私をいじめてた女を地獄に落とした話

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/11/01 10:06:25

そいつをたまたまインスタで見つけてそいつの旦那が飲食店勤務らしくてインスタで店を宣伝してたから、
そいつを知る長年の友達と食べに行ったの。で粗探し沢山して口コミ書いたの。友達が潰れたらスカッとすんねって言って私も無理だと思うけど事実の口コミ書いたの。そしたらね半年後に潰れてた。たまたまかもしれないけどそのまた半年後に離婚してた。で現在水商売してるらしい。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/01 10:07:45

    地獄どころかむしろ天国なんじゃん?

    • 1
    • 2
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 10:08:50

    もっときっちり復讐しろや

    • 5
    • 3
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/01 10:09:38

    女はいいけど旦那や子供は関係ないよね

    • 13
    • 4
    • 島津家久
    • 20/11/01 10:11:13

    今度はその水商売の店の粗探しに行かなきゃね

    • 20
    • 20/11/01 10:11:43

    >>2
    シンママになった時点でなんか可哀想になったよ

    • 0
    • 6
    • 内藤昌豊
    • 20/11/01 10:12:08

    なんかいじめって本当ダメだよね。
    心が健康じゃない状態ってずっと続いていくんだね。
    主さんが救われますように。

    • 26
    • 20/11/01 10:12:28

    >>4
    違う復讐にするかな

    • 0
    • 8
    • 内藤昌豊
    • 20/11/01 10:12:33

    それであなたはスッキリしたの?

    • 0
    • 20/11/01 10:13:19

    >>6
    そうだね。イジメて来た人への憎しみは消えないし
    不幸にさせたいよ

    • 10
    • 20/11/01 10:13:36

    >>8
    まだかな。もっと苦しめたいかな

    • 5
    • 20/11/01 10:14:48

    そういう復讐はちょっと違うと思う。

    • 14
    • 20/11/01 10:15:15

    ただ単にまずくて潰れただけじゃないの? なのに自分のせいって思って主さんかわいそう。

    • 20
    • 20/11/01 10:15:24

    イジメって どんな事されたの?

    • 1
    • 14
    • 小早川隆景
    • 20/11/01 10:16:39

    たまたまじゃないかな?元々たいした店じゃなかったんだよ。

    • 5
    • 20/11/01 10:16:52

    そのイジメてた女に子供がいたら可哀想

    • 9
    • 16
    • 足軽(弓)
    • 20/11/01 10:16:57

    一番の復讐はあなたが幸せになること。
    その彼女がどんな生活をしていようと気にならなくなるくらい。
    その方が人生楽しいよ。

    • 17
    • 20/11/01 10:18:10

    主相当辛い思いしたんだね。でも性格悪い彼女の事、また何かやってきたら困るからこれで関わるのはやめたほうがいいよ。

    • 2
    • 20/11/01 10:18:29

    主さんの口コミだけで潰れたわけじゃない。離婚も偶然。地獄に落としたって思いたいならそう思えばいいけど。

    • 7
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 20/11/01 10:18:53

    たまたまだろうけどね笑
    でもそれって女に復讐といいながら関係のない旦那の職場に嫌がらせだよね?なんか違くない?

    • 9
    • 20
    • 足軽(弓)
    • 20/11/01 10:19:01

    元から経営が著しくなかっただけだと思うよ。
    夫婦仲も、それ以前から色々あったんだろうし。
    店を潰したり、他人を離婚に追いやる程の力は主にはないって。

    • 6
    • 20/11/01 10:20:03

    >>13
    学校の帰り道に、そいつの友達従えて集団でわざわざ私を待ち伏せしてブス、シネとか言ってきたり。
    校内ですれ違えば、周りに聞こえる声でシネって
    叫ばれたり。本当に恥ずかしいし辛かった。

    • 3
    • 20/11/01 10:20:42

    ずっとその女性に囚われて生きていくなんて、主さんの人生ってその人の人生の一部みたいだね笑 その人に依存して生き続けたければこれからもそうしたらいいと思う。

    • 9
    • 20/11/01 10:20:43

    >>19
    あの女の周りも不幸になって欲しいよ

    • 3
    • 20/11/01 10:20:51

    >>10
    やめた方がいいよ。いずれ自分に返ってくるよ。

    • 9
    • 20/11/01 10:21:18

    >>22
    そうだね。これからもそうするよ
    これがいじめを受けた側の気持ち

    • 1
    • 20/11/01 10:21:24

    その女と同じ事してるよ、主。
    なんなら、その女以上のことを主はしてる。
    旦那子供は関係ないのに。被害者増やしてどうするのよ。被害者が加害者になってどうするの。

    • 9
    • 20/11/01 10:21:48

    >>24
    やめないよ 

    • 0
    • 28
    • 長宗我部元親
    • 20/11/01 10:21:48

    >>20
    経営が著しくないってなんだ???

    • 2
    • 20/11/01 10:22:06

    >>26
    仕返しだよ。同じでは無いよ

    • 1
    • 20/11/01 10:22:49

    欲を言えばシンで欲しいなぁ

    • 1
    • 31
    • 足軽(弓)
    • 20/11/01 10:23:13

    >>28
    本当だ(笑)
    芳しくない。だね(笑)
    ごめんごめん。

    • 1
    • 20/11/01 10:23:32

    >>26
    私の親も苦しんでたよ
    私がイジメられていて

    • 1
    • 33
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 10:24:33

    ぶっちゃけ主よくやったざまあみろとしか思わない

    • 10
    • 20/11/01 10:24:37

    そんなんだからいじめられてたんじゃないの?知らんけど

    • 3
    • 20/11/01 10:24:54

    >>33
    ありがとう。

    • 1
    • 20/11/01 10:25:21

    >>34
    こういう人って責任転嫁得意そう

    • 9
    • 37
    • 足軽(弓)
    • 20/11/01 10:25:25

    >>23 なんで関係ない周りにも不幸になって欲しいのか...
    直接その女だけ攻撃したら?

    • 0
    • 38
    • 長宗我部信親
    • 20/11/01 10:25:51

    >>34
    ほらなこういうイジメする側が正しいみたいなやつが必ずいる

    • 15
    • 20/11/01 10:26:14

    >>32
    親が苦しんでるのを近くで見てどう思ってた?
    辛くなかったの?
    その辛い思いを旦那子供にさせるの?

    • 3
    • 20/11/01 10:26:47

    >>37
    私の周りもそいつに不幸にされたからだよ
    私がイジメられてる事を知った家族は悲しんでたし
    学校に言ったら更に私がイジメられるんじゃないかとどうしたらいいかわからなくて泣いてたし。

    • 1
    • 20/11/01 10:27:14

    >>39
    された同じ事をしますよ。

    • 1
    • 20/11/01 10:27:48

    イジメをしていた女は復讐されて当然。
    でも、旦那さんに何か恨みはあるの?

    • 4
    • 43
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/01 10:28:02

    怖い話だなぁ。

    • 0
    • 20/11/01 10:28:21

    >>42
    私の家族もそいつのせいで悲しい思いをしたから

    • 1
    • 20/11/01 10:28:23

    またその内自分に回ってくるんじゃない…
    気をつけて。

    • 0
    • 20/11/01 10:28:37

    >>45
    回って来てるのはそいつ

    • 1
    • 47
    • 足軽(弓)
    • 20/11/01 10:29:24

    >>40 なんかかわいそうだね。いつになったらその負の気持ちは消えるのかね。どうなったら満足できるの?相手が何を地獄と思うかは分からないよねー水商売も楽しんでるのかもしれないしー終わりが見えないね

    • 0
    • 20/11/01 10:29:40

    いじめられて性格歪んでしまう人とそうでない人の違いはなんだろう?

    • 1
    • 20/11/01 10:30:01

    >>47
    可哀想でしょ?こうなったのはそいつのせい
    あいつが不幸になったら気持ちが晴れるかな

    • 0
    • 20/11/01 10:30:04

    旦那、子供とかどうでも良いよね。相手が落ちていけばそれでいい。歪んだ考えなのは分かってるけどそういう考えにさせたのは相手だしそれぐらいイジメって重罪だから

    • 5
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ