カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
20/10/26 22:22:56
1 出た
2人目までは浣腸したから出てないと思う。3人目の時に浣腸なしの状態で出産に挑み、 感覚はないけれど医師が看護師?助産師?に「浣腸しなかったの?」って 言っているのを聞いて、うん〇が一緒に出たんだろうなと思った。 旦那に聞いたらうんちのにおいと出産の羊水やらなんやらのにおいで分娩室が ものすごいにおいが漂っていたらしい。 私は一切何も感じなかったよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:00:02
97
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 13:58:36
294741
4
26/06/25 13:58:31
14
5
26/06/25 13:55:17
12
26/06/25 13:55:39
0
26/06/25 14:04:43
26/06/25 14:00:59
26/06/25 14:00:58
26/06/25 13:59:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.212 猿飛佐助(強い)
20/10/26 22:22:56
1 出た
2人目までは浣腸したから出てないと思う。3人目の時に浣腸なしの状態で出産に挑み、
感覚はないけれど医師が看護師?助産師?に「浣腸しなかったの?」って
言っているのを聞いて、うん〇が一緒に出たんだろうなと思った。
旦那に聞いたらうんちのにおいと出産の羊水やらなんやらのにおいで分娩室が
ものすごいにおいが漂っていたらしい。
私は一切何も感じなかったよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません