私をいじめてた女を地獄に落とした話

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/11/01 10:06:25

そいつをたまたまインスタで見つけてそいつの旦那が飲食店勤務らしくてインスタで店を宣伝してたから、
そいつを知る長年の友達と食べに行ったの。で粗探し沢山して口コミ書いたの。友達が潰れたらスカッとすんねって言って私も無理だと思うけど事実の口コミ書いたの。そしたらね半年後に潰れてた。たまたまかもしれないけどそのまた半年後に離婚してた。で現在水商売してるらしい。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/02 12:46:52

    >>325
    えっ?誰このハゲー!って返しが欲しかったわw
    ハゲはデフより気にするから

    • 0
    • 20/11/02 12:16:08

    別に口コミなくても、つぶれてたんじゃないww
    飲食店は10年生き残るのが1割。
    離婚率も地域によって3~4割くらいあるだろうし。

    • 1
    • 343
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/02 10:02:54

    >>341
    わかる。
    家庭環境が悪いか生まれつきの悪人かだから、幸せにはなれないよね。

    • 3
    • 20/11/02 09:46:54

    最近閉店したのならコロナの影響かもね。もしくは移転してるだけで営業は続いてるかも?

    • 4
    • 20/11/02 09:44:41

    いじめ加害者ってEQが低いから、将来的に成功しにくいって研究がでていたと思うよ。
    つまりは、いじめている時点で負けてんのよ。
    口コミ関係なく元々上手くいってなかったんじゃない?

    自分が幸せになるのが一番の復讐だよ!
    幸せなら嫌な奴なんてどうでもいいしね。

    • 5
    • 340
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/02 00:07:16

    原因はなんだったの?
    原因があってもいじめていいもんじゃないけどさ

    • 0
    • 20/11/01 23:39:36

    いい死に方しないだろうね

    • 2
    • 20/11/01 23:37:01

    結局、主が1番最低な奴

    • 4
    • 20/11/01 21:28:48

    イジメの具合によるよ。イジメたらいけない。
    けど、イジメ返したら一緒だよ。
    けど、最初にイジメたらいけない。若いと生き方変わるからね。

    • 0
    • 20/11/01 21:26:27

    同じ穴のムジナ

    • 1
    • 20/11/01 21:25:02

    >>325
    うけるー!
    アナタの気持ち私はわかるしハゲ散らかしクソ男wwww声出して笑ったわw
    あれから10年も独身wwww

    • 0
    • 20/11/01 15:03:38

    みんなが責めるから主出てこなくなったじゃん。
    虐めた!ってみんなも復讐されちゃうよー
    怖い怖い

    • 0
    • 20/11/01 14:35:24

    >>325
    ハゲで派遣で独身が不幸なの?
    それから10年経ってるのにハゲの事気にして独身という情報聞き入れてるの?
    どんだけハゲの事好きなの笑うけるー笑

    • 1
    • 20/11/01 14:26:23

    店潰れたのが口コミが原因かも解らないのに
    仕返ししてやった感が物凄く痛い
    実力のある店なら口コミごときで潰れない
    元々潰れる店だったかも
    飲食店程沢山潰れるものは無いからね
    特に個人店は早いよ

    • 1
    • 20/11/01 14:03:02

    因果応報は必ずあると思ってる。実際にあったしね。

    だからこっちが手を下さなくても大丈夫。やられてやり返してもスカッとしないし虚しくなるだけ。

    他の人も言ってるけど自分が幸せに暮らしてるのが1番だと思うよ。

    • 7
    • 20/11/01 13:54:19

    へーそれでスカッとしたの?

    • 0
    • 20/11/01 13:52:41

    >>326
    同じ穴のムジナ

    • 0
    • 20/11/01 13:37:30

    よかったですね

    • 0
    • 20/11/01 13:37:02

    >>301
    最低

    • 2
    • 326
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/01 13:36:13

    >>325
    正論だけど、主はそう思えないくらいに心がやられてしまったんじゃない?
    難しい話だよ。

    • 3
    • 20/11/01 13:23:39

    >>321
    この当たり前がわからない人が何人かいるね。
    「じゃぁやられっぱなしでいろと?」って。
    いつどこで終わるのでしょう?
    負けるが勝ちって言葉を知らないのか?

    その人以上に幸せになってこその復讐だわ。

    ちなみに私を苛めてた男子、卒業して17年経ち同窓会に行ったらハゲ散らかしてた(笑)32歳の若ハゲ!結婚どころか彼女もいなくて、仕事も派遣だって。
    私は結婚して仕事しながら二人目妊娠中の幸せ状態。
    『は!?◯◯さん!?綺麗になったね!』って酔っぱらって声かけてきたから、何を上から言ってんだと腹立って、勇気だして「え!?誰?イロイロ変わりすぎてわかんなーい!(笑)」って鼻で笑ってその後は無視で終了~!

    その人はあれから10年、まだ独身だとさ。

    • 6
    • 20/11/01 13:17:12

    主はその人になにされたの?
    悪口言われたとかのレベルじゃないよね?
    すっごい酷い事されたんだね

    • 3
    • 20/11/01 13:13:44

    >>48
    親のフォローかな?

    • 0
    • 20/11/01 13:13:07

    >>301
    運命だの宿命だの言ってるけど性格の悪さが遺伝しただけでしょ

    • 6
    • 20/11/01 13:12:54

    虐めはよくないけど、虐められたから復讐するのもよくない

    • 3
    • 20/11/01 13:12:43

    >>48
    今の幸せの度合いかな。
    主は自分で『今は幸せ』と言ってるが、外から見たら可哀想な人だよね。

    • 2
    • 20/11/01 13:08:25

    >>34
    それは間違ってる。逆に主が歪んだのは苛めっ子のせいかもしれない。
    いじめを肯定するのは間違ってるわ。どんな理由があってもいじめちゃならん。

    • 3
    • 20/11/01 13:06:06

    >>29
    同じだよ、端から見たら。気づいてないのは主だけ。
    しかも苛めっ子のように表立ってはできず、陰険にコソコソとさらに質が悪い。
    醜いよ。

    • 2
    • 20/11/01 13:03:31

    >>25
    【これがいじめを受けた側の気持ち】
    いじめられっこ代表のような物言いやめてね。私は主のようには思ってないから。

    • 0
    • 20/11/01 13:00:58

    >>24
    だね。
    今は主が苛めっ子だもんね。

    • 0
    • 20/11/01 12:59:31

    >>9
    私も中学の時にいじめられっこで、高校進学でいじめはなかったけど心が疲れて1年半ほど引きこもり高校も通信制に転校したりしたけど、あのときのいじめっこに復讐心は無いわ。

    今が平々凡々だけど幸せだから。

    もちろん人付き合いにトラウマはあるし、得意ではないけど、そこに執着するような不幸はない。

    主は今幸せじゃないの?

    過去に捕らわれてると、いつまでたっても幸せになれないよ。なんだか可哀想…

    • 3
    • 20/11/01 12:58:12

    >>301
    胸くそ悪い親子と思うけど
    教えたわけでもないじゃなくて子供は親の姿見てるからそれを真似てるだけよ
    貴女今でも気に入らない人にチクチクしてるんでしょ?昔も今もいじめっこ気質に変わらないって事よ!子供に注意できるならまだ
    救いがあるけれど、似た者同士親子よ
    人生寿命まであるから貴女方にも突然
    理不尽な出来事起きるかもよ?
    そうなった時に被害者面するタイプが
    貴女かも

    • 4
    • 20/11/01 12:53:41

    飲食店勤務の人って勤務先が潰れて転職になってもあんまりダメージなさそう。転職当たり前な人多そう。

    • 0
    • 20/11/01 12:52:35

    >>221
    バカだなぁ。
    直ぐに次の男捕まえるに決まってんじゃん。

    • 0
    • 20/11/01 12:50:37

    >>301今はすぐに特定される時代だから、娘さん地獄に落ちないといいね。ま、そうなっても自業自得か。

    • 3
    • 20/11/01 12:43:56

    >>301

    親子揃って性格最悪

    • 9
    • 20/11/01 12:43:08

    水商売って誰でも出来ないよね。
    あれって出来る人にとっては天職じゃん。
    水商売を見下しちゃいかんよ。

    ってトピズレか。

    • 3
    • 20/11/01 12:42:28

    >>301
    運命なんじゃなくあなたの子供があなたのその最悪な性格を受け継いだだけじゃん(笑)

    • 7
    • 20/11/01 12:42:22

    >>301酷いね。その原理は当たってると思うけど、いじめはよくないよ

    • 5
    • 20/11/01 12:40:36

    >>301
    娘に注意しないの?
    やめさせなさいよ!

    • 6
    • 20/11/01 12:40:27

    >>303
    店潰れて離婚して水商売なんて死んでもごめんだわ、私なら(笑)

    • 2
    • 20/11/01 12:39:48

    >>301あほがいるわ(笑)

    • 4
    • 20/11/01 12:38:39

    言う程地獄には落ちてないけど

    • 1
    • 20/11/01 12:37:46

    知り合いに、主みたいな人いるよ

    中学の時虐められてたらしくて、その人を恨んでてネットでその人を誹謗中傷してたよ
    最終的に訴えられてたよ

    • 2
    • 20/11/01 12:37:02

    いじめる側は一生いじめる側だし、いじめられる側は一生いじめられる側
    私も中学のときいじめてた
    その子が離婚して出戻ってきて、たまたま娘同士が同じクラスになったんだけど
    今度はうちの娘が彼女の娘をいじめてる
    教えたわけでもないのに、これはもう運命や宿命なんだなと思った

    • 1
    • 20/11/01 12:34:58

    >>292
    だからそれもイジメる側の心理。
    目障りだからうざいから、だから暴言吐いてもいいの?
    あなたはお子さんが同じようにうざがられて目障りだから暴言吐かれてもいいっていう考えなんだね。

    • 0
    • 20/11/01 12:34:15

    >>292目障りな人はイジメていいの?元芸能人でもそういう人いたなぁ。

    • 0
    • 20/11/01 12:32:54

    >>294口コミの事実を書いたんでしょ?お店の口コミって名指して結構ひどいのあるよね…。

    • 1
    • 297
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/01 12:31:57

    相手より幸せになる事が最大の復讐だと思うよ。相手を落としたら同じことしてるからやはり自分に返ってくるよ。
    悪いことしたから天罰があると思う。車乗るのも気をつけて

    • 2
    • 20/11/01 12:29:48

    本当の犯罪者は主でしょ…

    • 1
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ