【集計】分娩台でうん◯出た人なんている?

  • なんでも
    • 155
    • 島津家久
      20/10/26 19:45:39

    出た派が多くて安心した。
    私は入院中に陣痛がきたんだけど、まだ産まれるとも思ってないタイミングだったから、数日前から常に下剤服用してて。
    いきみ逃しで、夫がお尻付近押してくれてたんだけど、痛みが来るたびにゆるくなった下痢のウンが漏れるから、何度も夫の手の上で漏らしたよ。
    流石に布というか大きなナプキンみたいなやつ越しだけどさ!!
    陣痛がしぬほど痛いのに「私今ウン漏らしてる」と思う冷静さもあって、もう訳も分からず産んだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ