいでイヤじゃない?

    • 9
    • 20/11/28 03:17:40

    まますたの話いつもしてるよ

    • 0
    • 20/11/28 03:10:10

    え?逆になんで嫌なの??

    • 0
    • 20/11/28 03:09:55

    大丈夫。
    お互い指紋認証登録してるし、暗証番号同じよ。

    • 1
    • 20/11/28 03:06:58

    見られていい

    • 1
    • 20/11/28 02:31:53

    ママスタはナンバーロックかけてるよ。
    旦那の愚痴とか、旦那に言えないから書いてるんだし。
    ネット検索履歴とか通話履歴、LINEとかは特に問題ない。
    ってか普通に旦那に携帯渡してNetflix見たりしてるよ。

    • 1
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 20/11/28 02:30:52

    えー無理。
    だって嫌いだから。
    嫌いな相手に見られたくないってのと、触らないで欲しいってのと。

    • 2
    • 20/11/28 02:28:54

    ロックかけてないし
    別に見られてもいい

    • 0
    • 9
    • 山中鹿之介
    • 20/11/28 02:03:45

    別に全然見せられるよ
    普段から設定とかいろいろやってもらってるし

    • 0
    • 8
    • 長野業正
    • 20/11/28 01:50:30

    見られて恥ずかしいのはあるけど、旦那にバレても困ることはない
    てか、いつも旦那私のスマホでゲームしてる。
    その間私は旦那のスマホでYouTube見てる

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/28 01:49:22

    平気。わたしも旦那の使ったりするし。

    • 0
    • 5
    • 藤堂高虎
    • 20/11/28 01:47:27

    え、絶対に無理よ

    • 6
    • 4
    • 三好長慶
    • 20/11/28 01:43:55

    まじ?
    皆すごいね。

    • 0
    • 3
    • 榊原康政
    • 20/11/28 01:39:27

    機種変行ってきてもらうよ。

    • 0
    • 2
    • 斎藤道三
    • 20/11/28 01:38:00

    平気。さっきスマホ貸したよ。

    • 0
    • 1
    • ドラム缶
    • 20/11/28 01:36:33

    大丈夫だよ見せられるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ