これは性格?旦那が怖い

  • なんでも
  • 戸沢盛安
  • 20/11/24 00:55:34

・喧嘩すると家を出て何日も帰らない。
・椅子に足をぶつけて「いてーな!ぶっ壊すぞ!」と椅子を蹴飛ばす。
・煎餅を食べていたら口内に刺さったらしく「いってー!くそっ」と煎餅を投げる。
・赤ちゃんが(自分の子)泣くと「うるせー」と何度も言う。
・イライラすると車の運転が荒くなる。子供が乗ってるし危ないからやめてと言うと、この車はたまにしか乗ってないからエンジン回してやらないとだめなんだと意味不明な言い訳をする。
・上の子に対して「邪魔」「どけよ」しか会話しなかった日がある。もしくは注意だけしかしなかった日もある。(普通の会話は一切なし)
・イライラする原因はすべて私のせいだと言う。私がすべての元凶と。
「疫病神」「俺のこと洗脳しようとしてる?」「お前と結婚しなきゃよかった。時間返せよ」

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/24 18:37:03

    コメントくれた皆さんありがとう。コメント返せてない皆さんごめんなさい。

    • 0
    • 20/11/24 18:36:35

    >>55別れる。

    • 0
    • 20/11/24 18:35:35

    >>54夫婦共に27歳

    • 0
    • 20/11/24 18:34:58

    >>53勿論子供は引き取るよ。再婚はもうしない。

    • 0
    • 20/11/24 18:18:25

    うっかり殺される前に別れな。

    • 0
    • 20/11/24 18:17:09

    何歳?
    じじいはモラハラ気質だよ

    • 0
    • 53
    • 長宗我部信親
    • 20/11/24 18:17:07

    >>52
    数々の言動を証拠集めして離婚しよ。子供は主が引き取ろ。そして次は再婚なしで。

    • 0
    • 20/11/24 18:15:40

    旦那が下の子をちゃんと見てなくて上の子のパズルを壊された。それなのに何も言わず壊れたパズルを発見してショックを受けていた。旦那にどうして上の子に言わなかったか聞いたら「だって俺が壊したんじゃないから」と。上の子は私の連れ子

    • 0
    • 20/11/24 09:42:37

    モラハラとか精神的DVってやつじゃないかな。やばすぎて一緒に生活できないよ。早く逃げて。

    • 1
    • 20/11/24 09:37:25

    メモとして使わせて
    上の子が習い事をしたいと言うけど余裕はないと言われた。煙草買うお金で月謝払えるのに。禁煙するともっとイライラして私や子どもに八つ当たりしてくる。

    • 1
    • 20/11/24 09:37:17

    >>39そんな悠長なこと言ってられないよ…小1だから学校や友達のことを考えると行動しづらい気持ちもあるかもしれないけどね。
    飛行機や距離が気になるならシェルターのこと調べてみたり、しっかり行動した方がいいと思う。

    • 1
    • 20/11/24 09:36:56

    私は一緒にいるのは絶対に無理だ。

    • 1
    • 20/11/24 09:33:34

    >>45調べたけどソシオパスではないかな
    世間体気にするし会社では真面目を装ってるし。鳥や猫の糞害にエアガンで打つと言ったり、魚の胃袋を開いて引かれたり残酷だなと思うからサイコパスなのかな
    本人はそんなのは冗談でしょうと。魚が何を食べてるか知る為に胃袋を切り開いたんだと。サイコ的要素で仲間に三冠王と呼ばれてると笑ってた。旦那の身内に精神疾患が数人いることも関係あるのかな

    • 0
    • 46
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/24 09:18:25

    え、怖い。
    性格というか何というか、人間性がヤバすぎる。
    離れた方がいい。

    • 1
    • 20/11/24 09:17:11

    主の旦那はサイコパスじゃなくてソシオパスより?

    • 0
    • 20/11/24 09:16:03

    >>43
    それはサイコパスじゃなくて中二病

    • 0
    • 20/11/24 09:15:06

    >>42旦那が釣った魚の口にホースを入れて水を流しこんだら友人に引かれたと笑っていた。サイコパスってそういう事?
    発達の二次障害…よくわからないから調べてくる。
    体は常に求めてくるよ。私は無理だけれど。その理由もギスギスしてるままなのが嫌だから仲直りしたくてと。


    • 0
    • 20/11/24 08:44:50

    発達、自己愛、サイコ
    発達の二次障害出てるんじゃない?
    やりたくもない女といてイライラしてるんだよ。
    男はやりたい女にだけ優しく大事に出来る。それが無くなれば用済みなんだよ。だから何してもいい、むしゃくしゃすれば殴る、怒鳴る、になる。
    そういう理性も思いやりもないクズは治らないから捨てた方がいいよ。
    だいたいこういう男の女ってもっと劣悪な男を他に作るか、病気になって早死にするかなんだって。
    早めに離婚した方がいいよ。男って殆どクズだからこういうの昔からあるあるだよ。

    • 0
    • 20/11/24 08:38:53

    >>39
    なんで2人目産んだの?くそ男の子供よく2人も作ったね。呆れちゃう。

    2週間の間に出ていきなよ。飛行機の距離だろうと、コロナだろうと実家が頼れるなら、帰りなよ。

    • 2
    • 20/11/24 08:33:46

    男の好みは人それぞれだから分からないけど
    子供にとってはそんな父親ならいない方がいいと思う

    • 2
    • 20/11/24 08:29:36

    実家が飛行機の距離で。車は俺の名義、俺が金払ってるからと使うなと言われたことがある。コロナだから赤ちゃんと小1連れて飛行機乗りたくない…旦那あと2週間は帰ってこないならそれまでになんとかしないと

    • 0
    • 20/11/24 07:47:01

    そんなん環境でよく子供育てられるね
    子供の為にも離れてください
    わたしも似たような環境で育って
    最近病院でアダルトチルドレンと言われました
    子供の人生に
    害及ぼしますよ

    • 1
    • 20/11/24 07:42:52

    即離婚をお勧めします。
    世の中にはもっとまともな男性がいっぱいいます。

    • 2
    • 20/11/24 07:38:20

    ちょっと限度を超えてるね
    なんで結婚できたのか疑うレベル
    猫かぶってたのかな

    • 1
    • 20/11/24 07:34:19

    病んでそうだね

    • 1
    • 20/11/24 07:26:18

    うちと似てる。いやこれ以上。しんどいけど逃げられないしもう一生このままなんだろうな。子供が早く大きくなって自立してくれるのを待つのみ。こんな空間、いつまでもいさせたくないしね。

    • 1
    • 33
    • 本願寺顕如
    • 20/11/24 07:14:34

    精神的DVだから暴言や物への暴行を記録して証拠残して離婚の道を探る。

    • 2
    • 20/11/24 07:05:56

    旦那に洗脳されるわ。
    日常の様子をメモ、ボイレコあれば録音、弁護士と然るべきところに相談。
    子どものためにも距離とるように動こう。

    • 0
    • 20/11/24 06:39:36

    録画して弁護士経由で離婚する。
    話し合うのも時間の無駄。

    • 1
    • 20/11/24 02:23:37

    早く離れる方が子供のためだよ。
    子供の成長にいいことがひとつもないし、マイナスだよ。

    • 0
    • 20/11/24 02:21:00

    別れなよ。子供に悪影響でしかないじゃん。

    • 0
    • 20/11/24 01:57:40

    どんな理由があっても手を上げるような男はダメ。
    とにかくやられたこと言われたことはこと細かく日記に付けて出来れば録音も。少しでもシラを切れないように離婚する時は有利に進むように。。。

    • 1
    • 20/11/24 01:45:57

    >>19
    証拠揃ってるなら
    暴力き◯がい旦那いない今が逃げるチャンスでは?

    • 0
    • 20/11/24 01:42:06

    今のうちに実家に帰れないの?

    • 1
    • 20/11/24 01:37:53

    完全モラ&DVです。
    離婚した方がお子さんの為。

    • 4
    • 20/11/24 01:35:30

    旦那さん子供に愛情あるの?

    • 0
    • 20/11/24 01:32:22

    なんで結婚したの?
    結婚してから豹変したの?

    • 0
    • 20/11/24 01:30:29

    完全にモラハラ
    モラハラは絶対人のせいにするからね

    • 4
    • 20/11/24 01:22:46

    洗脳される前でよかった。
    まだ主さんには望みがある。
    行動しようとしてる気持ちも力もある。
    がんばって!しか言えないけれど無事にしっかり逃げられるように応援してる。

    主さんとお子さんが、1日でも早く安心して過ごせるようになりますように。

    • 1
    • 20/11/24 01:18:52

    >>17私の痣が消えるまでは機嫌取りしてきたよ。痣が消えたら元通り

    • 1
    • 20/11/24 01:17:03

    >>16普通じゃないよね?私がおかしいとしか言わなかったから。証拠はある程度揃えた。

    • 1
    • 20/11/24 01:14:24

    酷すぎて心療内科に行ってもらったら簡単なテスト?をして正常と言われたと。お前が精神科行けと言われたよ。お前がイライラさせるのが悪いんだから黙っとけと。こんな家いたくねーと。それなら離婚してくださいと言うとふざけるなと。簡単に離婚離婚言ってんじゃねーって。離婚なんてしたら会社でやっぱりねと言われるって。(旦那の家族は精神疾患の方が何名かいて会社に迷惑をかけたことがある)

    • 0
    • 17
    • 宇喜多直家
    • 20/11/24 01:13:12

    手を出したなんて相当だね。外面気にするくらいなのに、手を出したら証拠に残るのにね。

    • 0
    • 20/11/24 01:11:22

    き◯がい
    早く離れないと主も子供も病むよ。
    暴言は録音
    なんなら隠し撮り
    証拠揃えて慰謝料、養育費、財産分与
    しっかり取って離婚する!
    の一択しかない。

    • 0
    • 20/11/24 01:08:44

    弁護士の無料相談に行ってみる。

    • 2
    • 20/11/24 01:08:07

    >>11家中の物をボコボコにされるよね。
    私がすぐに出て行けないのわかっててやってるんだよ。

    • 2
    • 20/11/24 01:06:55

    怖い&頭悪そう

    • 4
    • 20/11/24 01:06:21

    >>9社会的信用を失うのを異様に恐れる人だからそこまではしないと思う。でも気をつけるよありがとう

    • 1
    • 20/11/24 01:05:35

    すぐ暴力的な部分とかの証拠集めて弁護士に頼んで離婚した方がいい。
    うちは冷蔵庫殴るし食器棚のガラス割ろうとするし結果窓ガラス割られたよ。
    子どももこわくて泣いて最悪な家庭だったと思う。
    早く離婚しないと大変なことになるよ。

    • 0
    • 20/11/24 01:04:43

    >>8この前手を出された。お前が悪いと。
    いらんこと言うからと。自己愛?初めて聞いたから調べてくる

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ