【集計】分娩台でうん◯出た人なんている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 14:20:02

    出ない

    医師が肛門押さえていた

    • 0
    • 20/11/01 20:59:28

    出ない

    浣腸したからうんちは出なかったけども脱肛になってしまった泣

    • 0
    • 20/10/26 23:39:13

    出ない

    え?本当に出る人なんかいるの?
    ネタかと思ってた…赤ちゃんについたりしないのかな?
    最後ケツ締めて骨盤を斜め上に傾けて一気にいきむよね?そしたらウンコもアナルも無事だけど…
    ただ産後は数カ月してから痔になったね

    • 0
    • 20/10/26 22:37:28

    出ない

    全力で我慢して、何とか綺麗に産みました。
    初産で叫び上げず、静かに産みましたよ。
    大変でしたわ( ノД`)…
    おかげさまで、旦那は育児しないし、家事すらも。
    甘かったみたい。

    • 0
    • 20/10/26 22:34:42

    出ない

    2人産んだけどどちらも浣腸無し

    1人目は助産師さんが穴を必死に塞いでた。
    2人目はあんまり覚えてないけど塞いでなかったと思う。
    赤ちゃんなかなか出て来なくて先生がお腹の上に乗っかり気味だったけど、それでも無事だった。

    私もともと便秘だから出なかったのかなぁ。

    • 0
    • 20/10/26 22:19:37

    出ない

    浣腸してないけど出てない
    いきんでる時助産師がお尻の穴を抑えてたのは覚えてる。
    出てないはず。うん出てない

    • 0
    • 20/10/26 21:57:07

    出ない

    浣腸もしなかったけど出なかった。自分では出ちゃってる感があったんだけど

    • 0
    • 20/10/26 21:52:34

    出ない

    浣腸した。

    • 0
    • 20/10/26 21:25:34

    出ない

    浣腸してないからか?

    • 0
    • 20/10/26 21:22:40

    出ない

    2人産んだけど、二回とも陣痛来てからお腹下して産む前に全部出し切った。分娩台では出ていない。

    • 0
    • 20/10/26 21:01:22

    出ない

    出る人の多さにびっくり。

    • 0
    • 20/10/26 20:52:06

    出ない

    二人とも出なかった

    • 0
    • 20/10/26 20:52:00

    出ない

    そういえば、いきむとき肛門押さえられてたかも!出た気配ないわー

    • 0
    • 20/10/26 20:12:36

    出ない

    3人産んだけど出てない。冷静に産めたから記憶も確かだと思う。ってか出たらニオイでわかるの?

    • 0
    • 20/10/26 19:30:32

    出ない

    出た人多くてびっくり

    • 1
    • 20/10/26 19:30:32

    出ない

    多分
    てか感覚なくて分かんなかった

    • 1
    • 20/10/26 19:23:24

    出ない

    出てないと思う。
    分娩台上がったら陣痛遠のいて、え?って感じだったし、それよりもオマタ切られた感触の方が残ってたな。

    • 0
    • 20/10/26 19:22:19

    出ない

    出た人結構いるんだね

    • 1
    • 20/10/26 19:19:47

    出ない

    多分出てないと思うけど、自覚なく出てたりするのかな

    • 1
    • 20/10/26 18:40:11

    出ない

    3人とも違う病院で産んだけど浣腸しなかったよ。
    うんこも出なかった。

    • 0
    • 20/10/26 18:30:21

    出ない

    お尻にそんな感覚なかったし、拭かれもしなかったよ

    • 0
    • 20/10/26 18:30:16

    出ない

    浣腸する病院あるなんて今まで知らなかった。
    当時は先生にいきむの物凄く上手だよ、初めてとは思えないって褒められて意味不明だったんだけど、うん○が出ないから言われたのかな。

    • 0
    • 20/10/26 18:26:33

    出ない

    いても数人かな?と思ってたからビックリ
    出そうな感じはあったけど、結局赤ちゃんだったからうんこ出ないもんだなと思ってた

    • 0
    • 20/10/26 18:16:58

    出ない

    でた人多いことにびっくり。
    出なくてよかった。

    • 1
    • 20/10/26 18:10:04

    出ない

    あり得ない

    • 0
    • 20/10/26 18:07:19

    出ない

    3人目は産院着いたら全開だったから浣腸もできなかったけど、大丈夫だった
    浮腫で産後のおしっこの量が信じられないほど出て怖かった

    • 0
    • 20/10/26 18:06:23

    出ない

    出てないはず。でもいぼ痔は出たよ。

    • 1
    • 20/10/26 18:04:06

    出ない

    分娩台あがる前にうんこしたい!って思って、新人の助産師さんに「うんこしたいから、行っていい?」って言ったら「イヤ。うんこじゃないかもしれないし!先生に内診してもらうからちょっと待って」って言われたけど、「イヤ、これは絶対うんこだから大丈夫!」って振り切ってトイレ行って出しきった。あのまま分娩台あがってたら、めちゃくちゃ出てたわ。

    • 2
    • 20/10/26 17:59:52

    出ない

    2人とも。

    • 0
    • 20/10/26 17:47:10

    出ない

    全く出なかった
    力入れるの上手だったらしい。
    肛門はきっちり締めてたみたいwww

    • 0
    • 20/10/26 17:45:28

    出ない

    多分出てないはず。
    分娩前の浣腸でかなり酷い事になってたけど。

    • 1
    • 81
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/26 17:35:41

    出ない

    ありえない

    • 0
    • 20/10/26 17:24:49

    出ない

    今時うんこがでるくらいいきむお産なんてないよ

    • 0
    • 20/10/26 17:21:30

    出ない

    浣腸もしてない。
    毎日快便だから出てないはず。

    • 0
    • 20/10/26 17:14:38

    出ない

    出た人は分娩前に浣腸して出さなかったの?

    • 0
    • 20/10/26 17:09:45

    出ない

    出た人多くてびっくり!

    • 1
    • 20/10/26 17:07:30

    出ない

    多分出てなかったはず、多分ね。

    • 0
    • 20/10/26 17:07:27

    出ない

    出ないよ
    だって分娩前に浣腸されて便出すもの

    • 0
    • 20/10/26 17:03:04

    出ない

    三回出産しましたが大丈夫でした

    • 0
    • 20/10/26 16:59:12

    出ない

    出してから病院へ行ったから。普段から快便。

    • 0
    • 20/10/26 16:53:31

    出ない

    陣痛が来た時に、
    自宅で3回うんちがでたから、
    子が出てくる時は出てこなかった

    • 0
    • 20/10/26 16:47:54

    出ない

    二人産んだけど二人とも感覚で出てない

    • 0
    • 20/10/26 16:45:47

    出ない

    3人産んだけど、出なかった。
    浣腸もしてない。

    • 0
    • 20/10/26 16:42:48

    出ない

    赤ちゃん出る時、子宮というより、お尻に突き上げて何か出るような感覚はあった。
    うん◯ではなく赤ちゃんだった。
    あの感覚なら、うん◯が出るのも納得。

    • 0
    • 20/10/26 16:39:59

    出ない

    自覚はないから出てないと思いたい。

    • 0
    • 20/10/26 16:34:13

    出ない

    3人とも別の病院で産んだけど、浣腸したことない。
    たぶんうん〇も出てない。感覚的に。

    • 1
    • 20/10/26 16:27:15

    出ない

    浣腸してないけど出なかった。

    • 0
    • 20/10/26 16:26:50

    出ない

    お産よりそっちが恐怖で、具合が悪いわけじゃないけど、食欲も無かったからお産前はあまり食べなかったな。
    お産自体は分娩台に乗ってからは、3回とも早かった。今はモニターが有るから看護師さんの「いきんで!」のタイミングがバッチリだったと思う。

    • 0
    • 20/10/26 16:12:51

    出ない

    浣腸して出しきってたから

    • 0
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/26 16:09:12

    出ない

    出る人の方が多くてびっくり

    • 6
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ