【集計】分娩台でうん◯出た人なんている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/02 10:50:46

    出た

    自分では出た感覚なかったけど、立ち会った旦那が出てたって言ってた。

    • 0
    • 20/11/02 09:52:57

    出た

    不可抗力だな
    浣腸されたし

    • 0
    • 20/11/01 20:31:55

    出た

    便秘で詰まってたモノ先に全部出てスッキリ!笑
    めっちゃ臭くて申し訳なかったけど。

    • 1
    • 20/11/01 20:27:05

    出た

    分娩台でちょろっと出たら助産師さんが膣側からグイグイ刺激して我慢してたの全部出された
    退院後、助産師やってる知人に「出された…」と話したら「出した方がお産の進みが早くなるから出始めたら全部出し切らせる助産師さんもいる。私は出す。」と言われた

    • 0
    • 20/10/27 00:27:50

    出た

    産み終えて一人で分娩台で休んでいる時にチョロっと出てしまい、助産師さんに拭いていただきました。19年前ですが、今でもその助産師さんとは年賀状を交換しています

    • 0
    • 20/10/26 23:02:26

    出た

    一人目のときいきみ方がわからなくてちょっと出た。
    すぐ助産師さんが拭ってくれた。ありがとうございました。

    • 0
    • 20/10/26 23:02:08

    出た

    破水後自然に出たから浣腸しないでいたら結局は出た
    まぁそりゃそうよね、いきむまでの数時間で消化はされるもんね

    • 0
    • 20/10/26 22:25:11

    出た

    出し切るまで出た~

    • 2
    • 212
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/26 22:22:56

    出た

    2人目までは浣腸したから出てないと思う。3人目の時に浣腸なしの状態で出産に挑み、
    感覚はないけれど医師が看護師?助産師?に「浣腸しなかったの?」って
    言っているのを聞いて、うん〇が一緒に出たんだろうなと思った。
    旦那に聞いたらうんちのにおいと出産の羊水やらなんやらのにおいで分娩室が
    ものすごいにおいが漂っていたらしい。
    私は一切何も感じなかったよ。

    • 2
    • 20/10/26 22:22:38

    出た

    なんかここ見てほっとした

    • 1
    • 208

    ぴよぴよ

    • 207
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/26 22:04:10

    出た

    事前説明では浣腸しますって言われたけど、してくれないまま進んだ。
    いきんでる時に助産師さんがちょこちょこ尻穴拭いてくれてる感あったから、出てたと思う。

    • 0
    • 20/10/26 21:55:38

    出た

    一人目は出てない。二人目の時は出た。

    • 0
    • 20/10/26 21:50:48

    出た

    鮮明に覚えてる
    しかも2回もした
    旦那が立ち会い出産だったのに。
    旦那は絶対気付いてたのに今でも知らないふりしてくれてる。笑

    • 5
    • 20/10/26 21:39:24

    出た

    次男の時出た。
    しかも研修生の子がいて、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
    ごめんなさい。ごめんなさいって謝ってた記憶がかろうじである(記憶が曖昧)

    • 1
    • 20/10/26 21:21:03

    出た

    分娩後に「うんちって出ました?」って助産師に聞いたら
    「うん!私が無理矢理出したよ!ちょっとだけだったけどね」って。
    何の感覚もなかったわ笑

    • 2
    • 20/10/26 21:20:56

    出た

    1人目は出なかったと思うけど2人目は確実に出た。陣痛真っ最中だったけど申し訳なさすぎてすみませんって何度か謝ったよ…慣れてる様子で大丈夫ですよーってサッととってゴミ箱に捨ててるのまで見ました(;´Д`)

    • 4
    • 190
    • マロン(uεu*)
    • 20/10/26 21:18:48

    出た

    浣腸したけど2人目の時絶対出た!!
    自分で分かる。
    でも看護師さんや先生は何も言わずに励ましてくれてありがたいと思った。

    • 0
    • 20/10/26 21:06:38

    出た

    逆に出ないヒト凄い

    • 5
    • 20/10/26 21:05:04

    出た

    自分では気付かなかったけど旦那に産後言われて知ったから、言われなければ出ないだったよ。出ない回答してる人も実は出てるかもよ。

    • 5
    • 20/10/26 20:48:59

    出た

    一人目は大丈夫だったけど、二人目は分娩台登ってすぐに両方出ちゃった。。
    あー恥ずかしい。コロナで面会立ち会い禁止だったから旦那いなくて良かったー

    • 1
    • 20/10/26 20:47:48

    出た

    2人とも。それぞれ病院違うけど浣腸しなかったよ。

    • 1
    • 20/10/26 20:46:42

    出た

    >>180
    デリカシーなさすぎない!?最悪だわ
    私も多分出ちゃったけど何も言わずに片付けてくれたんだと思う。

    • 2
    • 20/10/26 20:42:39

    出た

    長男の時、分娩台乗って踏ん張ってたら看護婦さんに『出たよー!大きなうんち!』って言われた

    • 2
    • 175
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/26 20:31:15

    出た

    赤ちゃん出したい感じがないのにいきんでって言われたからいきんだらうんこでた。
    助産師と男性の産科医の目の前で。

    • 1
    • 20/10/26 20:29:40

    出た

    1人目。
    先にする浣腸の時、全く出なかったから
    イキミが来た時に赤ちゃんより先にう◯こ出そうになって、う◯こ出るー!って叫んでたら、助産師さんに出していいよー!って言われたから構わずスッキリさせてもらったw
    その反省を生かして2人目、3人目の浣腸は限界まで我慢して出しきったから、大丈夫だったと思う

    • 0
    • 20/10/26 20:24:52

    出た

    分娩台上がる手前で波が来て一本出た。
    イレギュラーな事態に助産師さんもビックリしたのか「あら先に出ちゃった!」って言われた。

    • 0
    • 20/10/26 20:24:15

    出た

    浣腸する間もなくお産が進んで
    看護師さんにすみません便が出そうですって言ったら
    手慣れた動きでサッと処理してくれた

    • 1
    • 20/10/26 20:21:10

    出た

    出た人が多くて安心しました。
    次男はうんこと産まれてきた、って罪の意識があったので。

    • 1
    • 164
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/26 20:19:40

    出た

    チョイチョイって払われた

    • 0
    • 20/10/26 20:18:48

    出た

    良かった私だけかと思った…

    • 2
    • 20/10/26 20:16:05

    出た

    出た感覚はなかったけど臭ったから多分出てしまった…
    浣腸はしない病院だったよ

    • 1
    • 20/10/26 20:07:56

    出た

    一人目、浣腸なしで出た
    二人目、浣腸ありで出た
    浣腸してもしなくても、どっちも出た人がここにいる(笑)
    この話、旦那にだけ話せたから旦那以外では初めて言う(笑)

    • 3
    • 20/10/26 19:49:29

    出た

    出そうになって、こんなに出る人いるの知らなかったから焦って、「なんかう○ち出そうです〜!」って言った。笑
    「大丈夫、出ないよ〜」って看護師さん言ってたけど、あー出たなって思った瞬間に「あらら〜」ってボソッと言ってるの聞こえたから絶対やっちゃった。笑
    恥ずかしいから家族にも誰にも言ってない…

    • 1
    • 156
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/26 19:48:20

    出た

    1人目の時出た。浣腸後の残りが出たわ
    2人目は浣腸なしだったから出なかった
    浣腸なんて必要ないわ

    • 0
    • 20/10/26 19:45:39

    出た

    出た派が多くて安心した。
    私は入院中に陣痛がきたんだけど、まだ産まれるとも思ってないタイミングだったから、数日前から常に下剤服用してて。
    いきみ逃しで、夫がお尻付近押してくれてたんだけど、痛みが来るたびにゆるくなった下痢のウンが漏れるから、何度も夫の手の上で漏らしたよ。
    流石に布というか大きなナプキンみたいなやつ越しだけどさ!!
    陣痛がしぬほど痛いのに「私今ウン漏らしてる」と思う冷静さもあって、もう訳も分からず産んだ。

    • 0
    • 20/10/26 19:43:28

    出た

    言われなかったけど拭かれてる感覚あったからたぶん出た

    • 1
    • 20/10/26 19:41:39

    出た

    出てる人多くて安心した。
    周りでは自分だけだったから。みんな嘘ついてたのか?!

    • 1
    • 20/10/26 19:39:07

    出た

    1人目はわからない(直前に出してたからわからない。)
    2人目は子宮口グリグリされておしっこも出たし、うん〇も出た。
    いろんなもん出しまくり(笑)

    • 0
    • 20/10/26 19:38:29

    出た

    痛すぎてよくわからんけど赤ちゃん出た瞬間おケツからも何かモロモロって少し出た気がするw
    でも会陰も切開されたしもうそんな出た出ないを気にしてる余裕ないww

    • 3
    • 20/10/26 19:34:01

    出た

    助産師さん達は絶対うんちとは言わないよね
    無我夢中で気付いてない人も多そう

    • 1
    • 20/10/26 19:29:31

    出た

    仕方ない

    • 0
    • 20/10/26 19:24:20

    出た

    デカいのでたらしい

    • 1
    • 20/10/26 19:21:47

    出た

    出産前の便秘すごくて分娩台に上がる前に浣腸2本してもらったから笑

    • 0
    • 20/10/26 19:19:58

    出た

    我慢してたら、助産師さんに我慢しなくていいの!って言われてそのまま(笑)

    • 0
    • 20/10/26 19:18:00

    出た

    自己申告した

    なんか出ました!!!!

    って  笑

    • 2
    • 20/10/26 19:15:00

    出た

    一人目の時出るわ出るわ…
    出産時はンな事どーでもよくなるんだから陣痛って凄いよね。
    二人目の時も出るだろーと覚悟してたけど先に子どもが出てきたよ。

    • 0
    • 20/10/26 19:13:50

    出た

    2回目の出産の時いきんだら緩いのでました。
    1回目の時はお尻の穴押しててくれたから出なかったけど、2回目の時は誰も押してくれなくて…

    • 0
    • 20/10/26 19:07:41

    出た

    特に言われたりしてないけど、いきんでる時なんだか一瞬下半身がファッとした瞬間があって、その後すぐに助産師さんに肛門拭かれたから痛いながらも「あ、今のウンチだったんかな、、、」って思った

    • 0
    • 20/10/26 19:05:22

    出た

    大小+放屁のトリプルコンボ
    どうだぁー!!

    • 4
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ