【集計】分娩台でうん◯出た人なんている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/01 20:54:51

    その他

    わからない。もしかしたら出たかもしれないけど臭いはしなかったし痛くてそれどころじゃなかった

    • 0
    • 20/11/01 20:19:15

    その他

    出てないって言ってる人ってなんでわかるの?助産師に確認したの?

    • 0
    • 20/10/27 03:28:38

    その他

    出たとも出てないとも言われなかったからわからない。
    分娩台が空いてたから早めに乗ったんだけど、便意で分娩台から降りてポータブルトイレで出そうとしても出なくて「それたぶん赤ちゃんよ~」って言われて諦めた。
    陣痛MAXの時に盛大におしっこした事は覚えてる。

    • 0
    • 20/10/26 23:17:31

    その他

    痛すぎて子どもがでたのか訳わからず

    • 0
    • 218
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/26 22:38:56

    その他

    まったく感覚も覚えもない

    • 0
    • 20/10/26 21:51:19

    その他

    私は助産師さんがウンチ抑えてたよ?

    • 2
    • 20/10/26 20:40:54

    その他

    私は絶対出たと思ってる
    先生も旦那も出てないって言ってたけどキツかってると思ってる
    でも旦那に正直絶対出てたでしょ?って聞いたら「匂いした?あの時片付けてる人いた?出てないんだよほんとに」って言われて分からなくなった
    でもあの感覚は絶対でた。

    • 0
    • 20/10/26 20:32:40

    その他

    結論から言うと出てないんだけど、いきむとき助産師さんが肛門を押さえてた。だから産後肛門が押さえられ過ぎて痛かった

    • 0
    • 20/10/26 20:29:17

    その他

    2人産んでるけど2人とも分からない。
    2人目は肛門が爆発しそうな感じはあった。
    2人とも浣腸はされてない。

    • 0
    • 20/10/26 20:25:14

    その他

    わからない
    わからなくない?
    会陰切開すら気付かないくらいでしたわ


    でも臭いはしなかったな

    肛門に指入れられてたのはわかった

    • 0
    • 20/10/26 20:23:28

    その他

    一応、浣腸して出し切ったから出て無いと思うけど、う◯こ出ちゃったとも、何も聞いてないからわからないなー
    痔は見事に出ちゃったけど…

    • 0
    • 20/10/26 19:55:10

    その他

    ひとり目は浣腸したから出なかったけどふたり目は違う病院で浣腸しなかったからうんこの頭がでかかってたみたいで肛門押さえられてたから未遂で終わった。
    友達はスプーンみたいなやつでうんこすくって捨てられたって言ってた。

    • 1
    • 20/10/26 19:42:35

    その他

     看護師の連絡ミスなのか浣腸されないままだったよ。初産だったからまさかしなきゃいけないなんて知らなかったし。出産直前に看護師に分かったけど、まぁいいかと言われで分娩室へ。多分出てるよね(笑)モリモリ出てたらゴメンネだわ。

    • 0
    • 20/10/26 19:41:39

    その他

    出産後に先生に、お尻の穴を指入れらて絞めてみてって言われ感覚が分かりません(泣)って絞め大丈夫って言われたよ。出たのかな良く分からなかった。

    • 0
    • 20/10/26 19:34:30

    その他

    出てないと思うんだけど…自信ない。
    長女出産の時立ち会いで当時2歳の長男が後日「赤ちゃんとうんち出たよ~」って言ってた。
    本当か嘘か…。

    • 2
    • 20/10/26 18:58:59

    その他

    陣痛自体が下痢を我慢してる感じでずーっと辛くてやっと産めるーってなってからはどうなったかわからない。笑
    出てても言われないだろうし、

    • 0
    • 20/10/26 18:47:22

    その他

    わからない。
    出たら言われるのかな?
    2人とも陣痛の時下痢してたから出しきってから出産したから出てないとは思うけど、わからないな。

    • 0
    • 20/10/26 18:29:22

    その他

    必死過ぎて出たかどうかなんてわからなくない?

    • 3
    • 20/10/26 18:26:50

    その他

    来年初お産予定だけど痔とダブルで心配だー。常に内核痔が出てるから破裂したらどうしよう。

    • 0
    • 20/10/26 17:35:07

    その他

    もしかしたらコロっとしたのが出た?って感覚があった気がする。出てたよって言われても困るから助産師さんに確かめず仕舞いで分からないまま。

    出てた場合、立ち会いしてた旦那からは見えてたのかな…?

    • 0
    • 20/10/26 17:34:47

    その他

    上2人は産む直前に排便あり。
    浣腸もしてないけど出た感覚はない。
    けど確認はしてないから分からない。

    末っ子は上2人立ち会いさせたけど、うんこ話にならなかったから出てないと思う
    確信はない。

    • 0
    • 67
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/26 17:15:03

    その他

    多分出てないと思う。
    一人目の時は何時間も息んでたから、自信はないけど。

    • 0
    • 20/10/26 17:05:47

    その他

    出したつもりはないけど本当に出てないかと言われたら自信ないw
    旦那も何も言ってなかったし出てなかったと信じたいw

    • 6
    • 20/10/26 17:03:24

    その他

    わからないまま終わった!出たのか出てないのか真実が知りたい笑

    • 6
    • 20/10/26 16:50:09

    その他

    私は出なかったけど姉は二回とも出たらしい。二回目は浣腸もして出しておいたのに出たってよ。

    • 1
    • 20/10/26 16:48:22

    その他

    出た感じは無いけどいきんでた時なんか臭った気がするから出てたのかな(笑)
    最初から立ち会ってくれた母に聞いたけど出てないんじゃない?って言われたなぁ‥本当のとこどうなのだろう。

    • 0
    • 20/10/26 16:42:13

    その他

    二人産んだけど、浣腸する時間がなく出産。
    出産の痛みと興奮でう○こが出たかどうかわからない。
    出ちゃった人はわかるもの?

    • 5
    • 35
    • 長宗我部信親
    • 20/10/26 16:36:42

    その他

    1人目
    多分分娩室行く前に漏らしたと思う。
    もうお腹痛くてパニクっていてわけわからなくなっていたけど。
    もう紙おむつみたいのあてていたから大変なことにはならなかったけど、多分。
    2人目3人目は漏らしてないと思う、多分。

    • 0
    • 20/10/26 16:16:39

    その他

    >>19
    同じく。2回出産してるけど出たか出てないかわからない。わからないってことは出てないのかな?

    • 1
    • 20/10/26 16:15:17

    その他

    二人産んだけど、わからない
    立ち合った旦那は出てないと思うって言ってたし、出た感覚もなかった 匂いもしなかったけど

    • 1
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 20/10/26 15:54:06

    その他

    わからないよ。指摘されてもないし。

    • 3
1件~31件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ