これは性格?旦那が怖い

  • なんでも
    • 42
    • 島津義弘
      20/11/24 08:44:50

    発達、自己愛、サイコ
    発達の二次障害出てるんじゃない?
    やりたくもない女といてイライラしてるんだよ。
    男はやりたい女にだけ優しく大事に出来る。それが無くなれば用済みなんだよ。だから何してもいい、むしゃくしゃすれば殴る、怒鳴る、になる。
    そういう理性も思いやりもないクズは治らないから捨てた方がいいよ。
    だいたいこういう男の女ってもっと劣悪な男を他に作るか、病気になって早死にするかなんだって。
    早めに離婚した方がいいよ。男って殆どクズだからこういうの昔からあるあるだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ