皆はピアスやイヤリングってしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/04 00:50:23

    >>70
    あなたと違ってまともな家庭で育ったから、中学生でピアス開けるなんて考えられなかったわ。

    • 0
    • 20/11/04 00:38:14

    ピアスしてたけど開けて20年、突然左のホールだけ痒くなった。アレルギー?でも左だけ?

    • 0
    • 72
    • 足軽(弓)
    • 20/11/04 00:35:01

    ピアスもネックレスもしてるよー
    指輪は苦手だから、結婚指輪すらしてないけど(笑)
    参観や懇談はパールの引っかかるタイプ。
    お出かけは大振りなのピタッとつけるやつ
    仕事は小さいやつ
    とか

    • 0
    • 71
    • 足軽(弓)
    • 20/11/04 00:32:30

    ピアスしてるよ。
    洋服を選ぶように、ピアスもその日の気分と服装に合わせてしてるよ。

    • 1
    • 20/11/04 00:25:54

    中1の時に安全ピンで穴あけてたわ
    30代とかおばさんになってからあける人っておしゃれとか興味なかったの?ww

    • 0
    • 20/11/04 00:23:28

    ピアス。
    子供が、今日はこれね!と選んでくれる。

    • 0
    • 20/11/04 00:09:47

    30過ぎてピアス開けたよ。怖かったけど開けてよかったよ。イヤリングみたいに、付けてる時痛くないから快適だよ。

    • 0
    • 20/11/04 00:06:57

    ピアスしてるよ。7個開けてる。
    ピアスも自分で作ってるよ。

    • 1
    • 20/11/04 00:03:03

    ピアスはつけてる時は痛く無いよ。
    穴が定着するまでにかぶれちゃうと辛いけど、あけるなら夏が終わった今がチャンス。
    トラブルなければクリスマスにはファーストピアス卒業して可愛いピアスつけられるよ。

    • 1
    • 20/11/03 23:57:35

    ピアスしてる。イヤリングだけじゃボディピアス楽しめない!

    • 0
    • 20/11/03 23:55:08

    ピアスしてる。

    • 0
    • 20/11/03 23:50:12

    楽チンだからボディピアスずーっとしっぱなし

    • 1
    • 20/11/03 23:43:49

    マスク生活になってからしてないなぁ
    明日しよう

    • 1
    • 20/11/03 23:35:25

    主さんにお聞きしたい。
    痛みの少ないイヤリングの留め具部分ってどんなタイプ?
    子供にプレゼントしたいんだけどどのタイプが良いのかわからなくて。
    落ちにくいタイプも教えて欲しい。
    痛くなくて落ちにくい。ってのはむずかしいのかな。。

    • 0
    • 20/11/03 23:33:53

    私はピアス
    イヤリングだとマスク付けたり外したりの時無くしそう
    娘が実際無くしたわ

    • 0
    • 59
    • 長宗我部信親
    • 20/11/03 23:31:53

    20歳で穴開けてからずっとピアス
    最近はなかなか会えない彼氏がプレゼントしてくれたのつけてるよ

    • 0
    • 20/11/03 23:26:00

    金属アレルギーあるけどピアスしてるよ
    高校卒業してすぐにあけたー

    • 0
    • 20/11/03 23:25:03

    ピアスしてる高校から。最近マスクひっかかるからあまり付けてない。たくさんあるのに。。遊びに出掛けることも控えてるし。ピアスぐらい楽しみたいね
    買い物行くだけだけどw

    • 1
    • 56
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/03 23:20:14

    ピアス派多いね
    私イヤリング派なんだけど、マスクと絡まるから最近全然できなくて悲しい。

    • 2
    • 20/11/03 23:16:35

    アレルギーの方、私もそうだったから分かる。
    もし気になるなら形成外科や、美容整形行ってみて。
    アレルギーの方用の、セラミックや医療ステンレスのピアスもあるから。
    私それで開けたよ。
    どうしてもピアスしたくて。
    片耳3000円、セラミックのパールピアスが別売りでそれを購入してという形でつけた。
    やっぱり冠婚葬祭の時はパールが耳元にあるとファッション的に締まるので、
    アレルギーでイヤリングもできなかった頃が嘘のようだよ。

    • 0
    • 20/11/03 23:15:49

    ピアスあけてたけどあんまり付けないでいたら穴塞がっちゃった。イヤリングもほとんどしないけど、息子がプレゼントしてくれたやつだけは大事にしてる。

    • 0
    • 20/11/03 23:14:25

    ピアスしてます。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 20/11/03 23:11:00

    ピアスは開けるときも痛くなかったし、ずっと快適。イヤリングは痛いからキライ。冠婚葬祭用のパールがイヤリングなんだよね。落とすと洒落にならないし、締めすぎると痛いし、フォーマルだから作り替えるほどの頻度でも使わない。

    • 0
    • 20/11/03 23:09:59

    イヤリングのクリップ感とか落としそうなのが苦手でピアスをしてる。
    三年ぐらいほってあるけど、まだ穴はあるみたい。

    • 0
    • 20/11/03 23:07:57

    義母が突然ずっと欲しいと思っていたピアスをプレゼントしてくれて最近はそれをずっとつけてる。
    ピアス痛くないよ。

    • 0
    • 20/11/03 23:04:43

    大ぶりピアス大好き!それだけでなんとなくオシャレ感出る気がして、カジュアルな時も欠かさずつけるようにしてる。

    • 1
    • 20/11/03 23:02:02

    >>37
    私も痒い。金属アレルギーなんだけど、樹脂のやつでも痒い。

    • 1
    • 20/11/03 22:55:58

    どっちも無理なの

    • 1
    • 20/11/03 22:53:32

    ピアスずっとしてる

    • 0
    • 20/11/03 22:41:55

    ピアスしてるよ。
    今なんとなく今までとは違うデザインのしてみようかな、って模索中。
    ピアスがダメな人もイヤリングでいいと思うよ。
    顔周りが華やかだとさ、なんとなくあか抜けて見えるよね。

    • 0
    • 20/11/03 22:41:47

    ピアスの穴はまたにコヨリみたいなので掃除するけど、ピアスは付けてないなぁ。

    • 0
    • 20/11/03 22:41:46

    ピアス
    イヤリングはデザイン気に入って買ったのがあるけど、痛い。でかいから?
    頭まで痛くなってくる

    • 0
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 20/11/03 22:41:20

    毎日つけてるよ!
    ピアス。

    • 2
    • 20/11/03 22:38:15

    ピアスは毎日してる。耳のおしゃれ大好き!

    • 0
    • 39
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/03 22:37:40

    ピアスするけど、マスク生活であまりしなくなったかな。

    • 1
    • 20/11/03 22:35:06

    耳に何かつけるとこめかみ痛くなるからしてない。

    • 0
    • 20/11/03 22:34:57

    したいけど痒くなるからできないの。

    • 0
    • 20/11/03 22:33:40

    ピアスつけてる。
    大きめのピアスが好き。

    • 1
    • 20/11/03 22:33:35

    ピアスは穴あいてないからできない。
    イヤリングは毎日いろんなのしてる。
    服も小物もアクセサリーも、オシャレに関しては妥協しない。

    • 2
    • 20/11/03 22:33:33

    若い頃たくさんピアス開けたけど、今は全くしてない。

    • 1
    • 20/11/03 22:32:01

    ピアスつけてる
    両耳にひとつずつで、15歳のころもうひとつずつ開けようと思ってもう20年そのまま

    • 1
    • 20/11/03 22:30:30

    ピアス付けてる。
    高校の頃あけたやつ。
    最近は小さな輪っかに半分メレダイヤのエタニティっぽいピアス付けてる。
    キャッチのは落としちゃうから。
    でも大きめの一粒ダイヤのピアス欲しいww

    • 1
    • 31
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/03 22:26:29

    穴開けてないからするならイヤリング。
    けど、耳いたくなるのいやだからあまりしないけどハンドメイドとして作るのは好き。

    • 0
    • 20/11/03 22:24:39

    ピアスしてる。子供たちから貰ったやつ。

    • 0
    • 20/11/03 22:21:47

    ピアス毎日つけるよ
    もう一つ開けようか迷ってる

    • 0
    • 20/11/03 21:42:37

    ずっと何もつけなかったけど、最近イヤーカフはつけるようになった
    落ちないし痛みもないから良い

    • 1
    • 27
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/03 21:41:51

    ピアス、子供産んでからしてなかったけど
    この前子供が買ってきてくれたのを機会にまたするようになったよ。
    もう、子供も高校だし引っ張られる心配もないししてる

    • 1
    • 20/11/03 21:41:16

    してない。
    けど3つあいてるから、遠出したり、保護者の集まりや子供のイベントの時はシンプルな1粒ピアス付けるよ。

    • 0
    • 20/11/03 21:38:15

    >>24
    あ、ピアスね。

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ